才原の寺社仏閣巡り〜鎌倉山海散策の旅〜 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba





1人から団体さんまでオススメのコース!
どうも才原茉莉乃です。



今週のブログは二つとも年長組シリーズ!

以前より梨夏と

「山、もしくは海などいやされるところへ行きたいね」


と言ってまして

なかなか二人の時間が合わず夏が過ぎたのですが

昨日行ってきました(=゚ω゚)ノ


以前紹介したのは大仏コース。

今回は山海コース!

カップルにも、オススメなこのコース。

10:00~14:30という時間を有意義に使った旅でした。


10:00 鎌倉駅着
大きい荷物はロッカーに預けることをオススメします!


そこから小町通りを食べ歩き。
{F327B638-9F90-4481-91A1-709EAE06124A:01}





時間が早いので開店していないお店もありますが、開いてるお店にてチャビ活!

{0BC1C41D-7735-4C0E-84E6-3CBD1A6A88FB:01}





私は秋限定かぼちゃ餡
梨夏はずんだ餡


いろんな餡やみたらしなど種類がたくさんあるので
ワイワイ選ぶのも楽しいです✨


そして、小町通りを抜けると

10:30 鶴岡八幡宮 着

{7E5576F6-68F5-46B6-83D0-25158C5D275A:01}




小町通りは15分ほどです。


鶴岡八幡宮にて鳩みくじを二人でしました。

{D434B536-6C68-4007-9D21-47EF8FC274CC:01}





_人人 人人_  
> 全く一緒!<  
 ̄Y^Y^Y^Y ̄  


びっくりしました…
こんな事ってあるんですね(笑)
しかも、大吉や大凶などで一緒とかではなく
「末吉」というところもなんとも言えませんwww


鳩みくじは7色で鳩のお守り入り。
梨夏はピンク、私は青が当たりました。

{53B2492C-A3EB-4890-ACD5-F076886FB6A0:01}



そこもすごい✨



鶴岡八幡宮にてお参りしたあとは



11:30  昼食

大事!

{5973B75F-6FBC-4C45-B08D-86B2B34BE647:01}



梨夏はしらすとマグロの中落ちの二色丼
私はマグロの中落ち丼をペロリ!


チャビ活後は海に向かいます。
海に向かってる途中はトークに花が咲きました。
そして、めっちゃ晴れました。(この日は1日雨予報)

12:30 由比ヶ浜 着

{CCF696B3-121F-4BA2-A452-E757C44F78E3:01}




なぜかトレンディードラマ風になった梨夏と
サタデーナイトフィーバー風になった才原でした。

かなり風が強かったもので…

このように、お互いを撮りあうとカップルさんも楽しめると思います✨



そして、江ノ電長谷駅へ向かい、鎌倉へ戻りました。
長谷駅ではしゃぐ梨夏さん。

{8783734C-EFFC-4714-AE86-43778295D7CD:01}





江ノ電の写真を撮ったそうです(笑)



13:40 おやつ 

鎌倉駅近くの 山里 というお店にて
おやつをチャビ活!


{0A522CE7-9AD7-44A8-BCA8-7FBDE06E7023:01}




私は冷やし抹茶しるこを注文✨
初めて見たので頼んでみました!

おしるこが甘すぎてちょっと…
お抹茶は苦くてちょっと…

という方にオススメ!!!!!!

甘すぎず、苦すぎない!!!!!

ぜひに✨




このように短時間でも満喫できる
鎌倉。

夏だけじゃない魅力満点の鎌倉へ皆様もぜひ✨



{AECA66D5-F028-4493-B069-0A1376FBD115:01}





江ノ電に乗るのもオススメ!





という事で、年長組満載のブログでした✨





コメント沢山ありがとうございます!
一つ一つ大切に読ませて頂いております!

いくつか厳選して、コメント返しさせて頂きます。
ご了承ください。






💙脚本・演出とかも見てみたいですね☆
どうやったらなれるんだ、脚本・演出?ww

→いつかやってみたいんです!!!
私も妄想とか好きなので✨
どうやったらなれるのでしょうか?!
とにかく、何個かお話を書いてみようと思います(=゚ω゚)ノ💙




💙チャビ見てたけど
今気づいた
まりのちゃんなんだね
驚いた
頑張ってるんですね
頑張って
今度行った時に行こうっと

→茉莉乃です!
頑張りますー!嬉しいです!ありがとうございます✨
ぜひ、お会いしたいです!
楽しみにしておりますね💙



💙初めてChubinessをasiaで見ました!
とってもカワイイ!

→ありがとうございます!!!
嬉しいです✨
今度、物販にぜひ来てくださいね!お話しましょう(*^◯^*)


💙ワンマンもちろん行くよ!
11月はお誕生日も3人いて、ラーメンショーもあったりワンマンと忙しい月になりそうだねε===(っ≧ω≦)っ
その前にできるだけ多くの人にchubbinessを知ってもらわないとね
気合い入れてがんばろう(=゚ω゚)ノ

→ありがとうございます!!!
そうなんですよ!11月はノンストップChubbiness!!!
気合い入れて頑張ります!
ので、よろしくお願い致します✨



💙ワンマンライブ決定おめでとー!!
聞いた時はびっくりしたよー!いつかはやると思ってたけど!
いい風呂の日ねード平日ねー11月末ねー・・・
んー(;^ω^)
・・・なー(;´Д`)

→ありがとうございます!!!
ど平日…ですが…なんとか…!!!!!!!!!!
なんとかなる事を祈っております✨




💙去年東員と茶屋でみて、1年ぶりにサンシャインで会えました!!!!
去年も可愛かったけど、1年ぶりににみるとさらにかわいくなってて直視できなかったです(。-_-。)
絶対また会いに行きます(*・ω・*)
これからも遠い三重県からだけど、応援してます(≧▽≦)

→名古屋で会いに来て下さってありがとうございました💙
嬉しすぎます!!
え?!直視できなかったですか?!?
嬉しいですが、直視今度してくださいね(笑)
また名古屋ないけるよう頑張ります!!
もし、おひまが合いましたらぜひワンマンもよろしくお願い致します✨


💙からーT・・・
あって然るべきなのに逆に新鮮。
そういや個人のカラーのグッズはなかったですからね。
衣装として万能。
何気に暖色が前、寒色が後ろという示し合わせたような別れ方。
夏ですからね(?)


→今まではスカートが色違いだったのでね!!
青好きなのでカラーTは嬉しいです!
生で見てもらいたいです✨
やはり夏ですからね~~~


💙名古屋のライブお疲れ様でした(^O^)/
移動はなかなか大変だったけど
それも含めて楽しかった♪
また絶対成長した姿を見せたいよね!
次は青森にズームイン!!

→名古屋ありがとうございました✨
大移動お疲れ様でした!もう感謝しかありません(T ^ T)
また絶対行きたいです!!!
青森も?!ズームインしちゃってくださるのですか?!楽しみです💙



💙めっちゃ楽しかったよ(>_<)

→ありがとうございました!!!
全公演きて下さってましたかね?
嬉しい限り。青森も来て下さることを祈っております✨


💙ワンマンライブおめでとうございます!!
夢の両国国技館も近いですねd(^_^o)

→ありがとうございますーー!!!
もし、もし、来れそうでしたら…よろしくお願いします!!
あ、忙しい時期ですよね…
ご無理はなさらず、久しぶりにお会いしたいのと成長してるかどうか見て頂きたいです✨



皆様いつもありがとうございます!
これからもぜひよろしくお願い致します💙


では、皆様おやすみなさいませ(*^◯^*)