浅川美容室〜Part1〜 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




こんにちわ~☺️🎵
Chubbiness最年少、浅川美咲です!


{25170405-9A30-4776-98C5-0107AB19E8B1:01}





お正月みなさんはどう過ごしましたか~??


私は伊豆に家族旅行へ行ってきました~💓


{C74A5AF0-374A-4570-A0B7-61C0C1E7CE67:01}





浅川家は一年に一度は必ず家族旅行に行きます!


一番多いのは、伊豆かな?🤔


伊豆に着くまで、私と妹は爆睡😴

起きたら着いてました~😅笑


着いたら妹がずっと行きたがっていた、伊豆ぐらんぱる公園へ😍


{A780C666-8B4B-4194-91EF-F016F23426B2:01}





小っちゃい頃に一度来たことがあるみたいだけども、覚えてない…😂笑


水の上をバルーンで浮かんで歩いたりするのに乗ったり、


{DAC26F80-747F-463D-AC4A-C842561E79D5:01}




水に投げ込まれる浅川姉妹。笑


妹と二人で乗ったのですが、私が立ち上がる度に妹がころころ~

妹が立ち上がる時に私も立ち上がって、二人してころころ~


妹を転ばすのが面白くて、ずっと意地悪してました😏笑



あと、ワイヤーロープを滑車を使って滑り降りるジップラインにも😍


あ、Twitter(@Chu_misaki_avex)に昨日動画をアップしたので、是非迫り来るジャンボを見てください❤️️笑



いろんなアトラクション?があって、しかも全部面白くて、終始笑いっぱなしでお腹が筋肉痛…😭笑


たくさん笑ったあとは!


夏しか行ったことなかった、冬の海の景色を見にいるか浜へ♡


{8182F0C3-E548-498D-8692-922511FFF1AA:01}




いるか浜は波が全然ないんです!
しかも砂浜ではなく、石浜!

石だから水も透き通ってて、海底までしっかり見えるんです😍

{65539005-0BAD-4CF0-8601-CC9288764E1B:01}




小さい子供がいる方や、波が怖い!って方にはオススメです!!🐬



いるか浜行った後は、ご飯を食べてから旅館へ♡


やっぱり冬の温泉は最高ですね😍


すっごく疲れが取れて、ぐっすり😴🌙✨


そして、起きてから朝ごはんを食べ、一度埼玉に戻り、ここちゃんを連れておばあちゃん家へ♡


おばあちゃん家着いたら従兄弟達も来て犬が…😳😳😳笑


{7B6FCAE8-CB6B-4E48-B446-7A5B1959016B:01}





左から、ぷっち(お母さん)、ここな、もこ、てつのしん。


ここちゃんも久しぶりにお母さんと兄妹に会えてすごく嬉しそうでした☺️❤️️


おばあちゃん家に着いた時間がお昼過ぎだったので、あまり居れなかったけど、おばあちゃんとおじいちゃんの顔も見れたし、いろんな話もできたし、みんなでツムツムもできたし←

(笑)


そんなこんなで、とても楽しい、充実したお正月を過ごせました🎵✨


さて!今日のブログのタイトルを見て、あれ?!ってなった方~!!🙋🏻笑


そうなんです。


今回はヘアアレンジを紹介したいと思います♡


私はヘアアレンジが好きで、ライブの時とか、メンバーに編み込みやって~!とか頼まれることが最近増えてきまして、人のヘアアレンジをすることに大分慣れてきました!


いつからか、「浅川美容室」という名前まで😳笑


あまりレパートリーの少ない浅川美容室ですが、メンバーにも協力してもらって、ヘアアレンジを増やして行きたいなと思ってます💓


早速今回は…


じゃん!


{FEC5AFE7-B5EF-4F9C-AA07-F2FA92EA9B94:01}




~編み込み三つ編み~



耳の後ろまで編み込みをして、そこから三つ編みをしました!



普通の人三つ編みだと昭和っぽくなっちゃう~😭

とか、頭の形が丸わかりだ😭って私は思ってしまいます。


でも上を編み込むことによって、顔周りが少しスッキリして、頭の上にもボリュームが出るので、頭の形もわかりにくい!



これはLIVEの時だったので、きっちりめで結んだけれども、少し崩してルーズ感を出すと、子供っぽさもなくなるかなと思います!



ロングヘアーで髪をスッキリまとめたい時にオススメなアレンジです!


是非試してみてください💓


近いうちにTwitter(@Chu_misaki_avex)で編み込みの動画を載せるので、是非見てください🙏🏻❤️️



今週も読んでくださりありがとうございました🙇🏻💓



午後は智瑛ちゃん💚


{53978267-FC4B-4D1B-9E87-B91108904AC2:01}