アラサーシマリカのミーハーブログ♡第5回 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba









ごきげんようっo(^▽^)o




金曜日のブログを担当しております
Chubbiness最小の最年長リーダー♬
チャビネスカラーはベビーピンクの
嶋 梨夏でございますっ(o^^o)♡



{A6C217D3-589A-4AC1-A6C5-495E95250E2B:01}





いちごの季節!!!最高!!!
しあわせ*\(^o^)/*♡♡♡





いちごの季節が来たということは。。


もうすぐ。。。



バレンタインデーキッス♡♡♡

バレンタインデーキーーッス♡♡♡♡♡




そう!!
バレンタインデーですね(*゚▽゚*)✨✨✨



一年の中で1番好きなイベント
かもしれないです!!♡♡♡


大好きなチョコレートに囲まれて
過ごせるから(*゚▽゚*)♡♡♡




大好きなあの人に告白するため。
日頃の感謝を込めて。


色んな気持ちを込めて
チョコレートをプレゼントする
とっても素敵なイベントですね(*^^*)✨✨




でもきっと私と同じように
自分用の"ご褒美チョコ"を
買う方も多いんじゃないでしょうか??♬



ちょっぴり豪華なチョコレートや
可愛い箱に入ったチョコレートも

誰かのために買いに来たのに
どうしても欲しくなっちゃって
自分用にも買っちゃう(´-`).。oO(♡


あるあるですよね♡♡





なので今回のミーハーテーマは

「自分用のご褒美バレンタインチョコ♡♡」




色んなデパートで
バレンタインフェアをしているので
どこに行こうかなー??
って悩みながら

色々なお店を見て回ってたんですが
様々な年代の方が集まっていて
品揃え豊富✨✨ということで

新宿の小田急百貨店11階で開催されている
バレンタインフェアに行ってきました♬



「小田急百貨店バレンタインフェア公式HP」


今年のテーマは
【ショコラ×ショコラ】✨✨✨

まさしく
チョコレート好きのためのチョコレートが
大集結していましたo(≧▽≦)o!!




どのお店のものも
可愛くて美味しそうで
キラキラしていて選べない( ; ω ; )♡♡♡

本当に何周もして選びました♡✨✨



私が選んだ自分用のご褒美チョコ♡♡
まずはこちら!!!



{2772D161-D5C9-4430-84E2-3CB7782888B1:01}





【Chocofino】さんの
ラズベリーショコラ✨✨✨



箱にいちご!!!
大好きないちごのピンバッチが
ついてるんです( ; ω ; )♡♡♡


そしてラズベリーとミルクチョコレートの
甘酸っぱいチョコが6粒も入っていて
毎日ひとつずつ大切に食べたいチョコです✨✨

ベリー系が好きな方には是非是非
食べて頂きたいですo(≧▽≦)o✨✨✨

食べ終わった後の箱も
インテリアとして置いて可愛いので
とってもオススメです♡♡♡
Chocofinoさんのお菓子は
パッケージにこだわったものが多くて
そして全てとってもメルヘンで
世界観が素敵すぎます!!!✨✨

プレゼントにいいなぁーって思ったので
またバレンタイン以外にも
買ってみたいと思ってます(*^^*)♬




そして、もうひとつ買っちゃった
ご褒美チョコがこちら♡♡♡


{DA3FE305-6A68-4A6A-A288-535131121336:01}




【The Tea Room】さんの
ラズベリールイボスダークチョコレートと
ドリンキングチョコレートの
グリーンアールグレイ味✨✨✨



オシャレなパッケージですよね(*゚▽゚*)!!

オーガニックティーチョコレートといって
紅茶の専門店が作った
紅茶のチョコレートなんです!!✨✨✨


初めて知りました(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)


紅茶大好きなので
見つけた瞬間感動でした( ; ω ; )♡♡♡


お店の方が沢山試食させて下さったんですが
どの味もめちゃくちゃ美味しくて
悩みに悩んだ結果

珍しいラズベリーとルイボスを配合した
ダークチョコレートと
飲むタイプのチョコレートを選びました♡♡

チョコレート一枚に
ティーカップ約1杯分の紅茶が
含まれているんですo(≧▽≦)o!!!

