今週の美咲のいい香り〜♡ | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




こんにちわ~😊🎵
Chubbiness最年少、浅川美咲です!


12日、13日とおやすみDAYだったので鬼怒川へ旅行に行ってきました~🎵


行く前からとっても餃子が食べたくて、栃木にせっかく行くなら!と、宇都宮で途中下車して、餃子を食べに行きました~😋😋


{F507E8E6-7CBC-49B9-A1D5-E9F33616B0C2:01}




宇都宮餃子館さんへ❤️️


12種食べ比べの看板に目がいってしまって😍😍笑


{00546B29-73C6-437E-AA64-643B3D40782D:01}




すごくないですか!?この種類!


Twitter(@Chu_misaki_avex)に餃子のランキングが知りたい!とリプライいただいたので3位まで❤️️
↓↓


1位 シソ
2位 しいたけ
3位 お肉


でした♡


シソは食べた瞬間にシソのいい香りがお口の中に広がってとっても美味しかったです😍❤️️
しいたけは、自分がしいたけが大好きなので…😘❤️️❤️️笑
お肉は、お肉がぎっしり!肉汁たっぷり!ぷに子にはたまらんかったです😋❤️️


そして餃子を食べたら電車にのり鬼怒川へ❤️️


鬼怒川楯岩大橋に行き
橋の前にある足湯カフェで休憩🎵


{E1DFD610-00F1-4B52-8DBE-E0219AA916DB:01}




大橋を見ながらゆったり~❤️️



次の日は、

朝起きて鬼怒子の湯へ☺️

{5815CF91-9ADE-42BF-980F-E0D04D236695:01}




またまた足湯😂❤️️


すっきりしてから鬼怒川ライン下り~🎵


{49FE3514-2DE8-4788-ADF4-83A34B12912A:01}




説明してくれるおじさんがとっても面白い方で、船に乗って3日目だったらしいです…😂笑


たくさんの岩があったり、お水が綺麗で冷たくて、とっても気持ちよかったです☺️☺️


マイナスイオンをたっぷり浴びてきました🎵


そのあとは!


東武ワールドスクエア~😍😍


{2F7C78AA-2F5C-4863-83EA-C3F207EF72F4:01}




25分の1の模型がたくさん展示されていて、自分が巨人になった気分になりました😆😆


電車が動いていたり、噴水があったりと😍😍


世界旅行もできてとっても楽しかった~🎵❤️️


そして、欠かしてはならぬ!!チャビ活もちゃんと😋😋❤️️


{B99CEB93-084A-4031-B1DE-162FC65FECD6:01}




濃厚ソフトクリーム🍦に味噌だんご、湯葉チラシ弁当、そして!日光といえば!天然氷のカキ氷🍧

ふわっふわで急いで食べても頭がキーンってならなかった~🎵❤️️


そんなこんなで楽しい休日を過ごせました~☺️☺️


皆さんはお盆休みどこかお出かけしたりしましたか~?❤️️



さて!私は毎週いい香りを紹介しています!

今週は…


じゃん!


{5D522A28-4B38-4941-B258-65261121BC85:01}




鬼怒川の香り~♡


自然たっぷりで、温泉街だと温泉のいい香りが!!


そして温泉まんじゅうを店外で蒸してるお店が沢山あって、甘~いいい香りが漂ってました❤️️❤️️


香りに誘われてお店へ入りたくなっちゃう😍💕


すごく癒される香りだらけでした~🎵


やっぱり自然っていいですね~☺️☺️


ほっこり😌❤️️


是非、癒されたいときは鬼怒川へ!!❤️️笑


ここでコメント返し~♡


たくさんいいね!やコメントありがとうございます🙇🏻❤️️


*もともと美咲ちゃんの笑顔に惚れたからなぁ(≧∇≦)
大好きやし\(^o^)/
来週よろしくね(>_<)


→笑顔褒めてくださるのとっても嬉しいです😭💕💕
ありがとうございます🙇🏻❤️️
私もとらっきーさん大好きやし❤️️



*美咲ちゃんこんにちは☻
最初はぷにドル???って思ったけれど笑
みんなかわいくて曲も初めて聴いてもノれる曲ばっかりでダンスも覚えやすくて一瞬で好きになりました‼︎
美咲ちゃんはその中でも1人だけスポットライトが当たってるみたいに輝いてて笑顔が眩しくて本当に素敵でした⋆。˚✩

私は高2でダンス部なのですが
美咲ちゃんの笑顔やパフォーマンスを見て
私もああやって見ている人に笑顔や元気を与えられるようなパフォーマンスができるようになりたい‼︎って憧れの気持ちも持ちました◡̈⃝⋆*

チャビネスを見た日から
ずっとYouTubeでMVを見たり曲を聴いたりSNSを見たりしています!
もう完全にファンです♡♡♡
今度はチャビネスのファンとしてイベントに行きますねᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

長くなってしまってごめんなさい(;▽;)
またコメントしに来ます!


