眠り姫シマリカの安眠ブログ♡第90回 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba






ごきげんようっo(^▽^)o




金曜日のブログを担当しております
Chubbiness最小の最年長リーダー♬
チャビネスカラーはベビーピンクの
嶋 梨夏でございますっ(o^^o)♡




皆さま~!!私シマリカ

16日で26歳になりました!!!✨


{8B3E6D95-F25F-41F7-ABBB-9BCCD93055AE:01}





14日には生誕祭もして頂いて
沢山の方にお祝いして頂きました( ; ω ; )✨✨

皆さまお忙しい中来てくださって
本当にありがとうございました!!✨✨



泣かないようにしよう!!
って思ってたのに
皆さまからのサプライズや
沢山のおめでとうの声に感動しすぎて

お顔ぐっちゃぐちゃになるぐらい
泣いてしまいました( ; _ ; )


いっぱい色んなサプライズを
考えて頂いて、盛り上げて下さって
ありがとうございました!!!✨✨



ステージから見た
薄ピンク色に染まった客席の光景は
絶対に忘れません!!✨✨✨

{6A318293-7143-46C0-AF8F-36034385A9FC:01}






14日の生誕祭から16日のお誕生日当日まで
3日間盛り上げて下さった皆さま
本当にありがとうございます( ; ω ; )✨✨

Twitterなどでおめでとうのコメントを
下さった皆さまも
ありがとうございました( ; _ ; )♡♡♡



Chubbinessを応援してくださる方は
温かくて素敵な方ばかりだなと
日頃からいつも思ってましたが

改めて皆さまからの愛情や
温かさ、優しさのおかげで
楽しく活動できているんだということを
再確認しました!!✨

本当に皆さまいつもありがとうございます!!


そしてメンバーのみんなや
いつも支えてくださっている
スタッフの皆さまにも
感謝でいっぱいです( ; ω ; )!!!


Chubbinessになれていなかったら
皆さまに出逢うことも
こんなに幸せな気持ちになることも
できませんでした( ; _ ; )✨✨

Chubbinessになれて良かった!!
ぷに子に生まれて良かった!!!

好きなもの食べてのんびりのびのびと
育ててくれたパパママ
心からありがとう( ; ω ; )♡♡♡



メンバーのみんなにはいつも
妙なテンションに付き合わせたり
沢山迷惑かけておりますが
最年長の私をいつも優しく包んでくれて
本当に本当にありがとう( ; ω ; )!!✨✨


生誕祭のときに琴美が
リーダーバトンタッチのメッセージを
伝えてくれたんです。

リーダーという立場を経験して
色んなことを感じた琴美だからこその
温かくて力強い言葉でした!!

あの言葉にはきっと会場全体が
うるっときたと思います。


琴美からのバトンをしっかりと受け取って
これからはもっともっとリーダーらしく
最年長としてもしっかりできるように
頑張っていきます!!✨✨✨


こっちゃん、そしてChubbinessのみんな
本当にありがとう!!!大好きです( ; ω ; )♡♡
これからも宜しくねーっ!!!✨✨✨

{25C7288C-ED1E-42EB-9E93-E43143588F1D:01}






26歳になって、完全に20代後半に突入し
もう何も怖いものはないと思っております!


最近では魔法まで使えるようになりました!✨


{FCF802C8-CA68-435E-A3ED-4D4B1FF92962:01}






はい( ^ω^ )


まぁこんな感じで
シマリカは怖いもの知らずです!!✨✨


大人のおふざけも存分に楽しんで
これからも楽しく元気いっぱいに
最年長だけど誰よりもタフに
いきたいとおもいますっ*\(^o^)/*✨✨


26歳の一年はもっと広い世界を見て
自分らしさを追求していきます!!✨✨✨



来年のお誕生日には
もーっと沢山の方と一緒に
Happyを共有できていたらいいなぁ♡♡♡


やるぞーっ!!!✨✨
Chubbiness大きくなるぞーっo(≧▽≦)o✨





ということで!
もう明日やぁぁぁ(°_°)✨✨✨



昨年に引き続き今年も


8月22日(土)23日(日)に開催される
中京テレビ『24時間テレビ チャリティーライブ』
にChubbiness出演させて頂くことに
なりましたーっ(*゚▽゚*)✨✨✨



