濃厚美容民族*Chiaki | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




土曜日ブログ担当!

智瑛(ちあき)です♡



{4F5E3F86-F76A-4513-A712-C036DB0A6892:01}




10月に入りましたね~(*´艸`)
あーなんかあっという間に今年も終わってしまいそうな予感>_<

でもまだまだたくさんイベント、LIVEあるし、

初のワンマンLIVEも

11月26日(木)
@原宿アストロホールにて

させて頂く事に決定している!!!

わあーーーーーー
まだまだやる事たくさん!

今年を後悔しないように終われるように
全力で頑張るぞーーーーー!!!!


ぜひぜひ皆さん観に来てください☆(≧∀≦*)ノ



でわ!

濃厚民族化計画!!

私は濃厚な食べ物が大好きです♡
毎週、智瑛オススメの濃厚な食べ物を紹介しています( ´ ▽ ` )ノ


【白雪ピッツァ】

先週まで
今まで私がブログで紹介した中での濃厚ベスト5☆を発表していたんですけど、

コメントに今週で終わっちゃうのさみしいなの言葉頂いたので、
迷って迷って、
惜しくもベスト5には入らなかった物を
番外編として!!!!紹介しちゃいます(*´艸`)♡

こちら!

{E069A783-E4EF-4896-8FA5-E17EC8028567:01}




生クリームとチーズのピザに
はちみつをかけて食べるのです♡

お菓子じゃないよ!食事だよ!
ちゃんと主食だよ!笑笑

本当に美味しいのです♡あー食べたい!!


マリノというお店で、
私の地元愛知県には
凄くたくさん店舗があるから、
全国にもたくさんあると思ってたけど、
なかなかなかったΣ(゚д゚lll)


ぜひ愛知県に行った時は食べてみてください♡♡



♡♡♡Chiaki's美容術♡♡♡


{0DF5129B-BC53-4782-AE30-88083DCDDD74:01}




【恋をすると】


この前、
チャビネスのUstreamで
妄想ぷに子をしてみたり、
メンバーで恋バナしてみたり、、、

気になった方はこちらから!!


恋愛にちょっぴり浸っていたので、

そういえば、
恋をすると綺麗になるって言うけど本当なのかな?!って思って調べてみました(*´艸`)


噂や思い込みではなく、
ちゃんとメカニズムがあったのです!!

女性は
ドキドキする時に快感を呼ぶドーパミン、
幸せな気分や癒しをもたらすセロトニンが分泌されて、脳内がハッピーになることで、
お肌がキレイになるエストロゲン(女性ホルモン)の分泌が盛んになる!
そして、化粧やオシャレも気をつけるようになるから綺麗になる!!
心も喜怒哀楽が強くなるからハッピーオーラがでるそう!


男性も
男性ホルモンが分泌されて、
骨格がしっかりしたり、筋肉がつきやすくなって、体つきが変わる!
優しい物腰になって、相手に尽くすようになるそう!
でも男性ホルモンが分泌され過ぎるとイライラしやすくなるらしい!!




恋する事は大事ですね♡♡

別に両思いにならなくても、
片想いだったり、芸能人の方に恋する事でもホルモンは出るみたい!

だから妄想ぷに子は綺麗になれるかも(((o(*゚▽゚*)o)))うふふ




最後に。
【LIVE情報】

またまた来週!!
東北でLIVEさせて頂ける事になりました(((o(*゚▽゚*)o)))


10月10日(土)に
ミヤテレ45th 『もし僕!MUSIC SQUARE』 
会場:仙台Rensa
住所: 〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町4-9-18
料金:スタンディング¥4,500(当日券) 
※1drink別(0当日※ソフトドリンクのみの販売


ぜひ来てください♡♡

その他は

Chubbinessの公式
無料アプリ

Twitter
【@Chu_chiaki_avex】

ブログ

に出演会場、時間など載せていますので、
チェックしてください!!!


予約なども受け付けたりしているので、
ぜひ見てください♡




でわここでコメント返信!!

いつもブログに

いいね!やコメント
ありがとうございます(^o^)♡



♡コメント返信♡
*個性があるやん(>_<)
左手薬指に指輪つける?笑
早くもっと有名になってほしいな\(^o^)/
今週はたくさん会えてたくさん話せましたね(*≧∀≦)ゞ
いち早くもっと有名になれるように頑張ります!!毎回成長したなと思ってもらえるように!


*くるみバターは、知らなかったです。
機会があれば食べてみたいです。
自分は、小魚の佃煮みたいなものとくるみが混ざったものをよく食べます。
食べだすと、けっこう止まらなくなるかな。
あ!わかります!小魚の佃煮とクルミがまざったもの!!おばあちゃんがよく作ってくれて食べ出すと私も止まらない(*´艸`)1人占めしてますいつも>_<♡


*ことみちゃんお誕生日おめでとう~~だねっ 本当にいつもちあきちゃんを姉のようにしたってくれてて妹みたいだよねっ。 ランキングおわり寂しい六位も気になるしねえー 指輪はよくなくすからしてないのだけどちゃんと意味があったんだね指輪するとしたら黄緑の指輪したいそんなんないか。来週もブログ楽しみにしてます。 夜空でしたあー
寂しいって言ってくれたからランキング番外編してみたよ☆(≧∀≦*)ノ
黄緑の指輪探してつけて来てくださいよーー!!!ぜひ(*≧∀≦)ゞ!!


*ピーナツバターは大好きだけど、
くるみバターは知らなかったなぁ。
でも想像するだけで美味しそう!
東京でも売ってるのかな?
もしちあきちゃんが右手中指に指輪
してたら、立候補してもいいですか(๑^^๑)
めっちゃ美味しいですよ!東京でもきっと売ってると思います!!!
候補者いつでも待ってます(*≧∀≦)ゞ大歓迎♡


*くるみバター食べてみたい
クラッカーにつけたらたしかに美味しそう
軽井沢はジャムとかもあったりと、美味しのいっぱいあるよね!
指輪の付ける指でそんなことがあったのね
全部つけたいわぁ←欲張り(笑)
ですよね!ジャムとかもたーくさんありました!!
欲張りしたくなるのわかります!私も全部の指輪につけたくなりましたもん(*´艸`)笑笑



*指輪❤︎其々に意味があるんですね。
読みながら、これから◯◯にはめよう!とか
◯◯はどんな意味があるんだろう?と 
ワクワクしながらの解読でした!!
とっても参考になりました。
そして、ありがたいチョイスでした!!!
秋、冬のオススメアイテムは何ですか?
ですよね!私も凄く調べてて面白かったので、共有できて嬉しいです☆(≧∀≦*)ノ
スカーフが意外とオススメアイテムかも?!
オシャレ上級者な気がします!
来週紹介できたらしますね!!


今週も読んでくださってありがとうございます*(^o^)/*

それでは!

明日のブログは
そのことあきな!!



ぜひ明日もチェックしてください(・ω・)ノ



また来週の土曜日もみてね★
Bye-Bye