眠り姫シマリカの安眠ブログ♡第93回 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba









ごきげんよう~っ*\(^o^)/*





金曜日のブログを担当しております
Chubbiness最小の最年長リーダー♬
チャビネスカラーはベビーピンクの
嶋 梨夏でございますっ(o^^o)♡





Twitterにも書いたんですが
この間茉莉乃とちょこっと
鎌倉へ行ってきました( ´ ▽ ` )ノ✨✨



{C445CE32-B2CA-4690-AA7C-1DEE799FA624:01}




夏になる前からずっと
山か海みたいな自然に囲まれた場所に
行きたいね!って二人で話してて

この日も本当は
朝日を見に行きたかったんですが
毎日大雨続きで断念(>_<)!!


でも鎌倉にいた
4時間の滞在時間を存分に楽しめて
めちゃくちゃリフレッシュできました♡♡


なにより晴れた!!!(笑)

茉莉乃の晴れ女ぶりには
毎回驚かされるけど
ほんっまに嘘みたいに晴れて
一回も傘ささなくてよかったので
感謝しかありません(°_°)✨✨✨


全く同じおみくじ引いたり
奇跡的なこともあって
やっぱ年長組の空気感が大好きやな~♡
と改めて実感しました*\(^o^)/*


今度は富士山見に行こうねー(*゚▽゚*)!!




鎌倉旅については茉莉乃のブログで
細かくレポートしてくれてるので
是非観てくださいねっ(*^^*)♡♡♡




そしてそして!!
そんな仲良しの茉莉乃と私嶋梨夏!✨



なんと2人一緒に
舞台『新・戦国降臨ガール』
に出演することが決まりました!!✨✨✨


{5BF104B7-A1E0-4689-9433-902F9328FF31:01}




大好きなお芝居が出来ること
そしていつも応援して下さってる皆さまに
観てもらう機会を頂けたことが
本当に嬉しいです( ; _ ; )!!!✨✨



小さい頃から本当にお芝居が好きで
Chubbinessになってからも
ずっとその想いは変わらずにあって
いつかやりたい!!と思っていました。



まだどんな役柄なのかわからないですが
ご一緒させて頂く出演者の方や
アクションが得意な茉莉乃からも
沢山素敵なところを吸収して
最高の舞台にします!!!✨✨



是非皆さま観に来てください!!
宜しくお願いします(>_<)!!!✨✨✨


◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎

アリスインプロジェクト×まつだ壱岱
舞台『新・戦国降臨ガール』

2015年10月21日~25日
会場:新宿スペース・ゼロ


※私と茉莉乃はシングルキャストとして
全8公演出演させて頂きます!!✨

※チケットはカンフェティにて
先行発売開始されております★★★



◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎





はい♡♡
そしてまだ嬉しいお知らせがあります♬



明日9月12日(土)✨✨✨

テレビ東京さんにて
私がジェニー役で声出演させて頂いている
『ナッツライフ』が放送されますo(≧▽≦)o✨


わーいo(≧▽≦)o♡♡♡


なんと今回は夕方に放送されます!!!✨✨


今回は秋にちなんだワードで
ナッツな仲間たちがまたまた
シュールな会話を繰り広げております( ^ω^ )


20分間といつもより拡大されてますので
より楽しんで頂けること間違いなし!!✨✨


関東にお住いの皆さま♡♡
是非リアルタイムで
ナッツライフしちゃってください*\(^o^)/*✨


そして過去の放送分なども
テレ東プレイから観て頂けますので
他の地域の皆さまにも
楽しんで頂けますっ(o^^o)♡♡♡



◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎


9月12日(土)16:55~放送✨✨
テレビ東京『 #ナッツライフ ~秋の定番!これやる?!ワード~』



是非観てくださいっ!!!♡♡


◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎




そして明日12日は
Chubbiness初めての
青森県に行かせて頂きますっ(*゚▽゚*)!!!✨



楽しみすぎて
今日は眠れないかもしれません\(//∇//)\✨✨



少しでも沢山の青森県の方に
Chubbinessに、ぷに子に
興味を持ってもらえるように

豪華な出演者様に負けないように
元気いっぱいのステージで
盛り上げたいと思いますっo(≧▽≦)o✨✨


{0AB42CF9-39AE-44B6-8A7D-FA55B3DBA21E:01}




◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎

明日!!✨9/12(土)
『2015RABまつり~きて・みて・いいね!~』
会場:青い海公園・アスパム

ChubbinessLIVE出演時間は
13:15からです(*^^*)✨✨



◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎





それでは、今週のテーマにまいりますっ♬





毎週ブログで皆さまの元気の源
「安眠✨」をテーマに
より良い睡眠を取って頂けるような
安眠法や安眠グッズを
ご紹介しております(^O^)





今回のテーマは
「飛行機での安眠法!!!」



はい、明日は青森県でRABまつり!!✨

ということで飛行機で
青森県へまいります(*^^*)✨✨



そうですね、、飛行機ですね
飛行機、、、(T_T)(T_T)(T_T)



実は私、すっごくすっごく
飛行機が苦手です(ToT)/~~~


高いところもお空も大好きだけど
宙に浮く乗り物が苦手で
そして耳抜きが上手くできないので
26年間、出来るだけ飛行機に
乗らないように生きてきました(T_T)


でも海外にも行ってみたいし
こうやってみんなで遠征して
全国の色々な場所で
LIVE出来るようにもなりたいのです!!!


