白メシ女「森本愛理(えり)」白メシの友探し☆ | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba






こんばんわ😉🌙



{50924718-1E42-4F63-A8D7-AE76445B5CC8:01}




ぷに子ユニット Chubbinessの

白メシが大好き=白メシャーな




森本愛理(えり)です💓💓


Twitter👉@Chu_eri_avex




いつも白メシの友を紹介させて

頂いているんですが、



今日は出張編(^ω^)👜💓



【白メシの友探し in 築地】!!



{3061BD12-89BB-4FAF-B6B5-0CD92827B12C:01}




いぇぇぇい(^ω^)🎉🎉🎉


東京来たら白メシャーとして、
築地行かなあかんやろ~っ😏


ってことで行って来ました🏃🙌



🐠🐟🐬🐳🐋🐙🐠🐟🐬🐳🐋🐙



まず発見したのが、、、


{518BBC77-12E4-454F-8AA8-B39120DC3D32:01}

{6269FE90-D1E6-453B-A88B-A53819B61017:01}



よくテレビで紹介されている

卵焼き屋さんや~っ🍳💓


100円と知って即購入💸


{75F23BF4-20B2-4D7C-81AF-1FE0D320140C:01}




甘さ控え目を選びました😉👌


うんんんまぁ~っ😆😆😆🎉🎉🎉



だしがしみてて、ふわふわで、

私、だし巻きが得意料理だったの
ですが、完敗。(笑)


皆さんにほんと食べてほしい✌️💕



そして、本命海鮮丼へ、、、



🐠🐟🐬🐳🐋🐙🐠🐟🐬🐳🐋🐙



【ハレの日食堂】到着っ👣💨


やっぱり口コミ人気どおり、

少し並びました(^ω^)✌️



{D49AEAC9-EA24-4761-9D17-1F60383031D0:01}




並んでる間の暇つぶし。(笑)



10分ほどでお店に入れて、

私は【マグロネギトロ丼】を注文!


{A55938EA-DE40-4BBE-ADC0-5944C5B756DF:01}




やっばぁぁぁあああい!!!

新鮮さ!!!!


{3BF923B6-923A-41B5-AFC6-5225536F06E7:01}




いただきます😆✌️


新鮮!!!!

しかも、1番びっくりしたのが、

マグロ分厚すぎ!!!(笑)


だから、すんごくお腹いっぱいに

なりましたら😊👌



いつも、ネギトロってなんで

潰しちゃうんやろ~。

もったいないな~。



って思っていたんですが、

これを食べればマグロを潰す意味が

わかる!!!!(笑)



ほんっとに美味しかったです🍣💓




評価は、、、


もちろんお茶碗10こ!!!!!!!!!!



当分、お昼ご飯、マグロ丼が
いいわ。と思いました。(笑)



築地は白メシャーの味方です。

🍣



みなさんは築地に行かれたこと、

ありますか~?(^ω^)🌟




コメント返信🐨



🌵いいなぁ
うまそうなやつ食べて(^O^)/
明日楽しもうな( ´ ▽ ` )ノ


☞とらっきーさん🐯が大阪に
帰っちゃって、ほんの少しだけ
さみしいです。(笑)
次はオススメ白メシの友
もってきてください(^ω^)✌️(笑)



🌵江ノ島といえば生シラス丼だべ!笑
売り切れとかあるんだね…(^_^)
江ノ島水族館は行った?

白いチョコ…(^_^)?
ラングドシャのことかな?
また持ってくよ!


☞いやぁ、食べたかったんですよ?(笑)
だけどね、売り切れには
かなわなかったです。(笑)
だけどね、多分私、しらすより
鯵が好きだから、得した気分🙊笑
水族館いけなかったんです🐳💭
行ったことあるんですか~?😳💕



🌵ばんぺい柚でランチしてご飯おかわりしないと!
やよい軒にも行ってみてね!


☞デッキ~さん(^ω^)✌️
ばんぺい柚オススメランチ
ありますか~?😊
やよい軒わたし大好きです💕💕
白メシの味方ですよね!!!
白メシ話したいなあ💭




🌵えりちゃーん♡
あやも来月江ノ島いくよー(°∀°)
生しらす丼、食べてきます!


