眠り姫シマリカの安眠ブログ♡第96回 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba


ごきげんようっ*\(^o^)/*



金曜日のブログを担当しております
Chubbiness最小の最年長リーダー♬
チャビネスカラーはベビーピンクの
嶋 梨夏でございますっ(o^^o)♡




もう10月になりましたね~!!!✨
今年はしっかり秋が感じられそうで
ハッピーです♡♡♡



先月26日は琴美のお誕生日でしたっ♡♡
お誕生日当日もLIVE✨✨
そして30日には池袋RUIDO K3さんで
生誕祭がありましたっo(≧▽≦)o✨✨

琴美カラーの真っ赤なサイリウムで
キラキラになった客席を見て
ウルウルする琴美を見て
そして幸せそうに舞う琴美を見て

私もとっても幸せな気持ちになりました(*^^*)✨


駆けつけてくださり
盛り上げてくださった皆さま
ありがとうございましたo(≧▽≦)o!!✨

いっぱいいっぱい
サプライズプレゼントがあって
いつも皆さまには驚かされるけど
本当に沢山の愛情で包まれた
素敵な生誕祭でしたっ♡♡♡


21歳になった琴美は
パワーアップしまくってるので
私もパワーを分けてもらいながら
琴美が沢山笑える楽しい一年を
一緒に作っていきたいです*\(^o^)/*✨

琴美本当におめでとう♡♡♡

{66EE886E-6AFC-4D52-B201-7F57BC9EDCDE:01}






そうそう♡♡
先月29日のUstream『チャビTime』では
琴美のお誕生月スペシャルってことで
こっちゃんのやりたいことを
やっちゃいましたっo(^▽^)o



今までやったチャビTimeの中で
一番赤裸々にお話したんじゃないかな~?✨✨


気になっちゃったそこのあなた( ^ω^ )!!

アーカイブからも見られますので
チェックしちゃってくださいね~♡♡


★チャビTime★
http://www.ustream.tv/channel/chubbiness-be-happy


そしてもちろん来月も29日に
(たぶん20時ぐらいかな??)
『チャビTime』生配信しますので
お楽しみにーっ(*゚▽゚*)✨✨✨


{767824FA-2C47-412A-BF01-8045F191CEFE:01}






ではここで秋のお知らせを
ババーンといきますっ!!✨✨✨
どれもとっても大切なお知らせなので
飛ばさず(笑)チェック!!
そして応援しに来て下さい(>_<)♡♡
宜しくお願いします!!✨✨


◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎

来週!!✨10/10(土)
ミヤテレ45th 『もし僕!MUSIC SQUARE』
会場:仙台Rensa
開場15:00/開演16:00
料金:スタンディング¥4,500(当日券)※1drink別当日

http://t.co/dDNAiImkst


◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎

【✨10月LIVE出演情報まとめ✨】

http://s.ameblo.jp/chubbiness/entry-12078562717.html

◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎

【✨舞台出演情報✨】

アリスインプロジェクト×まつだ壱岱
舞台『新・戦国降臨ガール』

2015年10月21日~25日
会場:新宿スペース・ゼロ


※私と茉莉乃はシングルキャストとして
全8公演出演させて頂きます✨

カンフェティ、こりっちにて
一般発売開始されております(*^^*)

★ご購入はこちら★

カンフェティ http://t.co/55XjnANS1C
こりっち http://t.co/FDnSGg8mUu


http://kouringirl.info/


{A0EBD965-E80B-4313-8FDA-2BEBA2338BC3:01}




◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎


【✨Chubbiness初ワンマンLIVE✨】

11月26日(木) 
会場:原宿アストロホール

詳細は決まり次第お知らせします✨✨✨
スケジュールあけておいてください!!
宜しくお願いします(>_<)✨✨


◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎







それでは今回のテーマにまいりますっ♬




毎週ブログで皆さまの元気の源
「安眠✨」をテーマに
より良い睡眠を取れるような
安眠法や安眠グッズを
ご紹介しておりますっo(^▽^)o




今回のテーマは
「寝具の色で熟睡時間が2時間違う?!」



衣替えの季節になると
ベッドカバーを変えたり模様替えまで
したくなっちゃいますよね( ´ ▽ ` )ノ♬



安眠するには何色のお部屋にするのが
いいのかな~って調べてたら
寝室のトータルカラーコーディネートによって
熟睡できている時間に
2時間も差が出る調査結果が出てきました(°_°)



それが青と紫!!



