あと7日!!!! | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




おはちゃびピンクハート中崎絵梨奈です!!


{86549D6D-4BF0-4C5D-8699-D5D21E241E79:01}




毎日毎日しつこいようやけど
やっぱり終わったあとに
後悔したくないから
「またかよ~曇り」と思われようと
ミスヤングチャンピオン2016終わるまでは
あと何日!ポチポチお願いします!
YouTube!Facebook!
自撮り写真!撮影会!マシェバラ!!



たくさん言っていこうと思う!!



やれるだけのことは
やりまくっていくぞーー!!!


SHOWROOMは
今日はおやすみで明日の夕方と夜に
2回配信します。これがSHOWROOM
ラスト配信になります。


この日だけは絶対絶対
来てほしい。これたらお願いします!!
やなくて、絶対来てほしい。

1分でも1秒でも
星1個でも、、、

どうかお力お貸しください(TT)もやもや



そして7月2日の撮影会。

1部と2部に参加します!!


他のファイナリストが
6部まで参加する中1部と2部のみの
参加は正直めっちゃ不安です(>_<)!

チェキの枚数がポイントになります。

撮影会迷ってる方はぜひ
来てください!!!!(><)!!

チェキも迷ってる方は
1枚でも撮って下さると
本当に嬉しいですカメラ!!


今マイスマ投票が
1位、2位をふらふらしてるので
マイスマ投票1位奪還して
撮影会での順位が
上がれば、グランプリへ、少し手が届きます。


(ポチポチお願いしますえーん)


あとは公式サイトの自撮り写真の
ダウンロードを増やすために
みなさんがダウンロードしたくなる
自撮り写真たくさん撮る!!!!

公式サイトの票数も伸びるように
もっともっと工夫します!!

ので、毎日チェックして
ダウンロードして下さると嬉しいです\( •̀ω•́ )/ピンクハート


(10枚まとめてダウンロードで
ポイントが1.2倍入ります!!)


あと!コンビニでは
らいぶろがGet出来ます!!


私のらいぶろIDは
【16MYC116】
です!!

コンビニに寄った時は
「あ!らいぶろ!」って
思い出してください(>_<)!!星


youtubeのいいね!
facebookのシェアも
よろしくお願いします!!



審査項目、たくさんあるけど

少しでもお力貸して下さると
嬉しいです....!!!



あと1週間きっと
ドキドキハラハラな毎日になるやろうけど
私なりに楽しんで!
そして応援してくださってるみなさんにも
楽しんでもらえるように
頑張っていきたいと思いますプンプンピンクハート



グランプリとって
【Chubbiness】をたくさんの方に
知ってもらってたくさんの方を
Happyにしたい!!!という
Chubbinessとしての目標に少しでも
近づけたらいいな、と思います。


グランプリとって
絶対絶対Chubbiness
広めるぞ....!!!!!プンプングーグー



あと1週間ちょっとだけ
ヤンチャンヤンチャン
うるさいかもしれんけど
許してねっ(>_<)!!!


Chubbinessとしても
少しバタバタする1週間なので
体調崩さないように
体調管理もしっかりしていくプンプンピンクハート



よし!今日も1日よろしくお願いします!


ばいちゃびピンクハート

Chubbinessなかざきえりな