☞あやレオンさん(^ω^)💓
いいないいな~っ😆🎉
わたしが挑戦できなかった
生シラス丼の感想ぜひぜひ
おしえてくださ~いっ🐳👌
あやさんのときは売り切れに
なりませんように、、、💭わら



🌵えっちゃん

☞ん??んんん??
は~いっえっちゃんです😊✌️
ももさ~ん!どおしました~?笑



🌵「生シラス丼」が食べられなかったのは残念(´・ω・`)
あれは早朝からお昼前までには行かないとw
でもその代り鯵の美味しさに目覚めてしまった
っということでもう向かうところ敵なし!ですねv(^-^)v
私も以前は刺身が苦手でしたが、
食べられるようになってからは好きになりました♪

これから遠征も控えてるし
遠征先の白メシの友も楽しみだね~♪

☞えもさん🐻そおなんです(>_<)💨
シラス丼よりも海に夢中に
なっちゃってました!(笑)
刺身が苦手だったのですか?!
珍しい!1番好きな海鮮は
なんですかー?🐳🐬🐙
えもさんとはお話したい内容が
おおすぎるっ😆(笑)


🌵24時間チャリティーライブ出演おめでとうございます♪
継続して選ばれる事ってそれまでの頑張りが認められてるって事だから凄いことだよね♪
遠くからでも応援してるから頑張って沢山の人にchubbinessを知ってもらってきてね♪

江ノ島最高♪
確かに、生しらす丼以外でも美味しい物いっぱいあるけど、俺の地元でとれる、しらすでの、生しらす丼踊り食いバージョン食べさせてあげたい(*≧∀≦*)
とれたての朝一限定だからなかなか食べれないけどね(T_T)わら
でもいっぱいenjoyできて良かったね♪

☞きーぼうさん🐨💓
ありがとうございます(^ω^)!
去年よりパワーアップしたなぁ
って思って頂けるよう、がんばって
くるので、きーぼうさんもお仕事
がんばってくださいね👜!
めちゃくちゃパワー送ってます✊🌟

なになになになに?!!!!
生シラスが踊っちゃう系ですか?
やばいめちゃくちゃ気になる😆🎉
そのお話くわしく聞かせて
くださ~い(^ω^)待ってます😊



🌵うーみーいーきーたーい!花火いきたい:
江ノ島楽しかったみたいだねー!羨ましい(-_-;)
海行きたい!浮きたい!沈みたい!息継ぎしたい!!
そんな気分です。
鯵いいなー!!今電車で移動中で、腹減ってるのにあの鯵!これぞ飯テロだよね(ーー;)
行った時にしらす丼は食べた事あったんだけど鯵は初めてみた!今度行ったらしらすあっても鯵食べたいw


☞まるぴーよさん🐤🌟!
海いいけど、もうお盆が過ぎ
ちゃいました~😭🐋
来年は海でライブができたら
いいなぁ(^ω^)そのときに
ぜひ、浮いて沈んでして下さい!笑

え!!ほんとですか??😆
私の影響力💪(笑)
絶対後悔させないのでぜひ
鯵丼を食べてください💕💕



🌵海も似合うね:
名古屋も青森も行きたいな。
夏の思いでいっぱいありがとう。
これからもよろしくね。
ビーチで水着でライブも期待してます。

☞さぼあきさ~ん🌵💞
名古屋も青森もさぼあきさんに
見に来て頂けたら、やばいです!
海ライブしたいな~😆🌴🍉!
来年、できるように、ぜひ
これからも応援お願いします✊
🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵



🌵白メシャーって白米好きな人のことなのねwいっぱい白米食べる人だと思ってたw
それでいったら白メシャーだな!米アレルギー疑惑が浮上した時絶望したもん(T_T)
にしても江ノ島楽しそうだね~オフを満喫できたみたいで何よりです(*´ڡ`●)
すげーポジティブだねwでもそういう考え好きだわーきっと伸びしろたくさんあるよ!少しづつ確実に伸ばしていこう(๑•̀ㅂ•́)و✧


☞おかわりくん🍚💓
え!白メシャーさんですか??😆
嬉しい嬉しいめちゃくちゃ嬉しい!
え!!!白メシアレルギーは、
やばいですね(;_;)
じゃあ何を食べたらええねん😭
ってなります!!!
だけどよかったです。心から😊。
白メシ話もしたいなぁ✨✨
嬉しい!!けどね、おかわりくんも
ポジティブオーラでてますよ!!
だから、すごくお話が楽しい!





見てくださって、本当に

ありがとうございます😊✊



これからも、応援お願いします💕




明日はあみ!よろしくね!


ちゃおっ!


森本愛理(えり)。