アラサーシマリカのミーハーブログ♡第1回 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba





ごきげんようっo(^▽^)o




金曜日のブログを担当しております
Chubbiness最小の最年長リーダー♬
チャビネスカラーはベビーピンクの
嶋 梨夏でございますっ(o^^o)♡



{0EE6F644-5E4A-4A9F-9F5D-BED20CD338D3:01}





最近一段と寒くなってきましたが
皆さまお元気ですか?!

体調崩されたりしてないかなって
とても心配です(>_<)

暖かい格好して、温かいもの食べて
適度に動いて、手洗いうがいを忘れずに
一緒に健康体キープ!!
しましょうねーっ( `・ω・´ )✨✨✨




さぁ皆さま、ついに今夜!!
『アイドルお宝くじ』
放送されます!!!✨✨

Chubbinessがテレビでパフォーマンスするのは
今回が初めてです!!


とってもドキドキしていますが
みんなで、今出せる精一杯の力を出して
パフォーマンスしました!!


なので皆さま今夜は少しだけ夜更かしして
観て頂けると嬉しいです(>_<)✨✨✨

沢山の方にChubbinessを知って頂いて
興味を持って頂けますように!!!


BSやCSでも放送されるので
是非何度も観て下さい( ; ω ; )!!
宜しくお願いします!!!✨✨


◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎

『アイドルお宝くじ』放送日
テレビ朝日:今夜15日(金)深夜2:50~3:20
BS朝日:16日(土)深夜2:30~3:00
CSテレ朝ch:29日(金)0:00~1:00


{B95BA48C-18EA-409C-908D-77B81DF324A1:01}



◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎




そして明日16日(土)は大きなイベント✨✨
『東京オートサロン2016』@幕張メッセ
AUTO SALON SPECIAL LIVEに
出演させて頂きますっo(≧▽≦)o!!!

東京オートサロンには昨年に引き続き
2回目の出演です!!!✨✨

幕張メッセというとても大きなステージに
立てた感動は今でも鮮明に覚えてます( ; ω ; )


素敵な先輩方と一緒に
またこのステージに立たせて頂ける事が
本当に光栄です!!

今年は昨年より何倍もパワーアップしたLIVEを
お見せできるように頑張りますので
皆さま是非是非観に来て下さい!!✨✨✨

出演時間やチケットのご購入など詳しくは
公式HPをご覧下さい★★★




この写真は去年の東京オートサロンのとき♬
1年前なのに若く見えますね~(´-`).。oO

{3582AD65-AD98-4572-B129-E2646A3793DB:01}








さてさて(*^^*)
先週お知らせしましたが
今回からブログのテーマが変わります!!✨



私、嶋 梨夏の新しいブログテーマは
ずばり!!【ミーハー】です✨✨✨



なにかにつけてこだわりが強い私ですが
好奇心旺盛で何にでも興味津々なので
流行っているものや、これイイよ!
って聞いたものには何でもチャレンジします♬


そしてChubbiness最年長で26歳
ということで、完全なアラサー女子!!
アラサーでミーハーな同年代の女の子は
たーっくさんいると思うので
ブログやTwitterを通して
色んな情報共有をして
Happyな毎日のお手伝いができたらいいな
と思ったのでこのテーマにしました(*^^*)♬

もちろん老若男女問わず楽しんで頂けるように
ミーハーなアンテナを張り巡らせて
様々な話題を探していきますっ♡♡♡


なので、流行りのお店やファッション、スポーツ
パワースポット、話題の食べ物、音楽などなど
色んなことをミーハーな私なりに
記事にしていきたいと思いますので
これから宜しくお願いしますっ*\(^o^)/*

こんなのあるよー!!
っていうご報告も沢山お待ちしてます♡♡♡





それでは第一回目のテーマは
お正月に帰省したときに行った
「パワースポット☆石神さん」✨✨✨


Twitterにも書いたので
見て頂いた方もいるかと思いますが


この「石神さん」とは
三重県鳥羽市相差町にある神明神社という
神社の参道にある社のことです(*^^*)


