今週の美咲のいい香り〜♡ | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




こんにちわ~😊🎵
Chubbiness最年少、浅川美咲です!!


{8F9C719D-3201-4D57-97E9-AF02EC75D270:01}




今、私は名古屋に来ています😍💓


なんでかっていうと!!


中京テレビ 24時間テレビ チャリティーライブに出演させていただいてます😭✨✨✨✨


去年に続き、今年も出させていただけて、本当に本当に嬉しいです!!


{F3ED12A4-9365-4D76-ABA3-0C71C1122C1D:01}




去年の写真を見てイメージトレーニング💪🏻💪🏻💓


いろんな会場で出させて頂けるので、沢山ぷに子をアピールできるように、全力で元気よくChubbinessらしさを出せるように頑張ります💪🏻❤️️


出演時間と場所は↓↓

8/22(土)
10:00~10:20 アスナル金山
11:30~11:50 サンシャイン栄
13:00~13:15 イオン桑名
17:10~17:30 栄・久屋広場

8/23 (日)
10:30~10:50 ハウジングパークみなと
12:20~12:40 フローラルガーデン・よさみ
15:50~16:05 パワードーム半田
17:30~17:50 サンシャイン栄


※時間は変更になる可能性があります。



  

そして、せっかく名古屋に来たのでチャビ活も😍😍


チャビ活はTwitter(@Chu_misaki_avex)の方でつぶやきます😋❤️️




さて!私は毎週いい香りを紹介しています♡



今週は…



じゃん!



{CCB39219-81BD-4DE7-A61A-F91260FB0935:01}





スターバックスコーヒーの
ピーチ イン ピーチ フラペチーノ の香りです🍑🍑♡



桃の果肉がたっぷり入ってて、ピーチの柔らかい香りが爽やかに香ってきます😍😍


ホイップクリーム抜きだと、爽やか夏!!!って感じで、ホイップクリームをつけてもらうと、ほんのりまろやかな味😍💕


どっちも美味しくていつも買うときに迷ってしまいます❤️️


夏季限定で無くなり次第終了みたいなので、まだ飲まれてない方は是非飲んでみてください!!✨✨



ここでコメント返し~🎵


ブログにいいね!やコメントありがとうございます🙇🏻❤️️


*私も餃子大好き!♡
宇都宮の餃子美味しいですよね。oO ( ♡ )
あとふわふわのカキ氷食べてみたいなぁって思ってます!羨ましい…!
あとYouTube毎日見てたらマンマデイーヤのサビ覚えちゃいました~♡踊れます◎笑
中々予定が合わないけれどイベントに行きたいです( ; ; )♡


→ことのさん♡
餃子美味しいですよね~😋💕💕今までで食べた中でお勧めの餃子とかありますか?😍
ふわふわのかき氷は食べて損なし!!めっちゃ美味しかったですよ~😍❤️️
わぁ😭😭💕嬉しいです😭❤️️
是非予定が合ったらLIVEきてください😍そして一緒に踊りましょ~😍❤️️✨✨



*あーあ
みさきっち
鬼怒子ちゃんと味噌だんごの写真載せちゃったね
俺のツッコミ心をくすぐる
人生の先輩として一つ忠告
いじられてるうちが花
いじられなくなったら飽きられて捨てられるだけ(笑)
ところで誰が見ても間違いなく左が鬼怒子ちゃんで向かって右がジャンボ
そして味噌だんごは濡れないようにカッパかぶってる
それが正解(笑)


→まさるさん♡
味噌だんご載っけるとまさるさんにいじめられるんだった~😭😭😭😭
そんなこと言わないでくださいよぉ~😱😱飽きられないか心配になっちゃった😣😣
飽きないでくださいね😎💕
もう~😡😡😡😡でもこういうお話するの楽しくて好きです❤️️❤️️笑



*美咲ちゃんとまたお話ししてないから今日はしなきゃ(o^^o)
お盆はGEM 妄想キャリブレーション干して
全チャビネスやからなぁ\(^o^)/


→とらっきーさん♡
この間はありがとうございました🙇🏻❤️️
宿題チェキ愛を込めてかきかきしてます😘💕
次会えるのが楽しみで楽しみで😍💕💕早く会いたいなぁ~😍😍




*餃子館の餃子だったんだねー( ^ω^ )宇都宮には何かと縁があって、他県民よりは少しだけ知ってるよー!餃子も良いけど、意外とラーメンも美味いんだよー!もし機会があったら食べてみてねー
鬼怒川の香りかー( ^ω^ )うちも田舎なので近い香りかもw流石に温泉でないけどねσ(^_^;)
温泉いいねー温泉行きたい…癒されたい願望強めらしい今日この頃ですw


→まるぴよさん♡
そうなんですか?!群馬のお隣??ですよね??💕
ラーメンは食べなかったです😭😭でも旅館の近くにラーメン屋さんが沢山あったので、やっぱり有名なんですね❤️️❤️️今度行ったら食べてみます😋💕
温泉は癒されますよね~☺️☺️
チャビが癒してあげますよっ😘❤️️❤️️❤️️笑


*すごく充実したお休みだったね
餃子めっちゃ食べたい(≧∇≦)
しいたけ好きなのね!
ちなみに辛いのは得意なほう??
鬼怒川の香りかぁ
行ってみたいヾ(o゚ω゚o)ノ゙
その、頭がキーンてならないカキ氷も食べたことないから食べたい(*´艸`)


→ターボー♡
めっちゃ充実してました😍😍💕
おいしいたけ大好き😋💕
辛いのは好きで食べたいのですが、舌が悲鳴をあげちゃってたべれないんです😂😂笑
是非日光へ!!!✨✨✨✨笑



*今回は温泉の香り♪
・・・かと思ったらおんせん饅頭でしめたあたり
期待を裏切らなかったね(笑)
餃子の香りもいいね!
とくにシイタケの香り俺も好きだわ~♪
鬼怒川の写真見てたら自然に触れたくなったよ。
時間あったら奥多摩行ってこようかな♪


→えもさん♡
ぷぷぷ\(//∇//)\❤️️❤️️
期待は裏切りません😘💕笑
しいたけはおいしいたけ😂❤️️
奥多摩!!行ってみたーーーーい😍😍😍



*ちゃーちゃん

→ももさん♡
?????????笑
また寝ぼけてコメントしたのかな???😎笑



今週も見てくださってありがとうございます❤️️


午後は智瑛ちゃん💚