河合秋奈☺︎ワタクシゴト | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba






あんにょん。
Chubbinessの紫担当!秋奈です。



{39E9950E-DD20-4E9B-BF62-2A9D224E7F1A:01}



いや~、もう白ニット着ちゃいましたよ!




早いなぁ。もう秋だなぁ。




「秋」が1番好きだーっ!!!!!!!!!




わたし、11月5日生まれなんですけど。名前の「秋奈」の由来は「秋に生まれたから」だそうなんです。




…あれ?なんの話してたっけ?(笑)




すいません、今日は思うがままに書いてますw
お付き合いくださいww




…あ!最近、Happyな事がたくさんあったんです!



{5988AA4B-1540-4485-87D6-3ADAD8CABDD2:01}



めちゃくちゃ小さい事なんですけどネ。




でも、その小さな幸せがあるだけで単純ハッピー子な私はかなり頑張れちゃいます♡




毎日、思い出してはニヤニヤして、電車の中であわわってなりながらニヤニヤ顔を隠して、、、って繰り返しを♡(笑)




皆さんもそういう事ありますか????




ちょっとこの話のオチが見つからないので終わります(笑)マイペース人間ですみません。(笑)





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




では、今日の『☆pan☆パン☆ぱん』



パン大好き♡な河合がいろんなお店のパンを食べ尽くしつつ、ご紹介するコーナー❤️



第一弾は【セブンイレブンの巻】

☆No.20

{FE91D58F-813C-4D4B-A4E4-04AF331FBA28:01}


セブンイレブン
「チョコチップスティックパン」


高校生の時、1番食べてましたね。うん。
いつでも食べたいパン!
とにかくめちゃくちゃ軽くて食べやすい!!!

6本あっという間にペロリ。

しかも、この値段ってお得感がすごいですよね!
あーやっぱり定番だなぁ✧

是非このブログ見た方は食べましょっ♡





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




11月29日で2周年を迎えます…が、その前に!




11月26日、原宿アストロホールさんにて
Chubbiness初のワンマンライブが決まりました!



{CDD999F3-B6F6-45E1-83F0-9211873EC9BE:01}



たくさんの方と一緒に楽しめたらな…と思いますので、是非!お友達や家族の方も連れて観に来て頂けると嬉しいです!!!




よろしくおねがいします(^。^)💕💕💕💕💕




今週も見て下さってありがとうございます!
またライブやTwitterで会いましょう♡
→ @Chu_akina_avex







Chubbiness be Happy ... 💓