リラックス効果のある青色に比べて
創造性や無意識の思考を刺激する紫色は
目が冴えてしまうんだそうです(°_°)


色だけで2時間も差が出るなんて
びっくりですよね(>_<)


熟睡できる色ランキング
2位は黄色、3位は緑色です(*^^*)


黄色とかは目が覚めるような
イメージがあるのでちょっと意外ですね!✨



寝室やベッドの周りは
リラックス効果のある色で統一して
秋もぐっすり安眠しちゃいましょう~♡♡♡








いつもブログにコメントやいいね!

Twitter(@Chu_rica_avex)や
Instagram(chu_rica)に
リプライやリツイート、いいね!など
本当にありがとうございます(>_<)!!✨✨




先週のブログに頂いたコメントのお返事です♬



★「仙台楽しみだね\(^o^)/
これからはたくさん会えるんじゃないかな(>_<)」

→仙台来てもらえるのほんまにほんまに
嬉しいです( ; ω ; )✨ありがとうございます♡♡
早く行きたいですーっo(≧▽≦)o✨✨
たくさん会えますように(*゚▽゚*)!!
いつでもお待ちしてますよぉーっ♡♡♡



★「りかちゃん、ごきげんよう~っヽ(^0^)ノ
確かに最近は涼しい日も増えてきたね。だけど暑がりぷに男の俺には、半袖で丁度いい感じです(笑)~」

→えっと、、ももさん全然ぷにってない!(笑)
もっと甘いもの沢山食べてください( ^ω^ )♡
そして沢山コメントありがとうございます♡♡
ももさんとは物販時間だけじゃ足りないぐらい
お話ししたいこといっぱいありますよう(>_<)
前に仙台行ったときにずんだシェイクに出会って
美味しすぎてすっかり虜なんです\(//∇//)\✨
だから絶対飲みます😍😍😍
本場のずんだを堪能してきますねっ(*゚▽゚*)!!
もっともっと沢山の方に
Chubbinessのを知ってもらえるように
舞台も、一つ一つのLIVEも遠征も
全力で頑張りますっ( `・ω・´ )!!!
ももさんにも届けるぞーっ!!✨✨✨


★「梨夏ちゃん、ごきげんよう~。
舞台では殺陣をやるんだね。
今までにない梨夏ちゃんを見れそうな予感!(笑)稽古、頑張ってね。楽しみにしてます。~」

→マックさんごきげんようっ♬
殺陣やりますよーっo(≧▽≦)o!!✨
初めての殺陣なので本当にまだまだ
わからないことだらけですが
毎日必死にお稽古して
今までにない私を見てもらえるように
頑張るので楽しみにしててくださいっ!!✨
しばらくばんぺい柚出勤できないんですが
またいつでもマックさん盛り梨夏スペシャル
やっちゃいますからねーっ( ^ω^ )!!!
覚悟しててくださいませ~♡♡♡(笑)


★「ごきげんよう」

→コロちゃんごきげんよう~(*^^*)♡♡
10月まで会えないかなぁって思ってたから
この間はLIVEもばんぺい柚も来てもらえて
ほんまに嬉しすぎたよーっ( ; ω ; )!!!
コロちゃんよりも優しい人に
出会ったことないです本当に(°_°)✨✨
大阪からありがとう( ; ω ; )♡♡♡
今月末パワーアップした私を見てもらえるように
頑張るからねーっo(≧▽≦)o✨✨✨




それでは今週はここまでっ★★
最後まで見て下さった皆さま
本当にありがとうございますo(^▽^)o
また来週も覗いて頂けたら
とっても嬉しいですっ(>_<)♡




明日は智瑛と美咲の更新っ♬
チェックお願いします*\(^o^)/*✨✨



{272534D1-D1B1-4D07-B929-0D58FA786332:01}





ケロケロ。。。
カエルだー!!!!!(°_°)!!!!!笑







皆さまがリラックスできる色の中で眠れる
週末になりますようにーっ(*^^*)♡




Chubbiness Be Happy-o(≧▽≦)o✨




しまりか(o^^o)♡