今週の美咲のいい香り〜♡ | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




こんにちわ~☺️🎵
Chubbiness最年少、浅川美咲です!♡


{E17AEE78-BDC7-49C5-8685-A75D3ADEAEF2:01}




東京ラーメンショー2015 


{C19EDE31-51D6-4B55-BD37-F408C55E146F:01}




去年に引き続き、2年連続でスペシャルサポーターを務めさせていただけて、本当にありがとうございました!!!✨


たくさんの方にLIVEを見ていただけて、そしてたくさんの美味しいラーメンを頂けて本当に幸せでした😭✨


そして、支えてくださったスタッフの皆様、ライブでも踊ってくださったり、本当に優しくしてくださってありがとうございました!!


来年もまたラーメンショーに出られるように頑張ります!!!



さて!私は毎週いい香りを紹介しています♡


今週は…


先週、先生週に続いてラーメンショーの香り第3弾✨✨✨


ラーメンショーで食べたラーメンの中の私のお気に入りラーメンを紹介したいと思います!!


全店舗制覇する事は出来なかったのですが、どれも美味しそうで選べなくて、毎日迷って迷って食べるラーメンを決めてました😓😓


最終日に食べたのは


{8C2C1A01-DC89-425C-BE95-48FA2859971E:01}




「らぁ麺 フロマージュ」


です♡



一回食べて、ずっと忘れられなくて最終日はやはりこちらにしました❤️️✨


チーズの香ばしい香りが漂ってて、食欲がそそられてたまんなかったです😍💓


とっても濃厚でチーズがとろけてラーメンと絡まってすっごく美味しい❤️️


調べたら市ヶ谷にお店があるみたいです!!


また食べたい!!今度食べに行ってきます😋💕




ここでコメント返し~🎵


ブログにいいね!やコメントありがとうございます🙇🏻💓


*ラーメンショーのやつはどれも美味しいよね(>_<)
ただいっぱいたべたくてもお腹いっぱいになるからな笑


→とらっきーさん♡
大阪から遠いのにラーメンショーに来てくださってありがとうございました😣❤️️
たくさんお話できて楽しかったし嬉しかったです😘💓
ラーメン全種類制覇する事できなかったです😭😭とらっきーさんは何種類のラーメン食べましたか??😍


*ラーメンいっぱい食べたね
私はまだこの前食べられなかったら、一口食べておがちゃんに食べてもらいました( ´ ▽ ` )ノ
でもすごく美味しかったですよ
ラーメンショーもあと少しで終わってしまうけど、多くの人に見てもらってChubbinessを知ってもらうように頑張ろうね(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆


→ターボー♡
ラーメンショー来てくれてありがとうございました🙇🏻❤️️
ラーメンのチケット販売でお手伝いしてた時に、お腹空いてないけどって言いながらチケット買いに来てくれてありがとう😂💕笑
すごく嬉しかった💓
え!そうだったの!?笑
おがちゃんお腹パンパンになっちゃうよ~😙
新曲も私のパートができた事にすごく喜んでくれて、コールも入れてくれて、すごく嬉しい☺️💓ラーメンショー終わっちゃったけど、これからワンマンまでたくさんの方に来てもらえるように頑張る!!💪🏻💪🏻
本当にいつもありがとう😢❤️️


*東京ラーメンショー盛り上がってるね!
毎日これだけ食べたら、ラーメンに
詳しくなってるんじゃない?ヽ(^0^)ノ

ラーメンって色んなスープがあるから
それぞれ香りも違って楽しめるよね。
俺は食べるのは魚介豚骨が好きだけど、
香りなら、魚介の塩か鶏白湯が好きだよ。

今回のラーメンショーの中でのお薦めは
「王道の濃厚豚骨魚介ラーメン」だな。
これは中華蕎麦とみ田っていうお店
なんだけど、本当に美味しいよ(≧▽≦)ノ

普段は千葉県松戸市で営業してるから
なかなか行けないけど、お薦めです。

普段よく行く店だと、「TETSU」です。
それも、田園都市線「溝の口」駅近くの
店舗にしかない、「濃厚強火炊きつけ麺」
かな。俺の中では今のところこれが
一番美味しいよ。
まぁこれはラーメンじゃなくてつけ麺
だけどね(笑)

ちゃ~ちゃんは、普段は何ラーメンが
好きなの?


→ももさん♡
確かに!!でももっともっとラーメンについて詳しくなりたい💓
魚介豚骨系美味しそう😍😍
今度ラーメン屋さんに行った時に食べてみますね😋💕
ラーメンショーで魚介ラーメン食べてないので千葉県の今度行けたら行ってみます!!
溝の口のラーメン屋さん名前だけでもお腹が空く~😍😍とっても美味しそうですね💕
つけ麺大好きです♡
私は塩ラーメンが好きです☺️💓
さっぱり食べれるのでいつも食べ過ぎてしまうんですけどね…😅😅笑


今週も読んでくださりありがとうございます💓


⚠️最後に重要なお知らせをさせてください⚠️

今日!!
原宿ベルエポックさんにてLIVEをさせて頂きます!!✨
出演時間⭐️14:30~14:50

なんと!ここでChubbinessの5曲目の楽曲を初披露させて頂きます!!!✨✨✨✨


ラーメンショーで【DRY YOUR TOWEL~乾かせ!タオル~】を新曲初披露したばかりですが、またまた新曲を初披露!!😍😍


是非是非、見に来てください!!🙇🏻❤️️


*********************

11月26日原宿アストロホールさんにてChubbiness、初のワンマンライブまで後、19日!!✨✨

*********************


午後は智瑛ちゃん💚