河合秋奈☺︎私の取り扱い説明書 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba






あんにょん。
Chubbinessの紫担当!秋奈です💜



{89F384E0-6FB8-4041-9CB2-DF23C9586ADB:01}




最近、Chubbinessや河合を知ってくださった方もたくさんいると思うので

今日は私なりのプロフィール紹介をします✨




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



河合秋奈(かわいあきな)
1994年11月5日
大阪府生まれ
さそり座、AB型の女の子です!
身長:163cm  体重:58㎏





⭐️好きな事

1.DANCE!!!!

はじまりは幼稚園の年中さん♡
お母さんが連れて行ってくれたのがキッカケ。
それから小、中、高もずっと!
さらにはダンスの専門学校に行くまでにww
こんなに好きになるとは…ね!
出会えて良かった。ダンスができて幸せです。




2.パン!!!!!

私がぷに子になった1番の理由!?(笑)
も~小さい頃からお米より「パン」派でして
「どこが好きなの?」と言われても
わからないです(笑)ただただ好きなんです。
1番好きな給食は「パインパン」でした!




3.ファッション!!!!

{D2DEF493-E329-4F50-960A-13E7C21A8F90:01}


服、好きです!!!!!!
世間で流行ってたり、雑誌のマネ…ではなく
自分が好きなものを着れたら
もうそれで満足♡幸せだ~♡って思います♡




4.スポーツ!!!!!

部活はバスケットボール部、バドミントン部
習い事でソフトボール(ピッチャー兼キャプテン)
あとは水泳もしてましたね。
とにかくスポーツは最高!楽しすぎます!!
…あ、サッカーは下手っぴですwww





飛び抜けて好きなのはこの4つかな?
いっぱいありすぎるのでこれだけにします!笑





⭐️性格

みんなで仲良くしたいタイプ。負けず嫌い。
ツボが浅い。思った事は全部言う。不器用。

「自分らしく」がモットーなので
面白くないことは笑わない…とか(笑)(笑)
常に自分に素直にいてますね☺︎

あとはマイペースで、軽く潔癖だったり。
説明しだしたらいいきりないな、これ(笑)




⭐️好きな色

紫、ムラサキ、むらさき!!!!!!!!

これはマイカラーだからじゃなく
元々好きな色なんです♡
だから紫担当になったときは大喜びでした♡




⭐️趣味

{2BCD4772-698E-4FF9-A9E5-B867AE4880E5:01}


人間観察ですね。ぼーっとしてるときは
ほぼ人を見てます(笑)
めっちゃくちゃ楽しいんです!!!!好き!w




⭐️特技

口笛。エルモの声真似。人の声のモノマネ。
なんか…地味(笑)探し中です!




第一弾はこれだけにしよっかな~(*^_^*)💕💕
自己紹介以上!また今度続きします!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





では、今週の『pan☆パン☆ぱん』


パン大好き♡河合がいろんなお店のパンを食べ尽くしつつご紹介していくコーナー❤️


第一弾は【セブンイレブンさんの巻】


☆No.18

{24FCF56B-9367-43EC-ADB2-50C6DB0106D6:01}



セブンイレブン
「トマトサルサソースのチーズドッグ」

これもサンドウィッチコーナーにあります!
待ってました!✨✨✨

チーズ大好き人間なのですぐ買いました♡笑

温めるとトマトサルサソースとチーズが
最高な絡み方をし、パンとソーセージとも
マッチします!!!!!
も~ぅ、これはたまんねーや!!!!!!

《新発売の商品》ぜひチェックを💕💕💕





見てくださってありがとうございました!




Twitterでもぜひ私と絡んでください☺︎
→ @Chu_akina_avex




今週は青森でのライブ出演もあるので楽しみ♡
また来週もみてください♡








Chubbiness be Happy ... 💕💕💕