紅茶を飲みながらチョコレートを食べている
という感覚をチョコレート一枚で
味わえちゃう新感覚のチョコです!!✨✨✨

しかもオーガニックだから
健康に気を使っている方や
ダイエット中の方にもぴったりです♬


飲むタイプのチョコレートは
カップに温めた牛乳を注いで
チョコを溶かして飲んだり
パンにかけてチョコトーストとして食べたり
色んな使い方ができるので
様々な場面で楽しめます*\(^o^)/*✨✨


味によってパッケージの色が違って
とってもカラフルでオシャレなので
沢山集めるのも楽しいと思います♬

一味違った新感覚ティーチョコレート
めちゃくちゃオススメです(*゚▽゚*)!!!





そしてそして最後に。。


(ご褒美買いすぎでしょ!!)


そうですね。。自分に甘いですねヽ(;▽;)ノ



でもこれは大好きなチョコなので
絶対欲しかったんです(T_T)!!!



その大好きなチョコがこちら♡♡


{6F257D80-FC02-4705-9C4A-3AD319D13EFC:01}




【DEMEL】さんの
ソリッドチョコレート ミルク味✨✨✨



DEMELさんのチョコは
母が大好きで
小さい頃からバレンタインのときには
必ずゲットするんです!!!♡♡


一緒に食べようと思って
今年もしっかりゲット致しました♡♡♡



パッケージの可愛い猫ちゃんが食べている
平べったいチョコがトレードマークです♬

{CA3C6E95-CD0B-4876-88E9-B778A7623DF5:01}





つるつるした口当たりが
最高に美味しくて
ゆっくりのんびりと食べたいチョコです♡♡


そしてやはりこのチョコも
箱が可愛いすぎるので
食べ終わった後もアクセサリーを入れたりして
お部屋に飾りたくなります♬



入れ物が可愛くて
美味しいチョコレート!!✨✨✨


ちょっと背伸びしてでも買いたい
自分用のご褒美バレンタインチョコ♡♡♡


バレンタインデーは今週末です♬
まだまだ間に合います*\(^o^)/*


色んなところで
バレンタインフェアしているので
是非お出かけしてみてくださいっ♡♡



ワインやブランデーはもちろん
有名な焼酎や日本酒の入ったチョコレートや
車のブランドとコラボしたもの
味の濃いめのダークチョコレートなど

男性が好きそうなチョコレートも
たっっくさんあったので
男性の方も自分用ご褒美チョコ♡♡
しちゃってくださいねo(≧▽≦)o✨✨✨





手作りチョコにしようと思いながら
また今年も作らなさそうです。。。(°_°)
でもメンバーやマネージャーさんにも
可愛いチョコ買ったんだ~♡♡♡

早く渡したい!!!✨✨

バレンタインデーの
こういうワクワク感が大好きです♡♡♡



皆さま素敵なバレンタインデーを(*^^*)✨✨







いつもブログにコメントやいいね!
Twitter(@Chu_rica_avex)や
Instagram(chu_rica)に
リプライやリツイート、いいね!など
本当にありがとうございます(>_<)✨✨✨



マイペースでマイワールドな投稿ばかりですが
皆さまからの温かいメッセージが
とっても励みになっています!!!
これからもずっと宜しくお願いします(o^^o)♡♡






それでは今週はここまで♬
最後まで読んで下さり
本当にありがとうございます!!

今回はたぶん初めて!
テーマのみのブログにしてみました!!
短めになってるかなと思いますが
いかがでしたでしょうか(°_°)??

また来週も覗いて頂けると
嬉しいです( ; ω ; )✨✨✨





明日は智瑛と美咲の更新っ☆☆
チェックしてくださいねーっ*\(^o^)/*

{268B4EE7-01C9-46D3-BCBE-CB88D7FA9C24:01}







皆さまが心温まるバレンタインを過ごせる
週末になりますようにーっ(*^^*)♡




Chubbiness Be Happy-o(≧▽≦)o✨





しまりか(o^^o)♡