水晶のピラミッド | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba






こんにちは( ´ ▽ ` )ノ




{9412DC04-C6E7-4EC5-81D4-D2E772E18310:01}






そのこです♪♪




このまえ、私のブログが
avexのサイトに載せてもらってたんですが
やっぱりプロの方に手を加えてもらうと
とっても素敵なかんじになります!



なにかして、それに手を加えてもらって
出す、みたいな工程は
楽曲だったり、MVだったり、
雑誌のページだったりと
このお仕事はたくさんありますが
それの完成をみるのがとても好きです( ´ ▽ ` )ノ



自分の知らないところで
イメージが作られていくみたいなの、
とてもわくわくします🙌💕



ふふふ*(^o^)/*





では今回の本📘!!



水晶のピラミッド
著 島田荘司



{84713C98-27D1-4992-A1F8-FEC149FA86B9:01}





大富豪のアレクソン氏が建てた、
水晶のピラミッド。
クフ王のピラミッドとそっくりおなじ大きさに作ってあるが
なんのために作られたかはわからない。



そこで起きた不可解な殺人事件。



この事件のトリックは、
クフ王のピラミッドが作られたのとおなじ原理を使って行われたのか??







古代エジプトの王の弟と、
田舎娘のミクル。

タイタニック号に乗った富豪たち。

アメリカの富豪のリチャードと
ハリウッド女優のレオナ。
日本の探偵、御手洗、石岡。



はじめに古代エジプトとタイタニック号の物語が交互に、古代ロマンとタイタニック号の事件が語られたうえで


水晶のピラミッドで起きた事件の謎解きを
御手洗チームがする、みたいなかんじです♪





わたしは古代エジプトとか、
ピラミッドとか遺跡とか、
タイタニック号の真実とか
そういうのにとても惹かれる方なので
読むのがとても楽しかったです♪





古代文明の謎解きみたいな本が読みたいなぁ♪
どなたかおすすめあったら教えてください∩^ω^∩




…いま急に思ったんですが
シリコンカップみたいなお皿で、
たいらにも、逆にもなるやつがあったら
めっちゃ便利な気がする!
洗うのも片付けるのも
超楽やん!!!!


ちょっとおもむきはないけど!!笑







最後まで読んで下さってありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ!



ではまた来週~( ´ ▽ ` )ノ❤️



{11FC7A73-465A-4C48-A377-96E347D23809:01}