レインツリーの国 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba





こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))



{E7A7A6CB-0E67-4840-A2E9-D87C28389264:01}





おひさしぶりです!
そのこです~(((o(*゚▽゚*)o)))





福岡に帰ってきまして…
どこどこ行ったよー☺️!!とか
なにしたよーーー☺️✨とか
書きたいところなんですが
何もしてない!!😳
学校のみ!!!!笑





いやでも、卒論のためにある9月だ✨と
開き直って、
卒論作り楽しもう~っと🎵

カフェの研究してるんですが
これがなかなか楽しいんですよ~☺️🎵




卒論できたら、茉莉乃にみせるから!って
勝手に茉莉乃に宣言してきたので(笑)
完成度高いやつにするためにがんばります(((o(*゚▽゚*)o)))




さて、では今回の本🎵



レインツリーの国
著 有川浩



{1F768636-018B-43E7-BFD4-90099A608B74:01}






11.21~ロードショー
というかんじで、本屋さんに
ババーン!っとディスプレイしてあって
主演の方の帯が付いてたんですけど
それがとても良きで、
読んでみよー!と思いました!




レインツリーの国。
耳の不自由なヒロイン、ひとみがWeb上につくった国。
レインツリーはネムノキで、
ネムノキの花言葉が歓喜、胸のときめき。





フェアリーゲームという本から始まった、
主人公の伸とひとみの関係。




ひとみのブログ、レインツリーの国をみて
ひとみの本の感想を読んで
同じ本を読んで感動してる!!と
嬉しくなった伸が
ひとみにメールで感想を送って
そこから始まりました。



顔を知らない、Web上だけの関係だから
自分が思ったことを繕わずそのまま、
ちょっと恥ずかしいことでも言える関係を
楽しんでいたふたり。



会ってみよう、となって
はじめてデートしたとき
知らなかったひとみが見えます。
ひとみは耳が聞こえてなかったのです。



こもっていたひとみを、わりと乱暴に(笑)
でも自分が信じる通り、真っ直ぐ外に出ていくように促した伸のキャラがとても良きだなぁと思いました♪



自己満足だとしても
ここまで相手のために言って、
ひとみを説得できた伸は
カッコいいな!!




ひとみさんも、伸にだから
ビシビシ言われても
素直に受け止められたんじゃないかな、



頑なになってるときってどうしてもある気がするし、
でも、タイミングでも、フィーリング的なものでも、
そんな風にビシビシ思ったことを言ってくれて、それを自分が受け止めていける人っていう存在は大切だと思います♪




これは映像たのしみだ(((o(*゚▽゚*)o)))




ではでは!
最後になりましたが…
お知らせの方をチェックお願いします!



⭐️9月12日(日)
@青い海公園・アスパム
『2015RABまつり』にChubbiness全員!
出演させて頂きます🎵


⭐️10月21日~25日
@ 新宿スペース・ゼロ
舞台『新・戦国降臨ガール』に
嶋梨夏と才原茉莉乃が出ます~☺️🎵

詳しくは梨夏か、茉莉乃のTwitterをチェックお願いします💕


⭐️10月23日~11月3日
東京ラーメンショー
@駒沢オリンピック公園

スペシャルサポーターとして、
いろいろします🎵





そうだ~~(((o(*゚▽゚*)o)))
24時間テレビのチャリティーライブ見たよ!という方が先週のブログにコメント下さっててとても嬉しかったです!
青森のライブでもそんなことが起きるといいな(((o(*゚▽゚*)o)))
あとラーメンショーでも(((o(*゚▽゚*)o)))




ではでは!みなさま今週も
みてくださってありがとうございました💕
また来週⭐️⭐️⭐️




{99A0EDB3-570C-42B7-9353-B607B38946DC:01}