白メシ女「森本愛理(えり)」白メシの友探し☆ | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba





こんばんらいす🍚🌙




{14FA5578-3F8F-4165-A8CE-1263F710168B:01}






ぷに子ユニット Chubbinessの

白メシが大好き=白メシャーな




森本愛理(えり)です🍚💓。

Twitter👉@Chu_eri_avex 
instagram👉@chu_eri


学校のため、大阪に一度戻ってきた

【モリモリスケジュール🌵💚】
👉変更の可能性あり

7日 @原宿ベルエポック
🔥新曲初披露!!!!!
8日 @秋葉原AIF
9日 @新宿ReNY
10日 @秋葉原P.A.R.M.S
14日 @原宿ベルエポック
15日 @SOUND MUSEUM VISION
22日 @新宿RUIDO K4
         @原宿ベルエポック
⭐️26日 @原宿アストロホール
👉Chubbiness 1st ワンマンライブ


7日は またまた新曲初披露!!!!
今回は前回初披露させていただいた

【DRY YOUR TOWEL~乾かせ!タオル~】

{27A4257A-530C-460C-B4CE-92D36EF26417:01}



とは一味ちがいます😊✨✨


いや、かなり違う🙋🏼🌟

ぜひぜひ、ワンマンライブまでに
覚えて、一緒に踊って歌って下さい💟

{DF530296-0A67-4144-A6FE-804725056683:01}






お昼のブログでは秋奈の誕生日のことを
書かせていただいたのですが🍰


この時期は誕生日が続く続く😘💕

少し前の10月30日は

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

sonoko's birthday 🍳🍰💕💕


{39309BC8-CD1C-4575-B364-D49DF9B342D6:01}




苑子とはね、地方組としてよく一緒に
宿泊したり、いろんな話をするんですが

一緒にいてすごく楽😊💓💓


テンションおかしいときは
おかしいくらいお互い高いし


自分の時間の時には自分の時間📕
静かやなぁ、何してるんやろ?
と思ったら苑子は大抵漫画か本(笑)


心地いい緩さと適当さが合う😇(笑)

{8C30411D-CEE5-4198-9E25-CFDEA88F0F4B:01}



同い年組 にじゅういちーずで

21才なのはもうあたしだけ~😫

あたしたちは50年たっても永遠に
にじゅういちーずです💗💚💙w

苑子おめでとうっ( ^ω^ )🍰🍰🍰



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

さてさて、最近は毎日ラーメンと白メシに

支えられていました~🍚💕


{A37C2DD8-2A70-4C92-8B4C-2A2A5CDBB2B2:01}



昼ラー からの

{865F7FE2-97DA-4531-A3D1-765598C9A6A0:01}



夜メシ が

定番っ😆😆😆!!!


そんな白メシ大好き白メシャーが
紹介する、今日の

白メシの友は、、、


【箱夢】のおにぎり🍙


{3A546DDB-1B4A-40ED-89B2-572ECEE28801:01}




手作りおむすび屋さんなんです😊

美味しくないわけがない!!!


大阪に帰ってきて速攻購入🙆🏼



約20種類の中から、

そぼろ と 辛子明太子!!

今日紹介したいのは、

【そぼろ】です~🐥


{9E7504E0-9321-47C6-9CBE-9114B2C3F061:01}



ちらっ🙈💓💓💓



いただきま~すっ!

んんん?!!ぬくい~😆!!!!


購入して、食べるまで1時間くらい
たったのに、温かいままでした!


のりがしなやか で、手作り感たまらん💗

中にもた~っぷり 生姜が少しきいた
味の染みたそぼろがたっぷり🐥


めちゃうま~😘😘😘😘


評価は

お茶碗


10こ!!!!!!!!!!


久々の10こや~っ!!!!!
毎日食べたいレベル!!!!


大阪難波の改札の中と、
奈良県の大和西大寺に あるので


ぜひぜひ関西に来られた際はぜひ🙋🏼


あ~またたべたい🙊♡
上京する前にた~んと食べますっ!!



コメント返信💚

👉いつもありがとうございます💕


今回は勝手に質問系などのみを
返事させていただきましたっ!


🌻カラオケで歌うベスト5教えて\(^o^)/

👉とらっきー🐯からの初質問💓
No. 1だけ答えます😊🌟
E-girlsさん anniversary です!!
バラードの方が得意なんですけど、
Chubbinessの曲はアップテンポだから
レコーディング前は絶対声出しに
うたうよ~💕明るくてかわいくて
大好きです!とらっきーはー?!


🌻きのこニガテ…_| ̄|○
鍋に入ってるきのこは食べられるけど基本NG食品です。笑

👉ゆゆ💕えー?!松茸も?!!!
炊き込みごはんはー?!
白メシャーゆゆーーー!!


🌻148の46ってぽっちゃりに入るんでしょうか!?ぽっちゃりの基準がよくわからないんですけど、それともデブにはいるのでしょうか?

👉あやぽんさん🌟コメントありがと
うございます💓嬉しいお言葉がいっ
ぱいですごくにやっとちゃいました😆
ぷに子体型=国で定められた1番
健康な体👉BMI22-24 の体型を
ぷに子と呼んでいます😊🌟なので、
ぷに子って意外と1番健康体なんです!
148㎝の46㎏はBMI21なのでぷに子では
ないですよ~( ^ω^ )好きなものを好き
なだけ食べて運動もして、健康体を
維持しています😘⇦かっこよく言えばw
素直に言うと、たくさん好きな食べ物
たべて幸せにやにやです😘😘


🌻たまごかけご飯は好き?

👉たーぼー🐻だいすきだよ💕💕
だけどそれよりもいますきな
ごはんの上にのせるアルものがすき!
朝ごはん定番!なんでしょう?!🌟

🌻わたしが好きなご飯の友は
おとなのふりかけ( ̄▽ ̄)
山椒なんちゃらってのがおいしかった!

👉ゆみちぃ🙊🌻大人ふりかけね
実はたべたことないのー>_<
だから試してみる!ふつうのと
どうちがうんやろう、、、?🙈💗
スーパーにうってるかなー?!!
どんどんリクエストまってます🌟

🌻もしかして、タイ料理を
食べた事ないのかな?

👉ももさん🍑
タイ料理はないかも!だけど2月に
フィリピンにいったんだけど、
フィリピンとタイ料理って似てる
イメージがある!ちがうかな?!
ももさんはよく海外ゆくの?🐳

🌻土曜日行くから、予約よろしく!
もう一曲泣ける曲を教えて。

👉さぼさん!予約かしこまりました💓
きてくださると信じてたよ!!
RAM WIREさん 何度も
すごくすごくおすすめだよ😊🌟




あしたは、あみっ💛
よろしくね!


ちゃおっ!

森本愛理(えり)。



Twitter👉@Chu_eri_avex 
instagram👉@chu_eri