白メシ女「森本愛理(えり)」 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba






こんばんらいす🍚🌙




{FB2E2136-282A-4A13-BE9E-3C0E0222B9BB:01}





白メシ大好き!白メシャーの

森本愛理(えり)です🍚💚




お正月、皆さんお餅食べましたか~?🎍



白メシが大好きな私は、もちろん

お餅も大好き!!!



{D7039527-C0D4-4F63-B626-6109648D3522:01}




おぜんざいに


{F82D50D6-82D6-4E5A-BDBF-D2DF3F8B9C96:01}




お雑煮


お餅6個食べたので、顔がパンッパン



{BBAD8AD2-967E-4830-A5F5-18F2BBD22531:01}




幸せ太りだ💓💓(笑)



いや~でも、上には上がいました!!

私のおじいちゃん👴🏼!!!


マッチョで元気な80歳なんですが、


なんと、、、



元旦の朝、、、


お雑煮のお餅、、、



10個食べたらしいです!!
しかも一気に!!!(笑)



次の日にじぃじばぁばの家に行った時、


蟹しゃぶしたんですけど、



{DE64F6C3-675E-4650-86BC-5B76C9018358:01}





〆はもちろん、、、餅!!!



えり『おじいちゃ~ん!
           お餅何個食べるー?!』


じぃじ『わしはとりあえず5個!』


えり『え!一気に5個?!
           朝のお雑煮は何個食べたん?』


じぃじ『あー、朝は、じっこ(10個)』



森本家『..じ、じじ、じっこー?!😳⚡️⚡️⚡️』



私のおじいちゃん、1日で15個も
食べてました😳✨✨


マッチョな秘訣は餅なのか?!!(笑)


よく、



{49722401-D47D-4AC5-A683-9D61F2147861:01}





って聞きますよね?!


ほんまにそ~なんかなぁ?!!😳
おじいちゃん太ってないもん!!


っと思って調べちゃいました🎵


なんと!!


【実はカロリーは高くない!!】



{83B39E21-1770-4BAC-83BD-D51332567751:01}





切り餅2個 〈   白メシお茶碗1膳


らしいです!!!!!



お餅が太る!っていうのは

👉ついついぺろっと食べ過ぎてしまう
から!


だそうです!!



おそろしや~😭😭✨✨✨


だってぺろっと食べれちゃいますもんね!!



🔴きな粉 🔴あずき

と一緒に食べるより


🔴お雑煮

として食べると、カロリーが低くて

【お餅ダイエット】!!とも


言われてるらしいです( ^ω^ )✨✨



まぁ、あたしが好きなのは断然

おぜんざいです~❤️


皆さんは何個お餅食べましたか~?!




まだ、お餅が残っている方!
でも太りたくない方!!


【食べ過ぎなければ
ダイエットにもなる!!】です😄✨✨



新年の白メシブログは、

【白メシを潰したお餅話】でしたっ!





そしてそして、

先日、C CHANNEL で、

【100均のクリップで簡単ヘアアレンジ】


を紹介させていただきました💇💓






髪の毛が少ないあたしでも


{FDDE985C-56BF-4B12-9FE3-BF6FA288AB4C:01}



ボリューミーに見せることも
できちゃう優れもの!




ほんっっとに簡単におしゃれに
できちゃうのでぜひぜひ

試してみてくださいっ🎵


コメントもいただけたら嬉しいです😄💟






あしたはあみ💛

よろしくね!


{CFD11C9E-B761-4B93-8891-C89F94021712:01}






ちゃお!


森本愛理(えり)。