石神さんは
女性のお願い事を必ず一つ叶えて下さいます!✨


石神さんのある相差町は海女さんの街でもあり、海女さんが海のお仕事に向かうときに、無事に帰ってこれますようにとこの社にお参りをしていた事から、古くから女性の神様として祭られています。



私が初めて石神さんに行ったのは3年前で
Chubbinessになるきっかけとなった
「全国ぷに子オーディション」の
最終審査の前日でした(*^^*)

24歳だった私は、
このオーディションで最後にしよう!
と決めていたので
どうしてもどうしても合格したくて
前から調べていた
女性の願いを一つだけ叶えてくれる石神さんに
パワーを頂きに行きました!!

そして見事合格できたので
石神さんにはとっても感謝しています( ; ω ; )✨


今回やっとお礼参りに行けたんですが
前回来た時よりも道が整備されていたりして
色々なところが綺麗になっていました✨✨

{D8A0C233-7884-4460-8FE5-7C082B1564E6:01}



小さな神社ですが、森林に囲まれていて
そこにいるだけで心が落ち着くので
パワースポット!!という感じがします✨✨✨


お願い事を紙に書いてからお参りをして
お守りを買って帰りました☆☆

{3EFB7C13-E224-47B3-BFAE-4A2C83A6846B:01}




お守りは全て手作りなので
温かさが感じられますよーっ♡♡♡

このお守りを持っているだけで
石神さんからパワーを頂けてる感じがするので
オススメです*\(^o^)/*



女性の神様ですが
カップルで来ている方も多くて
一緒にお守りを持つと良いそうなので
是非行ってみてください♬



そして石神さんからの帰り道には
海女さんに因んだお土産屋さんや
海産物を売っているお店もあるんですが
どのお店の方も優しい方ばかりで
沢山お話してくださいます( ´ ▽ ` )ノ♡♡


お土産でオススメなのは
「シェルレーヌ」というマドレーヌです♬

{DFEEC2F9-6DA3-43CF-A43C-707AE47AC3E9:01}



貝の形をしたマドレーヌで
可愛くてとっても美味しいのはもちろん
真珠に光沢を与えている
あこや貝の内層光沢部分を粉末にした
天然のパールシェルカルシウムが含まれていて
美人になれそうな気がします(*゚▽゚*)♡♡



あとは、伊勢が近いので
美味しい海産物を食べられる場所も
沢山あります♬
伊勢うどんも食べれちゃいますし
ちょっと足を伸ばせば
みんな大好き「赤福餅」の本店もあるので
美味しいもの食べる旅としても
最適な場所ですっo(≧▽≦)o✨✨✨

{DD2A5040-9F6D-4B81-A053-051B24B0073F:01}






大阪からだと車で2時間ほど♬
東京からは少し遠いですが
鳥羽駅からかもめバスというバスが
神明神社まで走っていますので
交通も便利です(o^^o)✨✨



おだやかで温かく素敵な街にある「石神さん」✨
私が1番大好きなパワースポットの神社です!!
機会があれば是非一度行ってみて下さい*\(^o^)/*





いつもブログにコメントやいいね!
Twitter(@Chu_rica_avex)や
Instagram(chu_rica)に
リプライやリツイート、いいね!など
本当にありがとうございます!!!✨✨



コメント何度も読ませて頂いています( ; ω ; )✨
質問などありましたら
またブログやTwitterでお答えしていきますので
何でもコメントください!!!

本当に皆さまの温かい応援のお言葉に支えられて
毎日元気に頑張れています!!✨✨✨
これからももっと興味を持ってもらえるような
ブログやツイートを書いていけるように
頑張りますので、応援宜しくお願いします♡♡





それでは今週はここまでっ♬
最後まで読んで下さり
ありがとうございますっ(>_<)!!!
また来週も覗いて頂けると嬉しいです♡♡♡




明日は智瑛と美咲の更新っ♬
チェックお願いしますっo(^▽^)o




皆さまが健康に笑顔いっぱいで過ごせる
週末になりますようにーっ(*^^*)♡



Chubbiness Be Happy-o(≧▽≦)o✨



しまりか(o^^o)♡