白メシ女♡森本愛理の米粒ブログ | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba






こんばんらいす🍙



{AE792C80-88AE-4890-B7AB-F9309B7C008E:01}





白メシ大好き💗

白メシャーの森本愛理(えり)です🍙



ついについに、


新しいお米を買いました~っ!!














嘘です。(笑)



実は、

【引っ越しのサカイ】さんに

いただきました~😳😳✨✨✨



しかも、


私が目をつけていた

【ひとめぼれ】🍚🍚🍚



{6C492D00-DAC9-4502-BC60-6C8C278B43BF:01}







夢かと思いましたサカイさん😭✨



{C8F7F5F7-85E6-4270-8E20-B3FF243E0E93:01}






嬉しすぎて抱っこしました!(笑)




なぜ目をつけていたかというと、


🔴【美味しいお米通販ランキング】

👉登場して三年で2位!!!


🔴粘りと柔らかさに優れていて
時間が経っても、味が落ちない!

👉一人暮らしに嬉しい😭✨



🔴コシヒカリよりも大粒で
飽きのこない甘さがあるらしい!!

👉なかなかなくならない
一人暮らしに嬉しい😭✨



いただいて、すぐ炊きました(笑)


{F091CC65-CE12-4675-B175-624F4DEAFD28:01}




じゃんじゃじゃ~んっ!!!!


もう!!!!

ツヤが半端なかったです!!!



何にも乗せず、

そのまま白メシだけでいただきました😳



柔らかい!!!


べちゃべちゃした柔らかさじゃなくて
お米自体が柔らかいから、


お水を少なくしても

パサパサしてないし、


ふっくらツヤツヤ!!!




美味しいお米はおかずいらぬ!!


ほんとに甘いんです!!!!

🍫この甘さじゃないです!(笑)


お米の甘さ!!!



ほんっとに美味しいなぁ😊❤️❤️


①キロ分、

【ひとめぼれ】さんにお世話に

なることになりました。💕



さて、食べ始めたのは

⭐️2月10日。



何ヶ月後になくなるでしょうか?💭✨





ちなみに、

いまのお家のご飯、

【岩手県さんのひとめぼれ】です🙆🏼



って方いますか?😏💞





森本愛理(えり)。


みてくださって、

ありがとうございます !



Twitter🐓@Chu_eri_avex
Instagram📷@Chu_eri