白メシ女「森本愛理(えり)」白メシの友探し☆ | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba





こんばんらいす🍚👌



{81C13713-DCC0-42E0-8B33-A067F950580F:01}




ぷに子ユニット Chubbinessの

白メシが大好き=白メシャーな




森本愛理(えり)です🍚💓。




最近ね、ファミレスとかご飯屋さんで


白メシを見て、


『あ!これ炊きたてや!』

『あ!これ結構時間たってそう!』



って見分けれるようになりました🍚👐笑



炊きたてが好きすぎて...🙈💕笑



皆さんもできたりして😆👏笑




{A998FE79-2509-4C4B-AD1F-4824E745C1C9:01}




ぎゃーーーーーー👺👺👺笑



お話を戻して、、、


いつも白メシの友を紹介させて

頂いているんですが、


今回は!



復活!『おにぎりランキング』





{E2504BE9-8CDF-4AA7-8A3C-0DFBAFD1F88D:01}




NEWDAYSの『いなりむすび鮭五目』🍙!




あたしいなり寿司大好きなんです💓

あま~いあげがたまらんっ(>_<)👏



れんこん
人参
ごぼう
しいたけ
たけのこ

五目のチョイスgood👍👍



れんこんのシャキシャキがね、

めちゃくちゃいい感じでした💕



この世で1番すきな白メシと、

初めて伝えますが、


この世で1番すきな野菜が

採れるおにぎりはこれが1番⭐️



あたしね、野菜がだいっすきなんです!

意外ですか??😆👏



これはまた熱く語ろ~っと♩



評価は、、、


お茶碗10こ!!!!!!!!!!


リピートしまくり~♩💓
いなり寿司ならこれっ!!


ぜひ試してみてくださいっ🍙

皆さんはいなり寿司とか
コンビニのたべるのかなぁ?💭




見てくださってありがとうございます!


コメント返信🐸


🍚わさびといえばわさビーフやわ笑
早く会いたいなぁ(>_<)

☞とらっきーくん🐯
わさビーフ😆💕いや、絶対蒲焼くん!


🍚次は白飯のお供探しだな・・・。
銀座にご飯のお供をたくさん売ってるいい店見つけたんだ。
えっちゃん、食べられない物ってある?
リプもらったはずなんだけど、
もう埋もれちゃってて確認できなかった┐('~`;)┌
たしか貝類がダメだって聞いた気がするんだけど…。
も1回教えて!


☞デッキ~さん🍚💓
白メシのお話するのは、デッキー
さんとがね、1番熱くて楽しいです!!
え!!そんなお店あるんですか?
やばいいいますぐ飛んで行きたい👼
お!素晴らしい!貝類だめです!
あとフルーツと茄子が苦手かな😭
楽しみにしてます!わ~😆うきうき🐒


🍚わさびふりかけ!?
絶対食べらんないやつだ(´;ω;`)
のりたまで十分。笑
大事だから無理~
なんて言わないよ!笑
お前帰れ、も言わないからね!ww


☞ゆゆゆわさび苦手?🍃
お子ちゃまなの??👶(笑)
わ~い( ^ω^ )💓ゆゆゆはツンデレ
なのかなぁ??😳💭
お前帰れは言わないね(笑)
ゆゆゆのモノマネ考え中なう♩


🍚ワンセグで応援しながら
飲んでたよ(笑)
次も応援する。
なんかしばらく
愛っちゃんに会えなくなりそうで
悲しいです。

☞さぼさん🌵
さぼさんって、もともとサッカー
すきだったんですか??😳⚽️
あたしが好きなものを一緒に
応援してくれることがすんごく
すんごく嬉しいです!!!
青森、、、🍎まってます😊💓💓



🍚えっちゃん、おはよー(๑^^๑)
今回はわさびふりかけかぁ。
これは美味しいよね!
学生の時、おかずをあまり食べないで
わさびふりかけだけで白メシを2~3杯
食べていて、わさびふりかけを没収
されたことを思い出したよ(笑)
今度俺の大好きな白メシの友を紹介
するから、食べて欲しいなぁ。


