濃厚美容民族*Chiaki | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




土曜日ブログ担当!


黄緑担当の愛知県出身
智瑛(ちあき)です♡


{B12FCB8D-E2F0-48FF-8461-4FB5CBEBB1B1:01}




只今!

私達Chubbiness!
去年に引き続き今年も!

8/22(土)23(日)の
中京テレビ『24時間テレビチャリティーライブ』に出演させて頂いております*\(^o^)/*

本当にありがとうございます( ^ω^ )♡


{228BFB7E-5D44-47D8-B31C-59C7A7D29458:01}

{A352BE03-6F67-4F34-8B73-A2F41247D5BA:01}

{1657EDE5-8D33-456B-8E13-44C2821C7288:01}


事務所の先輩である
鈴木亜美さん、Da-iCEさんとお写真も撮って頂きました!!!

先輩方のステージは
本当にいつもカッコよくて魅入ってしまっています(*´艸`)
パフォーマンスは勉強になる事ばかりです!!

そして!そして!

とってもとっても重要なお知らせーーーーーーーー!!!!

ここだけは飛ばさずに読んでください!!!

11月26日に
原宿アストロホールにて
初の!!!!
ワンマンLIVEをさせて頂くことになりました!

絶対に来てほしいです!
ぜひ今からスケジュールに入れて頂けたら嬉しいです!!
よろしくお願いします!

Chubbinessもより一層頑張ります!!!



【明日の出演場所、時間】

10:30~10:50  ハウジングパークみなと
 
12:20~12:40  フローラルガーデン・よさみ
 
15:50~16:05  パワードーム半田
 
17:30~17:50  サンシャイン栄


詳細は中京テレビHPをチェックしてください!


ぜひ時間のある方は来てくださいっ!!!!



【LIVE情報】

Chubbinessの公式
無料アプリ



Twitter
【@Chu_chiaki_avex】


ブログ

出演会場、時間など載せていますので、
チェックしてください!!!


予約なども受け付けたりしているので、
ぜひ見てください♡





でわ!

濃厚民族化計画!!

私は濃厚な食べ物が大好きです♡
毎週、智瑛オススメの濃厚な食べ物を紹介しています( ´ ▽ ` )ノ


{7EFC6420-85D1-4CDE-BE0C-300E3339E9F9:01}




【ブラウンチュール ミニ 濃厚紫いも】


もうすぐ秋ですね。

私は夏が好きだから、
夏が終わってしまうのが
寂しいな~と思っている今日この頃です。

でも秋と言えば、
「食欲の秋」
ぷに子が喜ぶ季節。笑笑


私はお芋がだーーーい好きです!


濃厚紫いもと言う事でいつも応援してくださる方が買ってきてくれました*\(^o^)/*


紫いもチョコがめちゃくちゃ濃厚で
とっても美味しかったです♡

この秋ハマりそうです!!!
新商品なので、
みなさんもぜひ試してみてください☆(≧∀≦*)ノ



♡♡♡Chiaki's美容術♡♡♡


{965A2DD5-E81C-4142-AA49-1E74985BEEA8:01}




【セルフネイル】


久々にネイルしてみました♡

24時間テレビチャリティライブに
出演させて頂くということで、
気合いを入れの意味も込めて

24時間テレビ用のネイルにしてみました!!

親指に「24」をつけてみました*\(^o^)/*


どうですかねー?!(*´艸`)




でわここでコメント返信!!

いつもブログに

いいね!やコメント
ありがとうございます(^o^)♡



♡コメント返信♡
*隣にいるとか笑    みんな可愛い(≧∇≦)
先週末は隣にいるとかですね(*´艸`)笑笑
すごく嬉しかったし、楽しかったです!!
また来てくれるの待ってますねーーーー♡


*土曜日がちあきちゃんブログのおかげで若干待ち遠しくなりました。夏も気がつけば中盤ですねまだ夏らしいことはしていないけど夏の星を見るのが好きです。好きな食べ物は最近はラーメンばっかり朝ひるばん構わず食べてます。夏だけど結構食欲旺盛ですちあきちゃんも夏バテしないようたくさん食べてねっ ちあきちゃんの地元でライヴはやっぱり特別だよねっ きっと最高のライヴになると思います。コメへんとかいつもありがとう~~(*≧∀≦*)
わあそんな事言われて嬉しいです♡
夏の星空いいですよね~前にキャンプで観た時感動しました!!!
ラーメン大好きなんですね!!ぜひラーメンショー来てくださいね!!!
地元ライブ楽しんできます(((o(*゚▽゚*)o)))


*ライブで忙しいなか、海に行って、さらに浴衣に花火と夏を楽しめて、良かったですね。浴衣姿のちあきさんとチェキを撮りたかったです。来年の夏は、そんな機会があるといいですね。
夏大好きだから、夏らしい事は絶対やる!決めてたから色々できて楽しかったです♡
来年の夏は浴衣ライブとかもしたいです!!


*暑さ和らぎだすと、夏!急がなきゃ!って気もちになるよね!!花火したい!スポン!って飛び出す花火をもって打ち合いとかしたい!←良い子はマネしないでね
うーんやっぱ池さん可愛く・・・いや、綺麗になったよね!キレイっていうか美しくって感じ。流石このブログ書いてるだけのことはあるよねw
24時間テレビ今年もおめでとー!地元名古屋だね!名古屋いいなー!今の気持ちは矢場とん食べたい。
いい質問うけたwwなんか見たことある思ったら俺だww食べたい物・・・なんだろなー?体気にせずなら、スイーツ三昧時々肉。かなー?アイス食べたい。
手持ち花火はしてないって言ってましたもんね!
最近、本当にデレ期ですね(* ̄∀ ̄)笑笑
すんごく嬉しいです♡♡デレ期終わりませんよーに!!笑笑
いい質問ありがとうでした!使わせて頂きました*\(^o^)/*笑


*この前は初チェキありがとう♪
そして初コメw
夏の思い出楽しそうだし、浴衣素敵。
女の子の夏はやっぱり浴衣だね~☆
私の夏の思い出はやっぱりChubbinessに出会ったこと!
これからもたくさんの思い出を作っていきたい!地元愛知でのチャリティライブ間近!
楽しんでね♪
初チェキ、初コメントありがとうございます♡本当に最近たくさんチャビネスを応援しに来てくださって嬉しいです!これからもいっぱい思い出作りましょーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
地元愛知ライブ楽しんできます!!



今週も読んでくださってありがとうございます*\(^o^)/*

それでは!

明日のブログは
そのことあきな!!



ぜひ明日もチェックしてください(・ω・)ノ



また来週の土曜日もみてね★
Bye-Bye