河合秋奈☺︎質問にお答えします! | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba






あんにょん。
Chubbinessの紫担当!
メンバー1の食いしん坊 秋奈です💜



{2664A943-12E1-4661-861B-BF66E676B162:01}




リーダーしまりか!お誕生日おめでとう!
最年長だけど、守ってあげたくなる
可愛さいっぱいのりか♡

でも、しっかりしてる所もたくさんで
とても頼りになる存在です!ありがとう!

いい1年にしようね♡だいすきっ



{26FE2E54-A5F9-47E9-90F5-FFD27D750B0C:01}




…えー、今日はですね。

Twitter〔@Chu_akina_avex〕にて
ぷに子or河合秋奈に聞きたいことを募集!



{19E693A9-2245-4909-893A-9BD5D2D65680:01}



たくさん質問頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))✨




それにどんどんお返事したいと思います♡




Q.1🌟あきなの1番自信あるとことないとこ
最終目標も教えて!

A.💜ん~「二重幅」かな(笑)
最終目標はChubbinessで全国ドームツアー!




Q.2🌟僕のこと嫌いですか?

A.💜すごい質問(笑)
もちろん「嫌う理由なんてないですよ!」✨




Q.3🌟あきなの私服がパン食べながら
みたいです!←どんなのが好き?

A.💜んん?ぱん食べながらの私服が
みたいということですか?(笑)
また直接聞かせてください!!!(笑)





Q.4🌟いつも秋奈って呼んでるが
メンバー、家族、友達からの呼び名は?

A.💜みーんな「秋奈」です。笑
あ!マネージャーさんだけ「アッキー」w




Q.5🌟秋奈♪なんで、そんなに可愛いの!?
どうしたら、もっと仲良くなれる!?

A.💜いやいや、恐れ多いです!💦
やっぱりライブ物販が1番喋れますよね♡
仲良くしてください☺︎💕




Q.6🌟身長ストップして最も重かったとき!
好きな服のブランド!

A.💜最も重かったのは「65キロ」💦
好きな服のブランドは「Plage」さんです♡




Q.7🌟一番大好きな食パンの食べ方。
結婚して食事を作るならパン食中心?

A.💜「フレンチトーストにする」が1番♡
結婚後は健康を気遣ったヘルシーな
食事を中心にしたいなと夢見てます☺︎💕




Q.8🌟   1  好きな食べ物は?
2   嫌いな食べ物は?
3   好きなキャラクターは?
4   好きな動物は?
5   良く聴くアーティストは?
6   好きなお笑い芸人は?

A.💜1  ありすぎて答えれないww
2    グリンピースはずっと無理です。
3    アリエル・デイジー・ロッツォ…etc
4    動物けっこうみんな好きです♡
5    んー、avexのアーティストさんかな!
6    流れ星さん、トップリードさん…etc




Q.9🌟最近、アッキーの事が好き過ぎて
物凄く寝苦しいし、寝汗が凄いのですが
どうすれば良いですかね?

A.💜それはー…きっと夏のせいかと♡(笑)
そういうときは外の風です!
窓を網戸にして自然を感じて寝ましょう♡♡




Q.10🌟秋奈はいくつまでに結婚したい??

A.💜小さい頃から決めてるのが「27歳」!
30歳まで2人の時間を楽しむ…という計画w
実現できたらいいな~♡♡♡(笑)



Q.11🌟過去にダイエットしたことは?
チャビネスに入って、一番変わったこと!

A.💜もちろんありますよ!
というか、常にダイエットしてましたww
「食べる量」かな(笑)
みんなもよく食べるから断然増えました♡



Q.12🌟今まで生きてきたなかで
1番恥ずかしかった事は何?

A.💜小学生時代、全校集会のときに
前に出ないといけないことがあったけど
足がしびれてて、すっごい変な歩き方で
前にでてみんなに笑われた時♡(笑)



Q.13🌟一番好きなコンビニのパンは?

A.💜セブンイレブンさんの…と
言いたいですが、ここは正直に!(笑)
ファミリーマートさんの
「ちぎれるシュガーマーガリンパン」
好きすぎます♡♡




いやあ~楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨

質問くださった皆さんありがとう♡
どうでしたか?意外な答えありましたか?




では、今日の「pan☆パン☆ぱん」

パン大好き♡河合がいろんなお店のパンを食べ尽くしつつご紹介していくコーナー❤️




第一弾は【セブンイレブンさんの巻】




…なのですが!今日は番外編!!!!



{CBCA871C-1A77-4D47-BA9B-0B9B8CC018D4:01}



ででーん!
マクドナルドさんのホットケーキ!!!



もうね、めちゃくちゃ美味しい!
ふわふわ加減といい、ハチミツとの相性
すべてがパーフェクト✨

いいサイズが3つも入ってて大満足!

ちょっと、このブログを見た方は是非
食べてほしいです♡
あきなはハマっちゃいました♡♡




{B46EF35C-2877-46B3-A8E2-95F51602457F:01}



では、またTwitterで!ライブで!
みなさんに会えるの楽しみにしてます♡






Chubbiness be Happy ... 💕