眠り姫シマリカの安眠ブログ♡第110回(最終回) | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba







ごきげんようっ*\(^o^)/*





金曜日のブログを担当しております
Chubbiness最小の最年長リーダー♬
チャビネスカラーはベビーピンクの
嶋 梨夏でございますっ(o^^o)♡





お正月も終わり
お仕事や学校が始まりましたが
皆さまいかがお過ごしですか??✨




私はお正月に地元の宝塚に帰省して
のんびりしながらも神社に行ったり
富士山見れたりと
沢山パワーを頂く毎日を過ごせたので

東京に帰ってきてからも
元気いっぱいで過ごしておりますo(^▽^)o


{4FE637AC-BB8A-4A13-B731-C71C2D35BDB4:01}






そんな私たちChubbinessの
2016年仕事始めは

テレビ朝日『アイドルお宝くじ』
の収録でした(*゚▽゚*)!!!✨✨


いつか出てみたいと思っていた番組なので
年明けすぐにこんな素敵なお仕事が出来て
とってもとっても幸せでした!!♡♡♡

テレビでChubbinessを見て頂ける、
私たちを知ってもらえるチャンス!!
そしてChubbinessにとって初めての
テレビ番組でのLIVE披露だったので
めちゃくちゃ緊張してたんですが

応援しに来て下さったファンの皆さまや
初めてChubbinessを見て下さった方も
すごく温かく見守ってくださっていて
一緒に盛り上がって下さったので
楽しくLIVEすることが出来ました!!✨✨✨

本当にありがとうございます!!!



この収録内容は
テレビ朝日1月15日(金)26:50~
放送です!!✨✨✨

BS朝日、CSテレ朝チャンネルでも
放送されますので
関東地域以外の方にも観て頂けますo(≧▽≦)o


皆さま是非是非見てください!!!
宜しくお願いしますっ(*^^*)✨✨


{A11F06E2-A165-41FD-8C1C-62F022B27D1F:01}






それでは今週のテーマ。。。


の前に!!
今日のブログのタイトルは見て頂けましたか??



そうなんです!
『眠り姫シマリカの安眠ブログ』
今回が最終回です!!!


安眠テーマも気がつけば110個
更新していました(*^^*)

少しでも皆さまの安眠生活の
タメになる記事をお届けできていたら
とっても幸せです♡♡♡


書きたいことがありすぎて
いつもとーっても長いブログに。。(°_°)
でもそれだけブログを書くのが
大好きなんです( ; ω ; )!!


安眠はテーマじゃなくなりますが
いつまでも安眠マスターでありたいと
思っていますので
これからも素敵な安眠法や安眠グッズを
みつけたらTwitterやブログで
お知らせしていきます♬

なので、相談やアドバイスなども
これからもお待ちしておりますっ!!✨


来週からは新しいテーマで
ブログを書いていきますので
宜しくお願いしますっ*\(^o^)/*✨✨




それではラストの安眠テーマにまいります♬




毎週ブログで皆さまの元気の源
「安眠✨」をテーマに
より良い睡眠を取れるような
安眠法や安眠グッズを
ご紹介しておりますっ(^O^)




今回のテーマは
「掛け布団の上に毛布をかけると効果的☆☆」



1月に入りまた一段と寒くなったので
冷えて眠りが浅くなっている方
いませんか(>_<)??


暖かく眠るためのアイテムとして
1番取り入れやすい"毛布"✨


もこもこの毛布をかぶった上に
掛け布団をかけて寝るのが一般的ですが

寒さを防ぐには
この反対!掛け布団の上に毛布をかけるのが
効果的なのです*\(^o^)/*


暖かい空気を逃さないことが
暖かく眠るコツなんですが

掛け布団の上に毛布をかけることで
布団内の暖かい空気を外に逃がさず
朝まで体を冷やすことなく眠れます♬


そして
お布団よりも重みのある毛布を上にすることで
寝返りをしたときにお布団がズレるのを
防止してくれます!!

