美味しいからあげ♡浅川美咲 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




こんにちわ~☺️🎵
Chubbiness最年少、浅川美咲です!


{BF330AA8-FD85-435F-9649-DB873B826E31:01}





明日はバレンタインデー💝


なんと!
『STUDIO ALTA presents バレンタイン アイドル フェス 2016 ~ 2.14 新宿ジャック計画 ~』

に出演させて頂きます💓


詳細はこちら↓↓


是非バレンタインをChubbinessと一緒に過ごしていただけたら嬉しいです😍✨

Chubbinessのライブ物販でもチケット販売中です!!



私は今年はザッハトルテとトリュフを作りました~❤️️


毎年、一人で作ってたのですが、今回はお友達と一緒に作りました💓

オーマイガー😱写真撮り忘れました😭😭
お友達が撮っていたので、送られてきたらTwitter(@Chu_misaki_avex)の方で呟きます!!


一人で作るより、いろんなお話しながらできてとっても楽しかった~🎵


今日のは家族とか友達にあげる分で、

メンバーには違うものを😎❤️️


何かは…


明日あげるので秘密㊙️💓


みんなにはあげるもの言っちゃったけど、中身に何を入れるのかはちょっとお楽しみにしようかな?😎😎😎😎😎笑


作るのが楽しみだー🤗❤️️笑


さて!


今週のブログタイトル!

「美味しいからあげ♡」


またまた変わりましたよ~笑


食べ物の中で一番と言っていいくらいからあげが好きなんです💓


この間、からあげの雑誌を頂いたのですが、それに乗ってるお店を回って自分好みのお店を見つけて、皆さんにもご紹介したいなと思って、このタイトルにしました!!


なので、ヘアアレンジも紹介しつつ、美味しい唐揚げも紹介していきたいと思います!!❤️️


美味しいからあげ第一弾は…



じゃん!



{3C1F4988-1509-46EA-B8C2-9502261D49C2:01}





やはり母の味😍


家でママが作ってくれるからあげが私の中では一番です💓


自分でも作れるように母の味をこの間伝授してもらったので、これからは自分で作れる😍😍


でも作れるようになったらますますジャンボになりそうだな…🤔笑


でもそれくらい美味しいんです😍


家庭によって使ってるお肉とか味付けとかそれぞれですよね!


なので、いつかママの味を超えるからあげに出会うまで、からあげ屋さんを食べ歩きしよーっと❤️️笑


Chubbinessで地方でお仕事できる機会があったら、その地域の唐揚げも制覇したいなー😍❤️️


すごく楽しみで仕方がない😊


美味しい唐揚げ屋さんを発見したらいち早く皆さんに紹介します!!



是非行ってみてください❤️️



今週も読んでくださりありがとうございました🙇🏻💓


最後にChubbinessのLIVE情報⭐︎

2/13 原宿ベルエポック
2/14 新宿ALTA
2/15 新宿RUIDO K4
2/17 秋葉原P.A.R.M.S
2/19 新宿RUIDO K4
2/21 秋葉原 アキドラ
2/23 渋谷 asia
2/24 渋谷 CLUB QUATTRO
2/27 原宿ベルエポック
2/28 渋谷ジーカンズ

変更があるかもしれませんが、是非LIVE見に来てください🙏🏻❤️️


午後は智瑛ちゃん💚

{3BA22132-312D-4BE0-8C26-EF4A694FC0CA:01}