カワイアキナ☺︎新年初号泣 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba






あんにょん。
Chubbinessの紫担当❤️秋奈です


{8FB3C088-FCA8-4D64-BD1B-125ADF026532:01}



テレビ朝日さんにて深夜放送された
『アイドルお宝くじ#49』
観てくださった皆さん、感謝です!!


かなり悔しい結果で
河合、涙がずっと止まりませんでした。


でも、これが今のChubbinessの現状。
絶対にレベルアップして
また『アイドルお宝くじ』リベンジ
出来るように頑張りますっ!!


応援して下さった皆さん、本当に
ありがとうございました(;_;)💕



{E7B7BCC1-3FB1-4F19-A005-685F3DA77B88:01}



そして、昨日は幕張メッセにて開催
『東京オートサロン2016』に
ライブ出演させて頂きました(^_^)✨


去年は2曲しかなかった私達ですが
今年はなんと…

①DRY YOUR TOWEL~乾かせタオル~
②イッタレェイヤァー
③もっと、HOT!がモットー!
④ぷるんっと♬はーと♡

の4曲披露させて頂きました✨✨✨


{14D22049-4928-4272-A9AD-091E91A1317E:01}



さらに事務所の先輩である
SEAMOさんのライブも見させて頂き
お写真も撮って下さいました!


{ED860867-57A4-4D85-A362-9DB077FF6F84:01}



ライブ空間も音楽もSEAMOさんも
最高に素敵ですごく勉強になりました!



また来年もChubbiness10人で
出演できるよう日々がんばります!!!


{E36E2B7B-75C1-4EA8-A7CC-14EB1A9E9905:01}




では、今日の『pan☆パン☆ぱん☆』

パン大好き河合がいろんなお店のパンを
食べ尽くしつつご紹介するコーナー❤️


⭐︎セブンイレブンさんの巻
☆No.29

{0B8FB4AC-F551-4C1E-B8B4-944DB0BDD29F:01}


「熟成生地のソーセージフランス」

うふぉ~♡私の大好きなフランスパン♡
…あ、すいません。荒ぶりましたw

見た目から最高な焼き加減!
フランスパンの硬さだけで美味しいっ!
と感じるのにそこにソーセージ!

ご飯にもおやつにも最高です!!!!



今週も見て下さって
ありがとうございました(^_^)💕💕


また来週~~





Chubbiness be Happy ... 💕