今週の美咲のいい香り〜♡ | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




こんにちわ~☺️🎵
Chubbiness最年少、浅川美咲です!♡


{B54FF074-5472-47D4-BD13-4A6DB7C47542:01}




毎日が楽しいけど
今週一週間はとっても充実してました💓

まず27日!

埼玉県の羽生モータースクールさんにて行われた高校生LIVE「MUSIC DAYS 2015 北埼玉大会」のゲストLIVEに出演させていただきました✨✨

{9B9BD253-408A-4E14-8B21-02CEB65CBDCC:01}



高校生LIVEは、7月19日に東京富士大学で行われた東京大会にも出させていただき、今回が2回目でした!!


高校生の皆さんがとてもキラキラしていて、私も頑張らなきゃ!と刺激を受けました!!


ゲストLIVEでは、一緒に踊ってくれたり、手を振ってくれたりしてくれたんです😭❤️️❤️️

とってもとっても嬉しくて幸せな時間を過ごせました☺️✨

また出られるように頑張ります💪🏻💪🏻💕


そして、29日は!

{F2952A44-BD92-4F66-AEF5-B04959231D67:01}



ustream「チャビTime」生配信!!


なんと今回が第10回目でした!!

そしてMCは…

私、ジャンボが担当させていただきました~💓

初MCだったので、めっちゃ緊張して、あんまり話とか入ってこなかったけど😓
メンバーが支えてくれたので、最後までやりきれました!!


今回の企画はこっちゃんがやりたい事をしました~!!

ぷに子の妄想💕や、皆んなで恋バナしたり❤️️
みんなの恋愛観をたくさん話せて、普段あんまりそういう話を皆んなでしないので、とっても楽しかったです🎵

見逃した~😭という方は是非アーカイブが残っているので見てください🙇🏻💓



是非コメントお待ちしております😘💕 


そして30日!

八重樫琴美❤️️生誕祭✨✨

{4B062E4F-E817-439D-BD4F-AAD0EC68E8BC:01}




ごめモテのストップーで後ろを向いて振り返った瞬間、会場が真っ赤に!!😍😍


とっても綺麗で感動しました✨

そしてなんといってもこっちゃんが幸せそうで☺️💕💕

最後のこっちゃんのスピーチではもらい泣きしちゃったのは秘密です㊙️笑


と、とても素敵な一週間を過ごせました☺️❤️️


さて、私は毎週いい香りを紹介しています♡


今週は…


じゃん!


{8D8D386F-61D0-4736-BFF8-C13255578709:01}




クラブ エアリー タッチパウダーです♡


茉莉乃ちゃんが使っててとてもいい香りがしたので紹介させてください💕

フェイスパウダーなのですが、ファンデーションを塗らなくてもマシュマロのような肌になるみたいです😍💓


そしてパッケージも可愛い😍😍


香りはふわっとラフランスの香りがするのです!!


あまりラフランス系の香りを嗅いだことがないのですが、癒されるかおりでした☺️


りかさんとこっちゃんも使ってるみたいですよ~💓💓


是非是非皆さんも使ってみてください❤️️



ここでコメント返し~💕

いつもブログにいいね!やコメントありがとうございます🙇🏻❤️️

*美咲ちゃんどんどん可愛くなってるし
ファンサービスがいい( ´ ▽ ` )ノ

→わぁ😭❤️️❤️️とらっきーさんいつもありがとうございます😭💓


*あぁ~ダルマね。それにも見えるなぁ。
でも俺は、でっかいツムツムかと思った(笑)
ちょこんっと押したらコロコロよく転がって
行きそうだよね(๑^^๑)

そんなところで、四つ葉のクローバーでも
探してたのかな? 見つけたらひとつ
ちょーだい(≧▽≦)ノ

今週のいい香りの、エルセーブ エクストラ
オーディナリー オイルミスト、チェック
してみるねo(*^▽^*)o


→ももさん♡
でっかいツムツム😡😡😡😡笑
四つ葉のクローバーなかった~😭😭

是非是非😍😍めーっちゃサラッサラッになりますよ~💓笑


*四つ葉のクローバーを探してるって写真を撮っただけで、実際は3分くらいしか探してないでしょ?
( ̄▽ ̄)笑
でも自然のところにいるからすくすくと育つんやね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今週の美咲のいい香り使ってみるわ
私も癖っ毛やし!
ってさらさらになっても短すぎてわからんわΣヽ(´ω`*)

みさきちゃんに怒られないようにしなきゃね♡
あともうすぐだけど、みさきちゃんは私のこと待っててくれてるかしら?(>_<)


→ターボー♡
あ、、、ターボーもしかしてみてたなー!!😤😤笑
ん?それはどういう意味かな?ターボー😡😡😡😡笑
癖っ毛にちょうどいいですよ!!❤️️笑

待ってたよ😘💓ターボー大好き💕💕


*次名古屋に来てくれたら
あったかいんだからぁ~♪、
一緒にしにいきますね♡笑

私も癖っ毛ですぐ広がるんです( ; ; )
雨の日とか下手したら軽く
爆発状態ですよ…( ; ; )笑
いい香り×ボリュームダウンなんて
最強のタッグですね!!
また見つけたら試してみたいです✨


→是非是非❤️️❤️️笑

癖っ毛本当嫌ですよね😭😭
これ本当にオススメです!!是非試してみてください☺️💕💕
 

最後に、大事なお知らせです!!⚠️

Chubbiness!青森の次は、初仙台!!✨✨に上陸します!!😍💕

何故仙台に行くかというと!牛タン牛タン♪ってちがーう!!笑

違くはないけど…😂

10月10日(土)ミヤテレ45th -もし僕!MUSIC SQUARE-に出演させていただきます!!!
会場は、仙台Rensaさんです!

詳しくは👉 http://moshiboku.jp/

仙台も割と近いので←智瑛ちゃんの決まり文句💚笑

是非お待ちしております🙇🏻❤️️


今週も見てくださってありがとうございます💓

午後は智瑛ちゃん💚


*********************

11月26日原宿アストロホールさんにてChubbiness、初のワンマンライブまで後、54日!!✨✨

*********************