眠り姫シマリカの安眠ブログ♡第101回 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba








ごきげんようっ(*^◯^*)




金曜日のブログを担当しております
Chubbiness最小の最年長リーダー♬
チャビネスカラーはベビーピンクの
嶋 梨夏でございますっ(o^^o)♡





11月に入りましたねーっ!!✨✨✨



今年の秋は色んなイベントが盛り沢山で
あっという間に11月(°_°)!!



今年もスペシャルサポーターをさせて頂いた
『東京ラーメンショー2015』が
3日に閉幕しました(*^^*)


{BED45380-068B-4D03-9B71-40B3CB200C50:01}





私は第二幕からの参加でしたが
今年も沢山の方に出逢うことができて
毎日とっても楽しく幸せに
過ごさせていただきました!!✨✨✨



去年初めてスペシャルサポーターを
させて頂いた時にも感じましたが

やっぱり東京ラーメンショーの
スタッフの方々やラーメン屋さんの方々
そしてご来場下さる皆さまが
本当に温かくて優しい方ばかり!!✨✨

足を止めてお話聞いて下さった方
LIVE観て下さった方も
ありがとうございました(>_<)♡♡


そして、毎日のようにステージでのLIVEを
観に来て下さった皆さま!!
寒い中全力で応援して下さり
本当にありがとうございました( ; ω ; )✨✨



沢山の方に支えて頂いてるおかげで
Chubbinessはこうして毎日元気に
活動することができています!!

また来年も東京ラーメンショーの
スペシャルサポーターをさせて頂けるように
素敵な出逢いや思い出を胸に
メンバー全員で頑張っていきます!!✨


これからもChubbinessの応援を
宜しくお願いします!!✨✨✨



今年のラーメンもどれもほんっっまに
美味しかったですo(≧▽≦)o

寒くなってきたので
ラーメンがより一層美味しい季節!!♡♡♡
これからもいっぱいラーメン食べるぞーっ♬

{7673B1F7-E72E-42AF-8AE5-6A407B0758A5:01}






そして昨日11月5日はメンバーの河合秋奈
21歳のお誕生日でしたっ*\(^o^)/*✨✨


「えびすまつり」さんで生誕祭もさせて頂き
沢山の方が集まってくださいました!!✨

秋奈の幸せそうな笑顔
ほんっとに素敵やったな~(*゚▽゚*)♡♡


{A279C54D-FA06-4DA7-A3B8-44896FF2E1E7:01}




この日のためにすごく前から準備して下さったり
色々なサプライズをして下さったり
皆さま本当にありがとうございます♡♡♡



秋奈本当におめでとう!!✨✨✨
しっかり者で素直で、大人っぽいのに
時々見せる赤ちゃんみたいなところが
たまらなく可愛い秋奈♡♡♡
大好きだよーっo(≧▽≦)o♡♡
幸せいっぱいの一年にしようねぇーっ!✨✨


{5778F7D9-30C9-4F03-B1C8-893E42CA81D5:01}





11月は秋奈、美咲、杏美と
お誕生日が続きます(*゚▽゚*)✨


とってもHappyな1ヶ月ですね~♡♡♡

皆さま是非一緒にお祝いして下さいっ♬




そしてあと3週間後になりました!!
11月26日のチャビネス初ワンマンLIVE
『We are Chubbiness!』✨✨



各種プレイガイドでも
チケット販売しておりますし
普段させて頂いているLIVEの物販でも
手売りしております!!!


すでにチケットご購入頂いた皆さま
本当にありがとうございます!!✨


もっともっと沢山の方に観て頂きたいので
ご家族やお友達などなど
お誘い頂ければと思います(>_<)!!


ワンマンLIVEに向けて
新曲も増えました!!✨

明日の原宿ベルエポックさんでのLIVEでも5曲目となる新曲を初披露させて頂きます!!
出演時間は14:30~です!


