モリモリ青森♩ | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba





こんにちらいす🍚

☞白メシャーの間で流行らせたい
挨拶です。💕



{89B312D2-17C3-4D3E-87DA-578ABD42F288:01}






ぷに子ユニット Chubbiness

green 森本愛理(えり)です!




Twitter☞ @Chu_eri_avex

follow me ...🙈❤︎




またまた東京向かい中🏃💨

happy ^ ^ ♩



{E88A2E71-C22C-4B26-8646-38CE82351426:01}




今回のモリモリスケジュールは...❤︎



🍎12日 土曜日 青森RAB祭り



{4FA041E8-A85E-4C3F-8BBD-41BEC0E14BFE:01}





『2015RABまつり~きて・みて・いいね!~』

@青い海公園・アスパム
出演時間☞13:15~


初青森~😆🍎


青森のイメージは、そこら中に

りんごの木がいっぱい生えてて



ポキっとりんごがそこら中で

採れる感じのイメージ🍎💓



あたしフルーツの中で1番
りんごが好きなんです!!


{2026B421-1800-4E4C-B205-FF6E8527D9BE:01}





というか、りんごしか食べられない
といっても おかしくない🙆


フルーツ嫌いなのに りんごだけは
大好きです(^ω^)💓💓


今回の青森ライブで、りんご以外の
青森の好きなところを

見つけたいなぁ♩



できるだけ多くの青森の方に

Chubbinessを知って頂きたい!


Chubbinessとしてパワーを
届けます!!


ぜひ、みにきて下さい💓



{2B041725-CEFA-4745-AD89-567F7D730BA4:01}





🍎13日 日曜 AIF @秋葉原

🍎15日  ライブが入るかも...?💕



これが 終わると 次はいつ東京に
来れるかなぁ?(;_;)💭



🍎東京ラーメンショー2015

10月23日~11月3日

☞第一幕は必ずでます!


次はこれかなぁ、、、?😳





大学がスタートしてしまうんです😳✏︎



皆さんにね、絶対興味を持って頂ける

卒論作成中!



そしてそして、○○取得中!!



楽しみにしててくださいっ♩


そんなこんなは置いておいて、
この🍎三つのライブは

いまの自分の力全部を出すので


ぜひぜひ見にきて下さいっ☝️



✌️モノマネなんでも
✌️ワンフレーズアカペラなんでも


物販中にさせてください(^ω^)👌




コメント返信🐸


💚わー(´;ω;`)
あれね、ごめモテ風に言ってみたかっただけなんだよ(´;ω;`)
好きなのは変わらないよ(´;ω;`)
ごめんね…私、結構えりり好きなんだわ…。笑
青森は仕事で行けないけど13日のは行けるかも!


☞ほんとよかった(;_;)💭
ゆゆゆ大好きだから結構
悲しかったよう😔💭だけどこれを
機に、改めて大切さに気づきました!
ゆゆゆ💓13日きてくれますように💫



💚このブログ読んで本当にえっちゃん大阪に帰っちゃったんだなって悲しみに暮れてます(T_T)
1ヶ月間本当に楽しかったな♪
えっちゃんに少しは俺の事を覚えてもらえたか心配だし、次に会った時には忘れられてるんじゃないかと不安だな?(。ŏ﹏ŏ)
次に会えるのはAIFかな?
ワンマンまで会えないのは悲しすぎるから絶対に行くね♪(笑)
また逢える日楽しみに待ってます♪
それまで大阪での学業頑張りながら皆の事を応援しといてね(๑•̀ㅂ•́)و✧


☞きーぼーぼー🐨💓
あたしが帰ったのを悲しんで下さる
方がいることが本当に嬉しい。
1年前を思い出すと、さみしいとか
言われたことなかったから、
ほんっとにそれだけで幸せです。
ありがとう😊💓。
次お会いできたときにお話してくだ
さらなかったら忘れちゃうかもね✌️笑
嘘だよ~!きーぼーぼーとは今回で
すごく仲良くなれたと思ってます!
まだまだ仲良くさせて頂きたいけど♩
13日たのしみでしかないです💕



💚失って初めて分かる寂しさ
若い時には感じなかった
若さの真っ只中にあったから
学生時代には思えなかった
懐かしむ日が来るとは
君もそうだ
目の前にいるとそれが当たり前
でもいなくなるとそれも現実
だから会えた時にはその時間を自分で保存しておきたい
歌声ダンス物真似何でも
でもそれは実像は違う虚像
虚像と実像の違いを埋めにまた会いに行く
虚像に寂しさを紛らせてもらえる様に

学校ものとは違っちゃったね
ちょっとだけね(笑)


