濃厚美容民族*Chiaki | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




土曜日ブログ担当!


黄緑担当の
智瑛(ちあき)です♡


{CC33E897-B463-4B21-B3D9-AD587145D3A3:01}



最近だいぶ暑さがやわらいできましたよね(^^)

今週は夏をダッシュで満喫しました(((o(*゚▽゚*)o)))笑笑

海行って、浴衣着て、花火して、、、


{268D65DD-231F-4D4D-8DCB-F2B9A28CA011:01}

{BAC0261C-9106-465A-A832-6D1A5900E14E:01}

{28CCEA0B-034E-4495-B84E-8FEDA330B31E:01}




皆さんは
夏の思い出色々作れましたかー?!?*\(^o^)/*


まだ夏の思い出足りなーいって方!!
まだまだ私達と思い出作りましょー☆(≧∀≦*)ノ

私達Chubbiness!
去年に引き続き今年も!

8/22(土)23(日)の
中京テレビ『24時間テレビチャリティーライブ』に出演させて頂きます!!!!!!
本当にありがとうございます( ^ω^ )♡

詳細は中京テレビHPをチェックしてください!


去年の写真

{D22E040D-094E-4AFC-8F9F-0D13C3E44C52:01}




私にとって、
名古屋という地元で出来る事、
そして初LIVEをさせて頂いた場所でもあるので、本当にたくさんの方に観に来てもらいたいです!!!!!

去年よりパワーアップしたChubbinessを観てもらえるように頑張ります(*≧∀≦)ゞ


そしてそして!さらに!

9/12(土)には
青森県の青い海公園・アスパムで開催される『2015RABまつり』に出演させて頂きます!!!!
ありがとうございます( ^ω^ )♡

青森RAB祭りの詳細はこちらからチェックしてください!


青森は初めて行くので、
ドキドキワクワクしています!!
Chubbinessを知って好きになってもらえるように頑張りたいと思います☆(≧∀≦*)ノ



【LIVE情報】

Chubbinessの公式
無料アプリ



Twitter
【@Chu_chiaki_avex】


ブログ

出演会場、時間など載せていますので、
チェックしてください!!!


予約なども受け付けたりしているので、
ぜひ見てください♡





でわ!

濃厚民族化計画!!

私は濃厚な食べ物が大好きです♡
毎週、智瑛オススメの濃厚な食べ物を紹介しています( ´ ▽ ` )ノ



前回コメントで
こんないい質問をもらったので
答えたいと思いまーす!!!!

『毎回濃ゆいものしょうかいしてくれてるけどさ、毎日でも食べたいものとかってあるの?若しくは食べてるもの?あったら教えてね!』

うーん、
毎日絶対食べている物はないなー(^^;;

でもハマると一時期とことん
そればっかり食べたりします(*´艸`)

これはメンバーもよくそうなるので、
ぷに子あるあるっぽいです!!


という事で毎日食べたい物を考えまーす!!


朝食に
飲むヨーグルト、抹茶かチョコのブラウニー

昼食は
その日に食べたい物

おやつ
バームクーヘン

夕食に
濃厚な魚介スープのつけ麺


こんな感じで食べたいです(*´艸`)♡
考えるのめちゃくちゃ楽しかった!!笑
要望多め笑笑


みんなはどんな好きな物を食べて生活したいのかなー?!?

って私も気になりましたとさ(*´艸`)




♡♡♡Chiaki's美容術♡♡♡


{9AA505EC-9F22-4DCB-B8DA-8A278150A641:01}




【CMプラスネオの目薬】


今回は目薬!!

私、目が乾燥して
ドライアイになる事が多くて
よくコンタクトが変なところに行っちゃったり、充血しちゃったりするんです。。。

特に、最近クーラーとか扇風機とかで
余計に乾燥してしまって困っていたら、
眼科でこの目薬に出会いました!!!


爽快感とかはないですが、
トロッとした目薬でうるおい成分が入っているから、潤いを与えてくれます!

速攻性があるから凄くオススメ!!

