浅川美容室〜Part2〜 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




こんにちわ~☺️🎵
Chubbiness最年少、浅川美咲です!



1月11日、無事に成人式を迎えました~!!


{BD1D8C96-4F1D-4483-B348-47E45C523E9F:01}




中学校卒業以来会ってない人とか、小学校の時のお友達に会えて、とっても嬉しかったです!!


中学の時、小学校の時の思い出とか、たくさんお話できて、みんなと写真も撮れて、すっごくいい思い出ができました。


今、私がChubbinessとして活動をしてる事も知っていて、みんなすっごく応援してくれてて、嬉しかったです!



そして、パパ、ママ20年間たくさんの愛でここまで育ててくれて本当にありがとう。



パパとママの元に生まれてこれて、私はとても幸せです。



これからも感謝の気持ちを忘れず、ちゃんとした大人になっていけるように頑張ります!!
これからも見守っててください!



そして、たくさんのお祝いメッセージを下さったファンの皆様!
ありがとうございました!!


これからもこんな私ですが、よろしくお願いします!!





さて!今週の浅川美容室は~!??



じゃん!


{0ADA8EB9-2618-41E1-BBEF-AA0B7ABE0177:01}





成人式ヘアーです!!
あ、どアップすみません。笑


ヘアアレンジが好きだし、せっかくだったら成人式も自分でヘアアレンジしたい!


と思って自分でしました~!



どんな髪型にしようか、とっても迷いました!


私のイメージってなんだろう?って悩んだ結果、


やっぱりお団子かな??


と思ってお団子にしました♡


でも、お団子にしている最中、テレビから、流れてきた言葉…


「今年は盛り髪は流行ってないんですよ~。下でまとめるのが流行りなんです~。」


え、、、、、、😂


私、今髪の毛盛ちゃってます。


ボソッと独り言を言ってしまった😂笑


でも、うん。流行なんて。気にしない気にしない。。。



(笑)



このお団子の作り方は、、、


①ポニーテールにします!
②そこから細いコテで細かくMIX巻にします。(私は26mmのコテを使用しました)
③巻き終わったらふわっとお団子を作ります。
*きっちりお団子を作るのではなく、巻いた所を前に出す感じでお団子にします。
④ケープをつけて、ちょうどいい位置に髪飾りをつけて完成!!



振り袖ではなくても、浴衣や着物にも似合うと思います!!


是非試してみてください♡



今週も読んでくださってありがとうございます!!
 

午後は智瑛ちゃん💚

{53588523-E52A-42BC-9C29-AC420506D39B:01}