→ことのさん😍❤️️コメントありがとうございます😭💕
リプライ嬉しすぎました❤️️
Chubbinessのライブを足を止めて見てくださって本当にありがとうございます😭💕

パフォーマンス力とかまだまだですが、そう言って頂けるとすごく勇気出ます!!✨
これからもっともっと頑張ります💪🏻💪🏻ことのさんもダンス頑張ってください💪🏻❤️️応援してます!!✨

わぁ😭✨MVも見てくださったんですか!?😍😍嬉しすぎる😭💕💕
是非またライブ見に来てください🙇🏻❤️️
お話できる日を楽しみにしてます🎵💕

沢山のコメント嬉しかったです😭❤️️
また是非コメントお待ちしております🙇🏻❤️️


*わー美咲ちゃん熱出ちゃったのかぁ?笑
でも本当に熱中症とかにならないように
水分補給、塩分補給は小まめにお願いします。

そんなときはやっぱり!
「塩DAKARA ライチ&ヨーグルト 白ぶどう入り」!
もはや何の味なのか?笑

なんだか美咲ちゃんの夏の香りは
食べ物だけになりそうですねwww


→エモさん♡
お熱出ちゃいました😂😂笑
水分補給マメにとって気をつけます🙋🏻🙋🏻❤️️
飲みましたか??♡とっても美味しいですよ~😘💕
それは私も思いました😂笑
今回は食べ物の香り…です😎😎笑


*a-nation喜んでくれてすごく嬉しいo(^▽^)o
もともと行けない予定だったんだけど、1曲でもいいから1回は行きたいなぁって思ったんだよね

結果的に、1曲半くらいしかいれなったけどそう思ってくれただけで行って良かったって本当に思いました
ありがとう(/ _ ; )

本当にこれからもよろしくねヾ(o゚ω゚o)ノ゙


→ターボー♡
a-nation、お昼休憩の間に来てくれたの嬉しすぎた😭❤️️❤️️
本当にいつもターボーの応援は頑張ろう!!って思える❤️️
いつもありがとうございます🙇🏻💕
こちらこそこれからもよろしくお願いします😘💕



*エーネーショントかTIFとかお疲れ様でした!初めて見たって方も結構いただろうし、気になった方も多いだろうなー( ^ω^ )今後が楽しみだね!

ん?今度は塩ラーメンの味かなー?がっしーの感想がちょっとだけ気になりますw


→まるぴよさん♡ありがとうございます🙇🏻❤️️気になってくださった方がチャビの事を良い!って思ってもらえるように頑張らねば!!💪🏻💪🏻❤️️
塩ラーメンの味は…わからない😂😂笑


*先日もコメント書いたけど、あれは
完全に、寝落ちってやつだね(^_^)
正確に言うと、寝落ち直前に朦朧としながら
投稿したってことです。
なので、意味が分からない内容になってます。
ゴメンね。

と言うことで、再度コメントです。
a-nationとTIF本当にお疲れさまでした~。
あんな過酷な状況下で6日間も連続で
よく頑張ったね(๑^^๑)
俺は水曜日しか行けなかったけど、
本当に楽しかったよ!
物販が無いのが残念だったけど、
朝から運命の出会いがあったから
超ラッキーでしたo(*^▽^*)o
ありがとう!


→ももさん♡あのコメントはレアですね😍😍💕意識朦朧としながらもすぐにコメントくれて嬉しかったです❤️️
再度コメントも嬉しい😘💕
a-nationにTIF全力で頑張ってきました!!ももさんが応援してくれたから頑張れた!!❤️️
あ!あれは運命の出会いですね😍
私も幸せだったな~😍❤️️



最後まで読んでくださりありがとうございます🙇🏻❤️️


午後はちあきちゃん💚


{0D8B3B9B-8C8A-48CF-94CA-737BF8BF87D9:01}