さらに疲れ目を元気にする成分と
角膜表層保護もしてくれるので、
充血しにくくなります( ^ω^ )


ドライアイの人って多いんじゃないかなー?!と思って載せてみました(^^)!!




でわここでコメント返信!!

いつもブログに

いいね!やコメント
ありがとうございます(^o^)♡



♡コメント返信♡
*他のファンとはちょっと違うからなぁ\(^o^)/ちあきとはよく見つめ合うなぁ( ´ ▽ ` )ノ優しさやなちあきの(^O^)
本当ですか(*´艸`)♡そんな事言ってもらえる私は幸せ者だなあーーー(*^o^*)
ちゃんと恩返ししていけるように頑張ります!!


*「明日のブログはそのことあきな!!」ってとこを最初みたとき「明日のブログは
さとあきな!!」ってみえて、俺ですかって
びっくりしたよ。
疲れてるみたいなので、もう寝ます。
このコメント読んだ時面白くって笑っちゃいましたけど(>人<;)笑
それはだいぶお疲れですよ…>_<…
疲れは積み重ねないで、ちゃんと取ってくださいね(^o^)


*一週間ぶりです 待ちに待った智瑛ちゃんブログ(*^O^*) a nationもTIFも本当にお疲れ様でしたああああ超暑いなかねすごいパフォーマンスで楽しかったね まだまだいろいろレッスンとか自主練とかで大変だろうけどきっと努力は裏切らないから智瑛ちゃんファイト。 辻利初めてききましたこんど抹茶好きだから探してみるね、智瑛ちゃんの髪型見るたびにマトメルq(^-^q)の使ってるのかなって想うねいつも忙しいなかコメヘンしてくれてありがとう本当に嬉しい 。
今週もブログ読んでくれて嬉しいです!!ありがとです( ^ω^ )
a-nationは一緒に盛り上がれて嬉しかったです!!また来れる時はいっぱいLIVE来てほしいっっっ(((o(*゚▽゚*)o)))
抹茶好き一緒だーーーーーー♡
マトメル使ってるんだなーって見られるとなんか恥ずかしい>_<笑笑


*黄緑衣装担当って振ってからのビタミン衣装にうけたw:
暑い中のステージお疲れ様でした!
暑かったよねーσ^_^;体力と根性が相当養われたはずw
まだまだ夏は続くからまだまだいい夏にしようねー!
黄緑衣装担当って振ってからのビタミン衣装にうけたw:って言われるまで全く気づかなかった∑(゚Д゚)ツッコまれて自分で爆笑してしまった>_<笑笑
本当にこの夏は体力、根性は備わった気がします!!まだまだいい夏にしますよー☆(≧∀≦*)ノ


*ちあきちゃん!やっとチェキ6枚目撮れた!それなのにコメントできてません!(-_-;)
今、僕は夏休みなうだよ!しばらく愛にいけないけど忘れちゃ嫌だよ!
おー初コメントだあー嬉しいありがとうです(*´艸`)♡やっと6枚目嬉しい!また増やしていきましょーーーうね(*´艸`)!!
忘れないよー*\(^o^)/*夏休み満喫してくださいね!!


*わらび餅いいなぁ~
暑い時、冷たくてつるんと食べられるの
いいですよね(^○^)
最初のちあきちゃん!とっても可愛いです(^o^)/
わらび餅本当に美味しかったですよ!
わあ♡嬉しいです!ありがとうございます!


*a-nationいきたかったーーー
受験生だから行けなかったよーー泣
受験終わったら絶対見に行くヾ(@^(∞)^@)ノわらびもち!!!!夏って感じ(*^▽^*)
食べたいなーーо(ж>▽<)y ☆
受験生ファイト☆(≧∀≦*)ノ
いつも頑張れエールを送りますね!!!
わらび餅って夏って感じするのわかります(*´艸`)



今週も読んでくださってありがとうございます*\(^o^)/*

それでは!

明日のブログは
そのことあきな!!



ぜひ明日もチェックしてください(・ω・)ノ



また来週の土曜日もみてね★
Bye-Bye