【最終回】濃厚美容民族*Chiaki | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




土曜日ブログ担当!

智瑛(ちあき)です♡



{C0E12550-4AE0-4872-9150-694C824CAD23:01}




今回は
濃厚美容民族最終回!!と
タイトルに書きましたが、

突然ですが、、、最終回です!


来週からどんな風に載せていこうかは、
今日のブログに書いているので、

ぜひぜひ最後まで読んでくれると嬉しいです♡


でわ!

濃厚民族化計画!!

私は濃厚な食べ物が大好きです♡
毎週、智瑛オススメの濃厚な食べ物を紹介しています( ´ ▽ ` )ノ


{7A16AEE0-FDF2-4706-8826-2307C86307EC:01}




【治一郎の焦がしバーム】

最後の最後ということで、、、

とっておきの

スペシャルな

私が大大大好きな

バームクーヘン♡♡♡



私が大好きな
「治一郎」というお店のバームクーヘン!

バームクーヘンが
とってもしっとりしてて甘さもちょうどよくって本当に美味しいんです!

そして!なんと!


今回紹介してるのは、

パリパリカラメルが上についていて
バームクーヘンとの相性抜群(=´∀`)人(´∀`=)

本当に今まで食べた中で一番美味しかった!!


ぜひみなさんにも食べてもらいたいなー♡



というわけで、

濃厚民族化計画は
来週のブログからはやらないんですが、、


やっぱり濃厚は好きなので、♡


今後はTwitterでガンガンあげていこうと思います(*´艸`)

ぜひTwitterもチェックしてくださると嬉しいです♡

こちら
Twitter
【@Chu_chiaki_avex】

そして
みなさんのTwitterにも
ぜひどんどん濃厚載せてください!!
見にいきたいと思います!!

どうぞよろしくお願いします☆(≧∀≦*)ノ



♡♡♡Chiaki's美容術♡♡♡


そしてこちらの美容術は
途中から始めだしたんですけど、

今回最終回!


でも私は美容には興味があるし、
可愛い物やオシャレな物が好き!
まだまだ知らない事もたくさんあるので、
どんどん勉強していきたい!



という事で!

来週からのブログ予告*\(^o^)/*

「女子力アップ☆研究所」という

新しいタイトルブログでやっていきたいと思います♡


私も本当にまだまだ知らない事たくさんあるので、みなさんと一緒に女子力磨いていきたいなという気持ちを込めて、、、♡


今考えているジャンルは、、、

ネイル
カフェ
アプリ 
本 
ファッション
メイク
雑貨
健康食品
ヘアケア

などなど、、


「女子力をアップさせる」を軸に
研究していきます!!!


なので!

こんな事をしたらいいんじゃない?!とか
こんな事がオススメだよ!

みなさんのアドバイスもいつでも受け付け中♡

ぜひみなさんからの意見もたくさん聞けるといいな~~と思ってます*\(^o^)/*


ぜひこれからも
よろしくお願いします*\(^o^)/*



そして!
今日は
東京オートサロン2016に出演させて頂きました♡
ありがとうございました!!!


一年前にも出演させて頂いたのですが、
一年前より曲も増え、
去年もオートサロンに来ていた方には成長してるなという所を見せれていたらいいなと思いました!
そして、初めて見てくださった方には
Chubbinessっていうグループがいた!っていう印象が残っていたらいいなと思います♡


{6D0B9AE6-A4DE-477D-8ED0-07954A03C7C5:01}

{FCC6D3CD-1EF7-4B8E-8A53-7B9FA73E1C26:01}




ありがとうございました♡


【LIVE情報】


 Chubbiness ミニアルバム発売中!!
7曲入り、全12形態(メイン・集合・個人)
¥2000(税込)
*ミュージックカードのみの発売になります。

LIVEで買うと特典付きです♡


その他は

Chubbinessの公式
無料アプリ


Twitter
【@Chu_chiaki_avex】

ブログ

に出演会場、時間など載せていますので、
チェックしてください!!!


予約なども受け付けたりしているので、
ぜひ見てください♡




でわここでコメント返信!!

いつもブログに

いいね!やコメント
ありがとうございます(^o^)♡



♡コメント返信♡
*ネイル可愛いなぁ( ´ ▽ ` )ノ
ネイルといえば牛のが可愛かったな(*^_^*)
ちあきみてないとライブ楽しめなくなってきた(>_<)病気ですw抹茶最高やな( ´ ▽ ` )ノ
仙台の時の牛ね!!!私の中でも結構力作♡
最近、私の前にいてくれて私もすんごく嬉しい!心強い!ちあきみてないと病は治らなくていいよ♡(*´艸`)


*初コメ(*˙︶˙*)
夏に清水寺行ったとき気づかなかった(´・_・`)
洛水ね!覚えとくね(◦'︶'◦)/
苦そうに見えるけど甘いんだね!それなら飲める♪ネイルいい色だね♡
最近、面倒くさくて全然ネイルしてないから
またやり始めようかな??
初コメ嬉しーーーーい♡ありがとう!!
うん!本当に甘いから飲めるはず!
私も色々これからもネイル紹介していけるようにセルフネイル磨く(*´艸`)♡



*実はまだ京都に行ったことがない(⌒-⌒; )
抹茶はすごい好きやから、洛水飲んでみたい
ネイルもマットになるとちょっと大人な感じになるね
ネイルを可愛くして可愛いちあきちゃんもいいけど、ちあきちゃんは美人やからシンプルな感じの綺麗なお姉さんの方が私は好きやな(〃ノωノ)
え?!本当に?!それはびっくり>_<!!笑笑
嬉しすぎるお言葉で照れます(*´艸`)♡
シンプルな感じでもオシャレ感を出していけるようにこれからも頑張ります!!!


*そのグリーンティー見た目からして美味しそうだもんね(≧▽≦)ノ京都か~。 修学旅行で行ったっきり行ってないなぁ(笑)今度京都に行く機会があったら、そのお店の事聞くから教えてね(๑^^๑)
そう!私も最初、見た目で惹かれて買いました♡そしたら味もめっちゃ美味しかったから本当にオススメです!



今週も読んでくださってありがとうございます*\(^o^)/*

それでは!

明日のブログは
そのことあきな!!



ぜひ明日もチェックしてください(・ω・)ノ



また来週の土曜日もみてね★
Bye-Bye