笑顔とポエムNo.93 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




こんちゃび(´๑•_•๑)
中崎絵梨奈です!!

{2C68B526-6A5F-4356-8CB6-9E07C66B0C14:01}





最近涼しい日もあって
夏がもうすぐ終わりだな~ってしんみり。

夏は苦手やけど

たくさんのLINEやプールとか海とか!←行ってないけど
アイスたくさん食べたりだとか
クーラーの中で布団にくるまったりだとか
ライブ後にみんなで扇風機に固まったりだとか

夏の楽しさたくさんあるから
終わっちゃうのも寂しいな~😢


今年の夏みなさんは
楽しめましたか?(*´ω`*)💕


今年の夏を漢字一文字で表すなら
「汗」!!!!!!!!

これに尽きる💭💭(笑)


多分きっとね
中学校の時の夏休みの部活動の練習ぶりの
汗の量やったと思うんよね( ¯•ω•¯ )(笑)

今年流した汗の量。笑

飲んだ水の量も半端じゃないと思うんよね😎


暑くて暑くてしんどいこともあったけど
暑かったけど!!!!(笑)

振り返るとすごく楽しい夏でした😊

夏が苦手な私やけど
夏楽しい!!っち思えた😎💕

それはきっと、多分
いや、絶対に紛れもなく
Chubbinessメンバーやマネージャーさん
そして何より応援してくださる
ファンの方がいたからだなーって😊

だから本当にみなさん、ありがとうございます!!

夏が楽しかった!って
思わせてくれてありがとう~😳💓

これからは私の大好きな冬が近づいてくるので
冬が苦手な方がいらしたら
どうぞ遠慮なく私のところへ💕

きっと冬が好きになりますよ😊💓

冬が終わる頃には
冬楽しかった!!ってなって
結果今年一年楽しかった!!ってなって
それが積み重なって
Chubbinessと出会えてからの人生
楽しい!!!!ってなりますよーにっ👸💓





それでは、今週のポエム (*´ω`*)

先週のポエムのコメントが素敵すぎた。
いつも、素敵だけど、みんなが
ポエムを、読んで感じたことや
読んで蘇った思い出や
ポエム返しやアンサーソング風ポエムとか...

嬉しすぎて何回も何回も読んでる😢💕

ありがとうございます(><)!

今週も頑張るぞーっ👸💓

今週のテーマは「夏の思い出」


********************

半袖が少し肌寒くなってきた
夏の終わり 夏の思い出
語り合って朝が来る

ケータイに残るキラキラの瞬間
見返してまた笑い合う
この瞬間がまた宝物

夏が終われば
会えない時間 増えるけど
来年はまたいろんな
思い出の花を咲かそう
またみんなで
この夏の続きを探しに行こう


********************


友達との夏の思い出をイメージして
書いてみました(*´ω`*)💓


また来年もChubbinessと
Chubbinessのファンの皆さんと
素敵な夏を過ごせますように!!


そしてそして今週の笑顔っ(*´ο`*)

{02EE202B-E5E2-412E-8A78-F268FA88B053:01}




笑顔がチャームポイントの
最年少みさきとのにこり😊💕

少し前のだけど(´๑•_•๑)


それでは!見て下さって
ありがとうございました😊💓

また来週も見てね( p_q)💗


あしたはえっちゃん!

ばいちゃび(´-`).。oO