☞ももまるさん🍑
やばい😆強敵白メシャー出現!
ほんっとやばいです😆💓💓
素敵だなぁ🍚そのお話もっともっと
聞かせてくださいっ♩(笑)
ぜひぜひ!ももまるさんの友
めちゃめちゃ興味あります!
楽しみにしておこ~っとっ✌️✌️


🍚土鍋でふさこがね炊いてみた。
ヤバイ!むっちゃ美味い!!!!!
白飯だけで食べられるぐらい甘い!!!
塩ちょっとかけて食べたら甘味が際立つ!!!
もうどんぶり1杯食べちゃった(´∀`)
2杯目いただきまーす!
マヨかけて、練り梅、柴漬け、醤油たらして、
2杯目完食!ごちそうさま!
午後から乾燥機かけに行って、買い物。
卵買うの忘れないようにしないと。


☞デッキーさーーーんっ!!!
その発見はやばい!!あたしね、
まだ土鍋で炊いたことないんです!
甘いのはほんとに美味しいお米
じゃないですかー😭💓💓やばい!
ふさこがねの感想はまたライブで!
だけどね、残りは土鍋でたべる!
やばい~まだ大阪に帰るたのしみが
できちゃった🍚甘みのあるお米が
1番すき!さすがデッキーさんや!


🍚ふりかけだけでご飯とかもう10年ぐらいやってないわwワサビふりかけも美味しいけど、ふりかけは海鮮系のやつ好きなんだよねーシラスとか入っててうまいんだー!!!
ってか聴いてないって思ってたのかよw一応更新されたものには一通り目をとおしてるよ!
はい。もう歌ってない時は全部可愛いってことでいいです。異議なし←←←←←笑
そして春Springは初めて聞いたのか…めっちゃ有名曲なんだけど、もりもりは世代じゃないのかもね(T_T)ヒスブルは名曲多いから是非他にも聞いてほしい!ってか練習してくれたら泣いて喜ぶわ!まあまあ嬉しいとかじゃなくて嬉しい←
他にリクエストかー洋楽でシェリル・クロウが好きなんだよね!昔の人なんだけど声もメロディも癒やされるんだよ!ホーリーとハモリでやるならスピッツとかかっこいいよね!ロビンソンとかチェリーとか空も飛べるはずなら皆知ってるしさ\(^o^)/


☞おかわりくん🍚💚!
いきなりやけど、おかわりくんって
絶対おしゃべりだよね😆✌️(笑)
海鮮系のふりかけ?食べたことない!
スーパーで売ってますか~?🐟
ちゃんと聞いててくれてよかった💓
おかわりくんからなかなかふぁぼ
もらえないから、ずーっと狙ってる
んです!(笑)
もりもり世代じゃないのかな?でも
おかわりくんと一つしかかわらない
よね?あ!おかわりくんが老け老け
なこと忘れてました👵👴(笑)
楽しみにしてて!絶対感動させる!
だから絶対絶対泣いてね!(笑)
ホーリーとのね、男性の曲を
練習したいってなってるから
スピッツさんgoodすぎる!!!
ホーリーに提案してみます♩


🍚チョコビはかけないの?:
わさびふりかけってなんか昔食べたことある気がするんだよなーその瓶見たことあるんだよなー(*´ω`*)
おかんが好きで、3本位買ってきて、しばらくそれをかけまくって食べてたけど、初めはよかったんだけど、だんだん飽きてきて、最後は罰ゲームのようになってたよーw湿気てたしねww
旨かったけど、毎日は困るねーww
水沢うどんのお店が池袋にあるらしいって噂をきいたよー今度探してみてねー(・∀・)


☞まるぴ~よさん🐥
チョコビはおやつです。味覚音痴では
ありません。(笑)
めちゃくちゃ笑った😆👏👏(笑)
でもあたしはもうすぐで半分
ふりかけなくなりますよ~♩
まるぴよさんは白メシャーじゃ
ないですね!!(笑)
え!!!興味深い!!池袋なら
いける!!今度くわしく教えて
ください!



みてくださってほんとうに

ありがとうございます😊💕




あしたはあみっ!!

よろしくね~♩

{415708B8-8D05-4611-982D-8A842454A0BA:01}



ちゃおっ!

森本愛理(えり)。


Twitter☞@Chu_eri_avex