青森行くよーっ!!えりな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




こんちゃび!中崎絵梨奈です(*゚O゚*)♩

{A8399495-8666-4FDC-9C10-96774240137A:01}




と、そんぴです👭(笑)





ついにっ!今週の12日は青森ですよーっ👣

LIVEではもちろん初めての青森ですが
プライベートとしても
青森行ったことないから
楽しみで楽しみでっ(*´ο`*)💓


青森の地に立てて、青森の空気が
吸える事が楽しみーっ(´-`).。oO 💓


苑子と青森の話してたら

苑子にアップルパイ食べるよー!!っち言われて
アップルパイ苦手。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。っち言ったら
知っとるよー!!フルーツのパフェも苦手やろー!
っち言われて
「よくわかっとるね!さすがやね!😳」
っち言ったら
「でしょー!えなたんマスターだから😇」
っちどやられた( ¯•ω•¯ )💭💭(笑)


ので、


苑子を超えるえなたんマスター
募集中です👸✨✨(笑)



そんなことは置いておいて👭


🌟青い海公園・アスパムにて開催される
『2015RABまつり』

豪華な主演者の方ばかりなので
きっと楽しめること間違いなしです😎💕
ぜひぜひお待ちしております😊💓

★RABまつり公式HP★


青森は苑子とえっちゃんも来るから
10人LIVEです👭ので....ぜひ....笑





 


今週はね、LIVEが少なかった分
最近全然行けてなかったレッスンに
行ったり、メンバーと自主練したり
話合えたりと、レベルアップに
努めた1週間でした👸✨✨✨


{763DC785-F481-47EA-8778-615BD45C80C1:01}






(笑)


ボディレッスンで筋トレしまくって
バテる私。(撮影:才ちゃん)


今週は筋肉痛weekでもありました🙈(笑)


でもでも!もっともっと
パワーアップして
Chubbinessいいな!濃いピンクの子いいな!
って思ってもらわないとだなー😣💭


頑張るのでみなさん
応援よろしくおねがいします😡💗✊




あぁ...なんかライブなくても
毎日メンバーといるから
ここに遊びに行ったよ!!
ここのお店がね!!
とかいう話がないのが
申し訳ないです😨😨😨(笑)


毎週同じようなブログ..

つまんないなーーーーー

と言うことでなにか質問とか
こんな事書いて欲しい!とか
あればぜひぜひコメントに
お願いいたします(´-ω-`)💭💭


それじゃまた夜に
更新します(´-ω-`)💕

ばいちゃび(´-`).。oO