だから飛行機克服したいのです!!!!!



だけどやっぱりまだ
乗る前から心臓バクバクで
ハラハラドキドキ状態。。。



なので少しでも飛行機で眠ったりして
安心できればいいなと思い
色々調べてみました(>_<)!!


きっと私みたいに
飛行機が苦手な方や、
飛行機をよく利用するけど
なかなか安眠できないという方も
いらっしゃると思いますので!!!✨✨




今回は簡単にできる2つのポイントに
絞ってみました(*^^*)♬



まずは
「ゆったりしたお洋服を着る!」


飛行機では座った状態を
キープしていなくてはいけないので
締め付けのあるお洋服を着ていては
リラックスできません(°_°)
ましてや安眠なんてできません(>_<)


なのでお腹や首元のゆったりしたお洋服で
足元もあまり窮屈じゃない靴を選んで
飛行機に乗ってください✨✨✨




そしてもう1つは
「牛乳、バナナ、アーモンドを食べる!」



飛行機に乗る前に
眠りやすい体を作ってしまおうという
私にぴったりな方法です!!!✨

牛乳やバナナ、アーモンドには
睡眠に入りやすくしてくれる成分が
含まれているので
これを程よく食べておくことで
飛行機に乗った頃には
気持ちよくねむ~い感覚になって
怖さを忘れて安眠できちゃう♡♡
ということですっ(*゚▽゚*)✨✨✨


あ!でも食べ過ぎは禁物です!!
腹八分目でおさえましょう★★★
あんまり食べすぎると
今度は消化するために
体が活発になってしまって
目が覚めてしまいます(°_°)!!!




これできっと皆さまも私も
飛行機で安眠できちゃうはず!!✨✨✨


是非お試しあれ~(*゚▽゚*)✨✨✨✨






いつもブログにコメントやいいね!
Twitter(@Chu_rica_avex)や
Instagram(chu_rica)に
リプライやリツイート、いいね!など
本当にありがとうございます( ; ω ; )✨✨



これからもマイペースな私ですが
毎日見守っていてくださると
嬉しいです(>_<)!!✨✨✨





それでは先週のブログに頂いた
コメントのお返事ですっ♬




★「青森行けたら行くね\(^o^)/
今リハビリして調子いいから( ´ ▽ ` )ノ
いつか関西でしたいね(*^_^*)舞台楽しみだよ(>_<)」

→とらっきーさーん( ; ω ; )✨✨
青森来て頂けるのほんっっとに嬉しいです♡♡
明日楽しみにしてて下さいねo(≧▽≦)o!!!
舞台もほんまに頑張ります!!!✨
いっぱいいっぱい会いに来て下さって
ほんまに嬉しすぎます( ; _ ; )♡♡♡
しっかり恩返ししていくので
待っててください!!!✨✨



★「りかちゃん、ごきげんよう~っ(๑^^๑)
本当に俺の今年の夏はChubbiness
一色であっという間だったよ!
りかちゃんの笑顔が沢山見れて幸せな気持ちになりっ放しだったなぁ(○´艸`)~」

→ももさん( ; ω ; )♡♡♡
私も今年の夏はすごく幸せな毎日でした!✨✨
ももさんとも沢山会えて
いっぱいいっぱい思い出が出来ました( ; ω ; )✨
ありがとうございます!!!♡♡
9月会えなくても、ももさんの優しいきもちは
しっかり伝わってますし、これからも変わらず
Happy届けていきますからねーっo(≧▽≦)o✨✨
秋はもっと甘いもの食べていきましょ( ^ω^ )
甘いものツイートしまくるので
覚悟しててくださいよーっ?!♡♡笑



★「梨夏ちゃん~、おはよう&ごきげんよう。梨夏ちゃんが元気でますます、嬉しい(笑)舞台出演も決まったし、忙しくなるね。
チャビネスはライブでし見てないから
舞台に出るって不思議な感覚だよ。~」

→マックさんごきげんよう~*\(^o^)/*✨
ほんまにありがとうございます!!♡♡♡
舞台出られるのほんっとに嬉しくて
毎日ワクワクドキドキしてます(°_°)✨✨
観に来てもらえるのも嬉しすぎて( ; ω ; )✨
めっっちゃくちゃ頑張るので
宜しくお願いします( `・ω・´ )!!!✨✨
30日も楽しみですね~\(//∇//)\♡♡
次は私もいっぱい盛り上げます♡♡♡
いつもほんまにありがとうございます(*^^*)





それでは今週はここまで!✨
短くするつもりが
またまた長くなっちゃいましたが
最後まで見て下さって
ありがとうございました( ; ω ; )♡♡
また来週も覗いて頂けると
嬉しいですっ(>_<)!!✨✨




明日は智瑛と美咲の更新ですっ*\(^o^)/*
明日は何紹介してくれるのかな~??✨
お楽しみにーっ♡♡♡






皆さまが飛行機でも安眠しまくれる
週末になりますようにーっ(*^^*)♡



Chubbiness Be Happy-o(≧▽≦)o✨




しまりか(o^^o)♡