濃厚美容民族*Chiaki | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




土曜日ブログ担当!

智瑛(ちあき)です♡



{7570F6BB-1453-4760-AAA1-55AC8B1609A5:01}






でわ!

濃厚民族化計画!!

私は濃厚な食べ物が大好きです♡
毎週、智瑛オススメの濃厚な食べ物を紹介しています( ´ ▽ ` )ノ



【とりめしの素】


今まで私が紹介した中での濃厚ベスト5☆

しっかり今までのブログを振り返って決めてるんですけど、

今回は4位の発表!!
4位までくると、
混戦してきてます>_<!!
紹介したいけど、後2つに絞らなくちゃ!と思うとかなり悩みましたね~(* ̄∀ ̄)

そんな感じで、
4位に選んだのは!

{E1C9F6B8-21C3-4CF8-9521-5CB6AE182A0D:01}




炊いたご飯に混ぜて食べる
とりめしの素なんですけど、
今まで色んな混ぜご飯を食べてきた中で、
1番大好きです!!!

前にも書いたんですけど、
ポイントとしては、
3合に混ぜるって書いてあるんですが、
ちょっと3合より少なめで混ぜて、
卵を乗せたら、
濃厚でとっても美味しいです!!

ご飯が進む進む(((o(*゚▽゚*)o)))



来週は5位の発表!!
あー来週もかなり迷いそう、、、笑


♡♡♡Chiaki's美容術♡♡♡


{D3CE159E-AEEA-474A-9D0B-4E6DA33D3D82:01}




【ハット】

Twitter(@Chu_chiaki_avex)には
アップしたんですけど、

秋冬用のハットを買いました~(*´艸`)


私、帽子好きなんですけど、
帽子見ると買いたくなっちゃうんです。笑

でも
なかなか被って出かけないから、
いつもやめときな!って家族に言われてたんですけど、
今年の秋冬はいっぱい被るぞ!と思って
買いました(* ̄∀ ̄)笑

さっそく青森に行く時にかぶりました♡
満足♡

これからもいっぱい被りたいと思います(*≧∀≦)ゞ

ニット帽も買いたくなっている今日この頃。(* ̄∀ ̄)笑



最近本当に冷え込む日も多くて、
風邪には気をつけなくちゃって思ってます!
みなさんも気をつけてくださいね‼︎


最後に。
【LIVE情報】

Chubbinessの公式
無料アプリ


Twitter
【@Chu_chiaki_avex】


ブログ

出演会場、時間など載せていますので、
チェックしてください!!!


予約なども受け付けたりしているので、
ぜひ見てください♡




でわここでコメント返信!!

いつもブログに

いいね!やコメント
ありがとうございます(^o^)♡



♡コメント返信♡
*爪可愛かったよ\(^o^)/たくさん話せたね( ´ ▽ ` )ノおれのちあきたん(*^_^*)
青森まで来てくれてありがとうでした(*´艸`)
また久々たくさん話せて凄く嬉しかったです!


*RABまつり行ったー!初めて見たけど可愛かった!
わあ♡ありがとうございます!!初めて観て知ってもらえて凄く嬉しいです(*´艸`)
ぜひこれから応援よろしくお願いします☆(≧∀≦*)ノ


*MCの方に、ちあきちゃん選ばれてたね(//∇//)さすが美人のちあきちゃん♡
つけ麺は魚介系豚骨ばっかりになってしまったよね
美味しいんだけど、もっと色んなのも食べてみたいのが本音かな?
コールは一応なんか言ってるな?ってくらいは聞こえてくれてたのね(≧∇≦)
ちなみに、「君しか見えない、ちーあき」って言ってます
その後すぐにアイウォンチューになります
ドスコイポーズのおかげで選んでもらえましたね(* ̄∀ ̄)笑笑
青森まで来てくれて嬉しかったです!本当にありがとうでした♡
めっちゃ嬉しいコール( ^ω^ )
今度しっかり聴きすぎてアイウォンチュー忘れないようにしなくちゃ(((o(*゚▽゚*)o)))笑


*青森楽しかったぁ~❤︎
青森で、味噌カレー牛乳ラーメン食べたよ!!友達は、牛乳ラーメン!!!
「コク」があるのに「まろやか」で、
食べながら、上に乗ってるバターがとろけて❤︎濃厚絶品でした!濃厚ちあきちゃんをおもい出しちゃいました!!今度、青森に行ったら、食べてみて(^^)
青森来てくれてありがとうございました♡
牛乳ラーメン凄く美味しそう(*´艸`)
バター乗ってるの最高ですね(*≧∀≦)ゞ
また東北行けるように頑張るぞーー!!!



*粉雪です。ネイル、かわいいですね。
青森に行かれてたのですね。
札幌在住の私としてはそのまま津軽海峡を渡って、札幌にも来てほしかったですよ。ラーメンですか。それでしたら、札幌ラーメン(札幌は味噌、旭川は醤油、函館は塩なのです)はかなり濃厚ですよ。
ありがとうございます!!
わーそんな事言ってくれるなんて嬉しいです( ^ω^ )北海道まで行けるように頑張ります!!!特に札幌味噌ラーメン食べてみたいです(*´艸`)


*先日、京都に行ってきたので、その前に知りたかったですね。また、行く機会があれば、そのつけめんを食べてみたいですね。
青森でのライブお疲れさまでした。
これをきっかけに、東北でチャビネスのファンが増えるといいですね。
ですね>_<行くって聞いてたから伝えておけばよかったーまたぜひ機会があれば!!
青森にも来てくれて本当にありがとうでした( ^ω^ )LIVE中にしっかり気づきましたよ!
お土産もありがとうございました♡



*ちょうどブログの時青森ですねっ青森でもたくさん盛り上がって良かったです。つけめんってまだあんまり食べたことないから今度食べてみたいです。 いつもライヴに合わせてネイル変えててすごい気合いがつたわってきますラーメンのイベントもネイル楽しみにしてますね(*≧∀≦*)
LIVEの余韻に浸りながらブログ書いてました(*´艸`)♡青森楽しかったです!!
わあ♡そうやって言ってもらえて嬉しい!!東京ラーメンショーの時もネイルがんばろっと(*≧∀≦)ゞ


*つけ麺いいね(๑^^๑) 俺も大好きで
渋谷のつけ麺屋さんは結構行ってるよ。
濃厚魚介豚骨なら東新宿駅から3分くらいの
ところにある「徳川膳武」というお店は
かなり濃厚で美味しいよo(*^▽^*)
ちなみに、つけ麺TETSUは俺も大好きだけど、TETSUって、店舗によって違うつけ麺を
提供してるんだよね。その中で田園都市線
「溝の口」駅近くのTETSUは魚介豚骨では
ないけど、かなり美味しいよ。
俺はいつも「濃厚強火炊きつけめん」を
食べてるけど、最高o(≧▽≦)o
つけ麺情報たくさんありがとうです!!
めちゃくちゃ詳しいですね!!
もっとラーメン話しましょう(^O^)
絶対食べに行きます(*≧∀≦)ゞ


今週も読んでくださってありがとうございます*(^o^)/*

それでは!

明日のブログは
そのことあきな!!



ぜひ明日もチェックしてください(・ω・)ノ



また来週の土曜日もみてね★
Bye-Bye