私たちの初LIVEの思い出のステージに
まだ今年も立つことができる( ; ω ; )✨✨

ありがとうございます!!♡♡♡


去年よりもパワーアップした私たちを
見ていただけるように

そしてChubbinessを
少しでも沢山の方に知って頂けるように

ぷに子パワー全開で
行ってきますo(≧▽≦)o✨✨✨



皆さま是非応援しに来て下さると
嬉しいですっ(*^^*)♡♡




◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎

【出演時間・場所】✨✨✨


8/22(土)
10:00~10:20 (20分) アスナル金山
11:30~11:50 (20分) サンシャイン栄
13:00~13:15 (15分) イオン桑名
17:10~17:30 (20分) 栄・久屋広場


8/23(日)
10:30~10:50 (20分) ハウジングパークみなと
12:20~12:40 (20分) フローラルガーデン・よさみ
15:50~16:05 (15分) パワードーム半田
17:30~17:50 (20分) サンシャイン栄


詳しくは中京テレビHPをご確認ください。
都合によりスケジュールの変更の可能性がございます。ご了承ください。
◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎





それでは本日のテーマにまいりますっ♬



毎週ブログで皆さまの元気の源
「安眠✨」をテーマに
より良い睡眠を取って頂けるような
安眠法や安眠グッズを
ご紹介しておりますっo(^▽^)o




今回のテーマは
「鼻呼吸は優れた加湿器!」



以前ブログに、寝るときは
鼻呼吸をしたほうが安眠できる
と書いたことがあるんですが


なんと鼻呼吸をすることで
湿度まで保つことができるということを
知りました(°_°)✨✨

なので、今回このテーマにしました♡♡


今年の夏はとっても暑くて
エアコンや扇風機をかけて
眠ることも多くありませんか(>_<)??

そんなとき気になるのは
喉の乾燥です(>_<)


私は、寝ている間は特に気をつけないと
朝起きたときに声が出なくなっていたり
喉が乾燥しやすいので
いつもすごく気にしているのですが


鼻呼吸は適度な湿り気を与えながら
呼吸することができるんです(°_°)✨✨

わざわざ加湿器をつけたりしなくても
鼻呼吸するだけで
自然と加湿された空気を
吸い込むことができるなんて

もうこれは、鼻呼吸するしか
ないですよねっ(*゚▽゚*)✨✨✨


慣れるまでは鼻だけで呼吸するのは
大変かもしれませんが
自然の加湿器を手に入れるためにも
是非習得してくださいっ*\(^o^)/*✨✨

私も鼻呼吸でこの夏の乾燥を
乗り切りたいと思いますっ♡♡♡





いつもブログにコメントやいいね!
Twitter(@Chu_rica_avex)や
Instagram(chu_rica)に
リプライやリツイート、いいね!など
本当にありがとうございます(>_<)♡♡


もうすぐTwitterのフォロワーさんが
600人になります( ; ω ; )✨✨
もっとどんどん増えたらいいなぁ♡♡

これからも色んなツイートやInstagram
アップしていくので
変わらずお見守りください*\(^o^)/*✨✨
宜しくお願いしますっ♡♡♡



それでは先週のブログに頂いた
コメントのお返事ですっ♬



★「梨夏ちゃん!今日はお誕生日のLIVEお疲れ様です!応援していると途中から、25歳の梨夏ちゃんの1年間をバーっと思い出して涙が出てきちゃったよー。~」

→ささきちゃん( ; ω ; )♡♡生誕祭もお誕生日も
毎日来てくれて本当にありがとう!!✨✨
いつも全力で応援してくれて
支えてくれてありがとう♡♡♡
泣いちゃったって聞いて、そのお話で
私もまた泣きました( ; _ ; )
これからももっともっと頑張って
絶対に自慢の大きなグループになるから
ずっと見守っていってほしいです(>_<)♡♡
いつも本当にありがとう!!大好きです♡♡♡


