濃厚美容民族*Chiaki | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




土曜日ブログ担当!

智瑛(ちあき)です♡



{E3004456-2FE9-4BA2-B697-DB07CCB09111:01}





9月に入って一週間☆
急にカーディガンを羽織りたくなるような
気温になりましたよね>_<

気温の変化の大きい時期だから、
風邪引かないようにしてくださいね(^ ^)


9月12日は!!!

青森RAB祭り


【LIVE情報】

Chubbinessの公式
無料アプリ



Twitter
【@Chu_chiaki_avex】


ブログ

出演会場、時間など載せていますので、
チェックしてください!!!


予約なども受け付けたりしているので、
ぜひ見てください♡





でわ!

濃厚民族化計画!!

私は濃厚な食べ物が大好きです♡
毎週、智瑛オススメの濃厚な食べ物を紹介しています( ´ ▽ ` )ノ


{CC4E6A3F-61CF-48E8-B022-F27E8D049565:01}




【飲むヨーグルト】


先週から初めている、
今まで私が紹介した中での濃厚ベスト5☆


今までのブログを見直して
探してたんですが、
すごく楽しかったです(*≧∀≦)ゞ
あー
こんな事してたなーとか
こんな物にハマってたなーとか(^^)

今までの見返すのもたまにはいいものですね( ^ω^ )


先週は1位を発表したので!

今回は2位の発表☆(≧∀≦*)ノ


本当に飲むヨーグルト好きで、
特にこの
GANORIさんの飲むヨーグルトは
とてつもなく濃厚(*´艸`)

でも後味はそんなこってり感が残る感じじゃないから最高です!!!!



とりあえず、
飲むヨーグルトは
大大大好きな飲み物♡



♡♡♡Chiaki's美容術♡♡♡


{7F711771-92DF-464B-94EB-34F59756F1A8:01}




【肌断食】


LIVE続きだとずっとメイクしてるので、

LIVEのない日は
基本的にメイク休みの日にしています♡

肌断食は
ファンデーションはもちろん、
化粧水や美容液もつけない事みたいですけど、
それぞれ個人差があるから、
自分にあったやり方を見つける事が大切です!!

だから私は乾燥が気になっちゃうので、
化粧水は常につけています( ^ω^ )


いつもメイクやスキンケアで疲れている
肌の休憩と肌の状態チェックしています!


肌断食はできるけど、
断食はぷに子はできません(* ̄∀ ̄)笑笑




でわここでコメント返信!!

いつもブログに

いいね!やコメント
ありがとうございます(^o^)♡



♡コメント返信♡
*ちあきちゃん初めまして!
先週の、24時間チャリティーライブお疲れ様でした(*^^*)
はじめてChubbinessのステージを見たのですが、みんな可愛くてとっても楽しかったです!!
手を振ってくれたり、目線くれたり、めっちゃ嬉しかったです♡
東京にはなかなか行けないけど、名古屋に遊びに行ったときに出会えて良かった~!これからも応援してますね♡大阪にもいつか来てください!待ってます(*^o^*)
24時間テレビのチャリティーライブでChubbinessの事を知ってくれて、コメントまでありがとうございます( ^ω^ )♡めちゃくちゃ嬉しいです!!
ぜひぜひこれから応援よろしくお願いします!


*運命は最後まで信じるから(>_<)
私達は運仲です♡


*名古屋ほんまに楽しかった\(^ω^\)( /^ω^)/
1日目の栄で、名古屋限定コールしたけど誰からも反応がなくて寂しかった(>_<)
2日目の栄で、ちあきちゃん限定コールしようとしたら間に合わなかった(T_T)
それも含めてすごくいい思い出になりました
名古屋最高ーーーーっ!
そして、凱旋ライブおめでとう&おかえり
名古屋限定コール>_<
今度何言ってたか教えてください!!
私もまた成長のきっかけになったし、本当に東京からみんなが応援きてくれて心強くて、これからもしっかり頑張って恩返ししていけるようにしようっ!って改めて思いました!
ただいまです♡これからもよろしくです♡


*1年ぶり名古屋お疲れ様でした!!もう一週間たっちゃったけど・・・(・∀・)
やっぱさ、1年ぶり、地元、去年と同じステージって結構感慨深いよね。んでそこで去年見た方が見に来てるって、考えたらそーとー嬉しいよなーって感じました。絶対力になってるはずだよね(*´ω`*)ワンマンも楽しみだね!!
今度は青森だねー!初青森!これも楽しみだねー!またいろんな人が見てくれてるはずだから、短い時間かもだけど、気合い入れて行かなきゃだね^^
どて煮まじで食いたかった!しかも矢場とんの!とんかつ食べた後、食えないと思ったけど、思ったより行けたから後でちょっとだけ後悔したよー(;´Д`)次名古屋行ったらどて煮たべよー(゚∀゚)
お?コメント使われた!やっぱこんだけ多いときっと特にお気に入りもあるだろなーって思ったんよ^^次たのしみにしてるわー
フルーツコラーゲンゼリーって何??全然しらなかった・・・そんなのがあるんだ?世界は広いなー何処にあるのかなー?見つけたら食べてみる!
年末特に11月~12月下旬頃までは仕事が普段の数倍忙しくなるからなー・・・まぁ、何かイレギュラーがあって行けたら行くね(;^ω^)
名古屋までもきてくれて本当にありがとうでした!本当に1年ってあっという間だったし、長かったような気もするし、少しずつでも成長していきます!!!そして初青森もワンマンも頑張ります!
次行った時は絶対食べてみてください!どて煮!!!!とんかつの後でも食べれます!実証済み笑
コラーゲンゼリーは岡山県が本店みたいですけど、ネットでも買えますよ~!



*チャリティーライブ、2日間、お疲れさまでした。地元に帰れて良かったですね。
自分が名古屋で思い出す食べ物は、ういろうかな。あずき、コーヒー、ゆず、さくら、の続きは何だったかな?
ありがとうございます!
ういろうも好きです!!モチモチ食感がたまんないです(*´艸`)
その次がういろうですよ!よく知ってますね!私知らなかったので調べましたよ~!!



*チャリティーLIVE 見たよぉ~!!!
みんな踊りも歌も上手くなったね❤︎
衣装も可愛いーーーー!沢山ブァンの方もいて❤︎盛り上がって楽しかったでーす。また来てね
ありがとうございます♡
去年より成長している姿をみてもらえてたら嬉しいです>_<♡
また名古屋でLIVEできるように頑張ります!



今週も読んでくださってありがとうございます*\(^o^)/*

それでは!

明日のブログは
そのことあきな!!



ぜひ明日もチェックしてください(・ω・)ノ



また来週の土曜日もみてね★
Bye-Bye