寝るときは寒くないように
きっちりお布団をかぶっていても
寝相が悪かったり
寝ている間に布団を蹴ったりしてしまって
お布団がなくなって寒くなり目が覚める(°_°)
そんな経験がよくある方には
とってもオススメです( ´ ▽ ` )ノ✨



1月2月と
まだまだ寒さは厳しくなりますので
掛け布団の上に毛布をかけて
暖かくして寝てくださいねーっ(*^^*)♡♡♡





いつもブログにコメントやいいね!
Twitter(@Chu_rica_avex)や
Instagram(chu_rica)に
リプライやリツイート、いいね!など
本当にありがとうございます!!!✨✨



皆さまの温かい応援のお言葉一つ一つが
私のパワーの源です( ; ω ; )✨✨✨
これからも頑張るので宜しくお願いします♡♡




それでは先週のブログに頂いた
コメントのお返事ですっ♬




★「あけましておめでとうございます\(^o^)/
りかちゃんには去年癒されまくりでした
今年も癒やしてください( ´ ▽ ` )ノ~」

→あけましておめでとうございます!!✨
わぁーっo(≧▽≦)o嬉しいです♡♡♡
今年も癒しをお届けできるように
頑張りますっ!!✨✨✨
背中押すから後ろは見ないでって
凄く心強いです( ; ω ; )ありがとうございます!!
アイドルお宝くじも応援しに来て下さって
ありがとうございました!!!♡♡
ほんまに勝負の年やと思ってるので
全力のChubbinessを宜しくお願いします!!✨


★「あけましておめでとうございます
TIFからのファンです(^^;;安眠ブログ楽しみにしてますりかちゃんのブログが度々遅い更新が悲しいです( ; ; )更新時間は決まってないのかな?」

→あけましておめでとうございますっ♡♡
TIFから(*゚▽゚*)嬉しいです!!✨✨✨
ブログも楽しみにして下さってるなんて
本当に嬉しすぎます♡♡ありがとうございます♬
ブログはマネージャーさんが更新して下さっていて
更新時間も決まっているんですが
ネットのトラブルとかで時々時間通りに
上がらないこともあるみたいです( ; _ ; )
でも楽しみにして下さってて本当に嬉しいので
もっと頑張って楽しいブログ書きますね♡♡
これからも宜しくお願いします(*^^*)✨✨


★「姉さん(;_;)
(と、勝手に呼んでいる(笑))
コメント返信ありがとう(;_;)♡
もう仕事のために無理矢理起きてる感じなんだけど、~」

→あら♡♡姉さんなんて嬉しいo(≧▽≦)o✨
無理矢理でもちゃんと起きるゆみちーちゃん
私も見習わなきゃです( `・ω・´ )!!
もっと、HOT!はLIVEでも1番盛り上がる曲で
私自身もテンション上げるために聞きます♬
ゆみちーちゃんにも気に入ってもらえて
とっても嬉しいです(*^^*)♡♡♡
色んな映像も届けられるように頑張るねっ♬


★「そうだねもうChubbiness3年目何ですね。自分はファン暦1年と3ヶ月だけどそれでもいろいろ有りましたね…まさかのカウントダウン、元日ライブと今年にかける思い伝わってきました。~」

→おがちゃんいつもありがとうっ♡♡♡
一緒に年越しできて嬉しかったよo(≧▽≦)o
3年目のChubbiness本気で頑張るから
ずっとついてきてください!!!✨✨
そして一緒に体力アップ頑張ろうね( `・ω・´ )✨
またちゃんと走らなきゃな~( ^ω^ )!!
お仕事大変だと思うけど
いっぱいパワー分けるから待っててね!!✨✨✨


★「Chubbinessのメンバーと大晦日、新年とライブがみれていい年越しになりました
今年が勝負の年じゃないかと思ってます
去年は途中からでしたけど、今年はずっと応援していきます♡~」

→ターボーさん一緒に年越ししてくれて
本当にありがとうございましたっ*\(^o^)/*✨✨
勝負の年です!!!本気です!!✨✨✨
幸せいっぱいの一年にできるように頑張るので
今年も宜しくお願いします(*^^*)♬
週末のLIVEで会えるの楽しみにしてますっ♡♡






それでは今週はここまでっ!!✨
最後まで読んで下さり
ありがとうございました(>_<)♡♡
来週からは新しいテーマです♬
是非来週も覗いて頂けると嬉しいです(*^^*)♡




明日は智瑛と美咲の更新っ♬
チェック宜しくお願いしますっ*\(^o^)/*✨


{C735A18D-5443-4730-A166-845876F3C6B6:01}








皆さまが朝まで暖かくぐっすり眠れる
週末になりますようにーっ(*^^*)♡




Chubbiness Be Happy-o(≧▽≦)o✨





しまりか(o^^o)♡