ChubbinessのワンマンLIVE
行ってよかったな~!!✨

って思って頂けるように
全力で頑張りますので
観に来てください。

宜しくお願いします!!!✨


◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎

Chubbiness初ワンマンLIVE
『We are Chubbiness 』

2015年11月26日(木)
会場:原宿アストロホール
18:00開場19:00開演
スタンディング  ¥3,000-(税込)



{2B14CCAE-1C3F-46E5-A060-26E17C01315C:01}




◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎







それでは今週のテーマにまいりますっ♬




毎週ブログで皆さまの元気の源
「安眠✨」をテーマに
より良い睡眠を取れるような
安眠法や安眠グッズを
ご紹介しておりますっo(^▽^)o





今回のテーマは
「秋を利用して熟睡できる習慣をつけよう!」



暑い夏が終わり、涼しくなってきて
よく眠れるようになってきましたね(*^^*)


ですが最近、寝ても寝ても眠い!
という方多くありませんか(>_<)??



夏に比べて日の入りも早くなり
夜の時間が長くなるので
眠くなるのも早くなります。

早く眠くなるので不眠が解消したりと
良いこともありますが
逆に過眠になってしまい

沢山寝てるのに眠い。。。
体がなんだかだるい。。(´・_・`)

という鬱状態になってしまうことも(°_°)!!



なので、こんなときこそ
秋という季節を利用して
早寝早起きの出来る熟睡習慣を
身につけちゃいましょうっ*\(^o^)/*



夜は、眠くなってきたら
素直に眠りにつきます( ´ ▽ ` )ノ

そして朝は、まだ薄暗くても
自分の起きる時間に
しっかりカーテンを開けておき、
朝日を浴びるようにします!✨✨


朝日をしっかり浴びることで
体内時計をリセットすることができるので
きちんと体を目覚めさせ、
過眠を防ぐことができます(*^^*)


朝に軽くジョギングやお散歩をしたりして
体を動かすのも効果的ですっ♬


今の時期からこうして規則正しい
生活習慣を身につけておけば
冬の寒い時期になっても
お布団から出られない。。
と寝坊したりすることもなくなります!✨


夜が長くなってきたこの季節だからこそ
夜更かしせずにぐっすり安眠して
熟睡できる生活習慣を身につけましょう♡♡






いつもブログにコメントやいいね!
Twitter(@Chu_rica_avex)や
Instagram(chu_rica)に
リプライやリツイート、いいね!など
本当にありがとうございます!!✨✨✨



最近Chubbinessを知って
フォローして下さった皆さまも
ずっと見守って下さっている皆さまも
とってもマイペースな投稿が多いですが
変わらず応援して頂けると嬉しいです(>_<)♡
いつも本当にありがとうございます!!




最近お返しできていなかった
ブログのコメントのお返事です♬




★「ハッピーな内容盛りだくさんなのは分かった(^O^)でも長ーーーい(´・_・`)
たまには1日2回投稿させてもらったらいいんじゃない?~」

→ごめんなさい( ; _ ; )
短くしなきゃって思うけど書きたいことが溢れて
いつも長文になっちゃいます( ; _ ; )
コロちゃん舞台もラーメンショーも
観に来てくれて本当にありがとう!!✨✨✨
遠いのに駆けつけてくれて
ほんまに感謝しかないです( ; ω ; )♡♡
次はワンマンLIVE!!!
絶対に最高の時間にします!!✨
楽しみにしててねーっo(≧▽≦)o♡♡♡


★「りかちゃんいろいろお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
演技よかったよ(≧∇≦)
可愛いりかちゃんが出てなくてかっこよかった\(^o^)/」

→とらっきーさん✨✨毎週ブログにコメント
ほんまにありがとうございます( ; ω ; )♡♡
舞台観に来てくれてありがとうございました!✨
普段と全然違うキャラクターだったので
めちゃくちゃ緊張したけど
そう言ってもらえてほんまに嬉しいです!!
ワンマンもみんなで頑張るので
宜しくお願いしますっ(>_<)!!✨✨


★「めっちゃ書いとるやん(笑)
でも舞台からあっという間やね
ラーメンショーからそのこちゃんの生誕、あきなちゃん、みさきちゃんと続いてワンマン
そのあと、あみちゃんと11月はほんまに忙しくなりさうやね⁽ε===(っ≧ω≦)っ~」