★「明日は誕生日だねー!おめでとー( ^ω^ )
20代後半に来ちゃったかー俺もその時代あったなーσ(^_^;)気持ちは変わらず体がついていかない感じが少しずつでてきた頃だよ~」

→まるちー本当にありがとう( ; ω ; )♡♡♡
気持ちは変わらず体がついていかない。。。
わかってしまう自分が悲しいヽ(;▽;)ノ笑
いやいや!でも体力さえつけていけば
いくつになっても若くいられる!
ってことですもんねっ( `・ω・´ )✨✨
2年連続で出させて頂けるだけで緊張だけど
全力で頑張ってきますo(≧▽≦)o✨✨✨
女子力高めなまるちーに名古屋でも会えたら
とっても幸せHappyだなぁ( ´ ▽ ` )ノ♡♡
そしてタイトルの俳句?川柳?が面白すぎて
抜け出せませんヽ(;▽;)ノwww
相当お腹空いてたんやろうなぁヽ(;▽;)ノ


★「このブログが最新だからここにするな(^O^)/りかちゃん毎回優しい言葉やあったかいリプありがとう( ´ ▽ ` )ノ可愛いだけじゃない真面目なりかちゃんが大好きです~」

→とらっきーさん( ; ω ; )♡♡
こちらこそいつも本当に本当にほんっとうに
ありがとうございます( ; ω ; )✨✨✨
字も絵も元々得意じゃないから
チェキはまだまだお勉強中ですが
嬉しいって言ってもらえて幸せです(T_T)♡
絵はもう少し練習しますね♡♡♡笑
これからもとらっきーさんにとって
Chubbinessが元気の源であり続けられる様に
リーダーとしても頑張りますっ!!✨✨
これからもずっと宜しくお願いします♡♡♡
生誕祭から3日間全部来てくださって
本当にありがとうございました( ; ω ; )♡♡


★「梨夏ちゃん~。先週の生誕ライブ、すごく楽しかったね。今でも余韻残ったままだよー。ライブも盛り上がったし、梨夏ちゃんの幸せそうな顔が見れて最高でした。~」

→マックさん( ; ω ; )♡♡
生誕祭盛り上げてくださって本当に
ありがとうございました!!!✨✨
すごく前から沢山準備してくださって
メッセージも沢山の方から集めて下さって
本当に幸せすぎるプレゼントを
いっぱいありがとうございました( ; ω ; )✨✨
出逢って半年もたってないのに
こんなに色んなことをしてくださって
支えてくださる皆さまには
感謝してもしきれないです!!!✨✨
マックさんにも楽しんでもらえて
嬉しかったですーっo(≧▽≦)o♡♡♡
応援してくださる皆さま、メンバーのみんな
本当にみーんなのことが大好きです!!✨
これからも宜しくお願いします(*^^*)♡♡




それでは今週はここまでっ☆☆
すごく長くなってしまいましたが
最後まで読んで下さって
ありがとうございますっ( ; ω ; )✨✨
また来週も覗いて頂けると
とっても嬉しいです(>_<)♡♡♡



明日は智瑛と美咲の更新ですっ♬
是非チェックしてくださいね~*\(^o^)/*✨

{5E55C47A-CE11-4758-887D-D3B6B72259DC:01}







皆さまが沢山の愛を感じられる
週末になりますようにっ(*^^*)♡



Chubbiness Be Happy-o(≧▽≦)o✨




しまりか(o^^o)♡