白メシ女「森本愛理(えり)」白メシの友探し☆ | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba






こんばんらいす🍚🌙




{E12AE0F4-961F-45B8-8FBE-AF8A92C30111:01}






ぷに子ユニット Chubbinessの

白メシが大好き=白メシャーな




森本愛理(えり)です🍚💓。




地方組 あたしと苑子の
上京スケジュールが

決定しました~っ😆💕💕


{021FDC27-D35D-4197-B6FD-A1D9B9F169FA:01}




10/10 @仙台イベント
10/11 @秋葉原
10/12 @渋谷Glad 



ぜひぜひ10人ライブみに来て下さい!



そのために最近自主練してるん
ですけど、

すればするほど、悩みがふえる😭💭


も~練習してるのに何でなん?😡
なんでこんなに下手くそなんやろー😭。




落ち込んでツイートした時、
皆さんのリプライでガチ泣きしました(笑)


リプライで泣いたのは初めてです(笑)

みなさん、最近リプ返できて
ないですけど、しっかり読ませて


頂いています!!


心からありがとうです💓。

本当に皆さんに支えられて
いるんやなぁ!!


継続は力なり!がんばります!

Twitter

👉@Chu_eri_avex



さてさて✌️





今回の白メシの友は、

京都でgetしました~✌️



何で京都に行ったか!?

何に乗って行ったか!?


すべての真相はお昼のブログに
書かせて頂きました🙋💕


まだの方はぜひ先にそちらを
ご覧くださいっ!


ヒントは...


{2516FFE4-5E0F-4CCC-945E-2189AFF5F422:01}




これですよねっ😉🔥(笑)




さてっ!京都といえばもちろん

【お漬物】💓



お漬物をた~くさん試食させて頂いて、

間に何度か八つ橋もはさみ(笑)


確信!
あたしが1番好きな京都のお漬物は...


【ゆず長芋】!!


これが1番なのはもう五年くらい
変わってません😆💕


だけどこれは要冷蔵💭



あたしは、自転車で帰る...

冷蔵できないっ😔💦(笑)



冷やす必要がなくて美味しいお漬物探しが

始まりました💪


とはいっても、速攻出会ってしまいました💓



👇




【おかずごぼう山椒風味】



{7FF7CF33-6308-41B5-8183-6B7641F2BBA3:01}




友達と試食して、

目を合わせて頷きました。(笑)

コクリ



『ご飯ほし~😭😭😭💓💕💕』



即購入して、

自転車五時間半漕いで帰って🏡



ご褒美として即白メシと🍚💕



{44163180-C0C0-4DC2-9B43-0AFA4687C154:01}




いただきま~すっ!!!!!!



くぅぅぅうううう🙈


生姜がきいてるぅぅううう💪

ごぼうに混じってしっかり生姜も
入ってました⭐︎!


ごぼうがシャキシャキっ


ごはに合ぁーうぅーー💪
(ザキヤマさんのく~る~💪(笑))



生姜たっぷりやから、体に良さそう🙆


甘辛い感じに生姜の風味!!


さいっこうにご飯に合いました💕




評価は...


お茶碗8こ!!!!!!!!


風邪っぽい時や、

生姜好きの人には


特に🙆やと思いますっ♩



京都に行かれた際はぜひぜひ
試食してみてください~\(^o^)/💕




コメント返信💚

👉いつもありがとうございます💕


今回は勝手に質問系などのみを
返事させていただきましたっ!


🍚なんかブログの内容とそれたコメントになっちゃったから今度は俺が白飯のお供探してコメントするね(笑)♪

👉きーぼーぼー\(^o^)/
気持ちが届いてよかったです💕
おっ!やーっときーぼうから
白メシの友が聞けるんですね!
たのしみすぎ~っ🙈✌️
あたしの勝手な予想だけどね
きーぼーは白メシャーだね🍚


🍚ねぶた漬!!!
おいしそう~~( ˆqˆ )
愛知ってなにがあるかな~
って思って検索したら、
"うなぎ"って出てきました(笑)
確かにひつまぶしとしては
最高のご飯のお供(T_T)♡


👉ゆみちー💓💓
あのね、去年名古屋にいったとき
ひつまぶし食べたよ~っ😆✌️
あたし実はそれまでうなぎ苦手
やったのに、ひつまぶしで
克服したの!!!
名古屋ありがとうだわ💓(笑)


🍚10月の仙台からくるんですね?
楽しみにしてますよ
私も仙台行きたいなぁ

👉たーぼー💕
いきますよ~\(^o^)/
おまたせしましたっ♩
もちろんたーぼーも...?🙈


🍚やっぱりねぶた漬けだー!(*^o^*)

私の家では、いつもってより家族が集まったときとかによく家にある気がする!!
ご飯とまらなくなりますよね~♡♡

えりちゃんにこのおいしさ知ってもらえてうれしい(*≧Δ≦)
ほかメンも買ったんですか??


👉あさぴょん🐰💕
だいせいか~い!
そうなんですね😆✌️ってことは
たのしいときにワイワイするときに
食べるものなんだ✌️なんか素敵⭐︎
家庭は手作りなのかな~?♩
あたしだけ買ったの😋へへへ


🍚早く俺のお薦めの飯の友をお届けしたい
o(*^▽^*)o 楽しみにしててね٩(๑^o^๑)۶


👉ももさん🍑
ももさんの友めちゃくちゃ楽しみに
してます💓💓




みてくださって本当に

ありがとうございます!!!



あしたはあみ💛



ちゃおっ!

森本愛理(えり)。