→ターボーさん( ; ω ; )✨✨
舞台毎日来て下さってほんまにほんまに
ありがとうございましたっ!!!♡♡
ターボーさんの優しさのおかげで
本当に毎日頑張れました(T_T)✨
11月はイベント盛り沢山なので
一つ一つ皆さまに楽しんで頂けるように
頑張りますよぉーっo(≧▽≦)o!!
寒くなってきたので、安眠法色々試しつつ
風邪ひかないようにいっぱい寝て下さいね♡


★「カツ子さん(そう呼ばせてください(笑))舞台お疲れ様でした!めっちゃ面白い舞台でホロリと来るところもあって見応えありましたね(^ω^)~」

→おぉーっ(*゚▽゚*)!!!
ありがとうございます!!♡♡♡
是非関西風の「カツ子」でお願いします♡笑
柴田家が最強だったなんて嬉しすぎます( ; ω ; )
そうなんです!!ほぼ切られませんでした!✨
普段から声は大きいのですが(笑)
今回の舞台では男らしく暑苦しく!!
どのチームより大きな声で!を意識してたので
褒めて頂けて嬉しいです( ; ω ; )✨✨
また舞台に出られるようにこれからも
頑張っていきますので宜しくお願いします♡♡
殺陣ももっと色々出来るようになりたいので
お勉強していこうと思います( `・ω・´ )!!
ブショーコーリン!!また言いたいです♡♡♡


★「お疲れ様でした(*^^*ゞまりのさんのブログでもりかさんへの感謝のところで泣きました(TT)
そしてりかさんのこのブログでも相方への愛が伝わりました。~」

→ありがとうございます( ; ω ; )!!!
本当に茉莉乃がペアで良かったです(>_<)✨✨
普段からですが、茉莉乃には
色んなところで支えてもらってるので
これからも切磋琢磨して
共に向上していける仲間で
ありたいなと思います(*^^*)✨
ほんまに素敵な舞台でした( ; ω ; )!!
戦国お好きでしたら本当に楽しめる舞台です!
また出演させて頂けることがあれば
是非観に来てくださいっ*\(^o^)/*!!
殺陣ももっと出来るようになりたいので
茉莉乃に教えてもらいます♡♡♡


★「ブログ100回おめでとう!!!
今回も?盛りだくさんな内容で、舞台もかっこよかった!!次からもいろいろな分野で活躍されるのを期待しています。~」

→まあくんありがとうっo(≧▽≦)o✨✨ 
舞台も観に来てくれて本当にありがとう♡♡
いっぱい応援してくれてほんっまに
嬉しいよ~( ; ω ; )✨✨✨
色んな方面で見てもらえるように
これからも頑張るので宜しくお願いします♡
魔法使いの役もやりたいねぇ♡♡(笑)
まだまだ11月イベント盛り沢山だから
体調崩さずついてきてねっ*\(^o^)/*✨
いつも本当にありがとう♡♡♡


★「緊張してなかなか寝付けない事って
俺も経験したことあるから分かるなぁ。
結局寝れるんだけど、眠りが浅くて
寝不足になって体力的にツライよね。~」

→ももさん♡♡いっぱい安眠法教えてくれて
ありがとうございますo(≧▽≦)o✨✨
おかげで最近はぐっすり眠れてますっ(*^^*)
横になってから鼻でゆっくり呼吸すると
気持ちが落ち着いて、焦らず眠れるような
気がしますっ( ´ ▽ ` )ノ✨✨
新曲初披露の前日とかはやっぱりまだまだ
緊張して眠れないけど
ゆっくり深呼吸して寝るようにしてますよ~♬
舞台も観に来て下さって
本当にありがとうございました( ; ω ; )♡♡
写真も沢山嬉しかったです!!!✨✨
またゆっくりお話しましょうね~♡♡♡






それでは今週はここまでっ!!✨
最後まで読んでくださり
ありがとうございますっ♡♡
また来週も覗いて頂けると
とっても嬉しいです(>_<)✨✨✨



明日は智瑛と美咲の更新っ♬
チェック宜しくお願いしますっo(^▽^)o

{1BBD4F3E-6C5B-4EDD-8459-10AA7DBD434D:01}




久々の美咲と肉団子姉妹( ^ω^ )♡♡






皆さまが秋を利用して安眠できる
週末になりますようにーっ(*^^*)♡



Chubbiness Be Happy-o(≧▽≦)o✨





しまりか(o^^o)♡