☞学長🐒!やばい!!虚像と実像を
使ってきたらへんがやばいです!!
なんでそんなに深いポエムが
浮かぶの~?なん分くらいかかって
るんですかー?😳✨(笑)
いつもコメント読むのが楽しみ💓💓
つぎこそ学校バージョンかな?💭



💚8月1か月間の活動お疲れ様でした。
暫くは大阪帰っちゃってるけど
またすぐチャビ活(食べ活ではなくw)に
出演してくれる日を楽しみにしてます。

今回、コメント間に合わなかった(´_`。)

☞えもさん🐻💓一ヶ月間とくに
ありがとうございました!!!
asiaでの一言からはじまった
漫才チェキ📷⭐️まだまだ続けたい💕
13日のちゃび活でお会いできるかな?
コメントして下さるだけで、
めちゃくちゃ感謝です♩


💚えっちゃん、夏休み東京遠征お疲れさま
でした~(๑^^๑) あまり会いに行けなかった
けど、えっちゃんと話す事が出来て嬉し
かったよ。 
9月のスケジュールだと、会いに行くのは
かなり厳しいけど、応援しているから
頑張ってね(≧▽≦)ノ


☞初めてももまるさんとa-nationで
お会いしたドキドキはいまでも
覚えてます!あ!あの方がぜったい
ももまるさんや~っ🍑ってももマーク
前に気づけた喜びめちゃくちゃ
覚えます😆✌️
13日お会いできるかなぁ??🙈💭



💚えっちゃんが大阪戻っちゃって寂しくて枕を濡らす日々が続いております←←←
物販では緊張感がなくなってきたのかな?楽しんでる感じが伝わってくるからこっちまで楽しくなってくるわ!もりもりの面白さもっと全面的に出していこう(๑•̀ㅂ•́)و✧笑
えっ?パソコン富士通?ごめん。ちょっと日本語よくわからない←
まぁまぁムキムキって表現は的確w
次会えるのはいつになるんですかねー早くこっち来てくれないとつまらんよー(._.)

☞おかわりくん🍚⭐️
わ~そんなにヨダレだらだらな毎日
なのかぁ😭💥←←←←←
え!モリモリ面白い??😆👏(笑)
も~っとあたしの素を出していける
よう、頑張る!いや、楽しみます♩
パソコンのメーカーFUJITSU知らない
の~??(笑)
13日!15日も!おかわりくんに幸せ
い~っぱい届けます👼💓💓


💚ちわっ!
名古屋のハウジングセンター
チャリティーライブ会場で
お声をかけていただいたので
なんとなく覗いてみました
なかなか遠征はできないけど
また見たいなって思ってまーす!


☞ろんばさん💕
こんにちは!もうめちゃくちゃ
嬉しいです(;_;)🎉🎉
ハウジングセンターさんでは、
太陽サンサンな中、暖かい方々の
前でのステージ、ほんっとに
たのしかったです♩終わってからの
アンパンマンも印象強い✌️笑
絶対に売れてまた名古屋で
ライブできるように頑張るので
待っててください💪これからも
応援してくださいますか?(>_<)✌️
ぜひお願いしますっ!!


💚夏休み終わっちゃったねー(;´Д`)今年はどうだった??怒涛の!って感じじゃない?
殆ど毎日いろんなとこでライブ三昧だもんねー(*´ω`*)俺はあんま行けてないけど、きっと見に来る方も増えたんじゃないかな?
もりもり三回もやられたんだw純粋なんかな?ってことにしとこうかw
結局ほとんどもりもりのとこ行かなかったなー行きたかったなー素が見れてないのかなーそーかいつも見てたあれは素じゃないのかー(´_ゝ`)フーン
あ、青森の後AIFもでるんだね?って忙しいなーwほぼ本州縦断だねーwwすげー移動距離ww
今度は行けるかなー?どーかなー(゚∀゚)
また今度行くね!その時は宜しくねー

☞まるぴ~よさん🐥
すっごく素敵な夏休みでした!!
こんなにいろんな意味で熱かった
夏休みは初めてやなぁ🌴🍉
まるぴよさんとなかなかお話でき
てないから、素だせるかなぁ?😏笑
何回か来てくださったらだせる
かもなぁ?😏笑まってますっ( ^ω^ )!
メンバーの誰よりも先に47都道府県
制覇する自身あり!(笑)
あたし旅行もだいすきだから色んな
所いきましたよ~♩あ!このお話
ぜひつぎさせてくださいっ!



見てくださって本当に

ありがとうございます( ^ω^ )🎉



夜は白メシの友探し⭐️

ぜひ見てくださいっ!



ちゃおっ♩

森本愛理(えり)。

Twitter☞@Chu_eri_avex