眠り姫シマリカの安眠ブログ♡第89回 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba







ごきげんよう~っ*\(^o^)/*




金曜日のブログを担当しております
Chubbiness最小の最年長リーダー♬
チャビネスカラーはベビーピンクの
嶋 梨夏でございますっ(o^^o)♡



{C4CE7E14-64EB-463C-A3E4-573A917F6863:01}





わたくしシマリカ、、、

まもなく!!8月16日で
26歳になりますっ(°_°)!!!


ひょええええーっ(°_°)!!!!!



20歳を過ぎてからというもの
お肌の曲がり角以外は
年齢に気持ちがついていけず
まだまだ10代のような気持ちで
過ごしておりますが

もうしっかりと20代後半に
なるんですね(°_°)!!!


ひょえええええええーっヽ(;▽;)ノ



でもでもやっぱりお誕生日は
いくつになってもワクワクするし
楽しみな1日です(*^^*)♡♡



そしてなんと今日この後!!
池袋RUIDO K3さんで行われる
『えびすまつり』で
嶋梨夏生誕祭がありますっ( ; ω ; )✨✨


生まれて初めての経験なので
ドキドキしてるし不安もありますが
沢山の方に来て頂けたら嬉しいです(>_<)✨

お仕事や学校帰りに
ちょこっと顔見に来て下さい(>_<)♡♡♡
お待ちしております!!!✨✨



そして25歳ラストの明日と
お誕生日当日の明後日8月16日も
LIVE出演させて頂きますっ!!✨✨

こちらも是非!!
というよりもご予定が空いてましたら
ほんとにほんとに観に来て頂けると
嬉しいです( ; _ ; )!!
宜しくお願いします!!!✨✨

◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎

8/15(土)
「LIVEプラス@渋谷CLUB QUATTRO」
会 場:渋谷CLUB QUATTRO
時 間:開場:12:00 開演:12:30
料 金:予約1,500円(1D別)当日2,000円(1D別)


■8/16(日)
青山☆聖ハチャメチャハイスクール presents 『ハチャメチャ祭Vol.26』
会 場:吉祥寺SEATA
時 間:開場:11:00 開演:11:30
前売り:男性¥3,000(1D別) / 女性¥1,000(1D別)
当日:男性¥3,500(1D別) / 女性¥1,500(1D別)

★前売りチケットはプレイガイドのみです★

【プレイガイド一般販売】
ローソンチケット
Lコード:71134
※8/3発売開始 10:00
※当日は券面に記載されている整理番号順のご入場となります
※再入場不可
※喫煙は喫煙所のみとなります
※当日はステージ前に女性専用スペースを設置予定となっておりますので女性のお客様も安心してご参加ください!!




この他、8月後半も沢山LIVEを
させて頂きますので
是非是非観に来てくださいっo(≧▽≦)o✨

★8月後半のLIVE情報★

◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎




そしてTwitterなどでも
お知らせさせて頂きましたが
とっても嬉しいご報告が
沢山あります!!!✨✨




まず一つ目♡♡


昨年に引き続き今年も、私たちChubbiness
8/22(土)23(日)に行われる
中京テレビ
『24時間テレビチャリティーライブ』に
出演させて頂くことが決定致しました!!✨
ありがとうございます( ; ω ; )✨✨

24時間テレビチャリティーライブは
Chubbinessの初LIVEをさせて頂いた
思い出いっぱいのステージなんです!!✨

{08E9CE94-96AC-414E-B505-78391E4D3C4D:01}




また今年も出させて頂けて
本当に嬉しいです!!!✨✨


去年よりも何倍もパワーアップした
ChubbinessのLIVEを見せられるように
そしてチャリティーライブを
たくさんたくさん盛り上げられるように
ぷに子パワー全開で頑張りますっ(^O^)✨


タイムテーブルなど詳細は決まり次第
お知らせします*\(^o^)/*

皆さま是非遊びに来てください!!✨

★中京テレビHP★




そして二つ目♡♡



9/12(土)13(日)  青森県の
青い海公園・アスパムにて開催される
『2015RABまつり』に
出演させて頂きます!!!✨✨

Chubbinessは【12日(土)】に
出演させて頂きます!!

{C8D51DD9-F7DF-4D00-9FF1-FD72005B7121:01}



とっても豪華な出演者さん達の中に
Chubbinessが入れるなんて
とっても幸せ( ; ω ; )!!!

東北の方にいーっぱい
Chubbinessを知って頂けるように
LIVEを楽しんで頂けるように
みんなで頑張りますっo(≧▽≦)o✨✨

詳しくは公式HPをご覧下さい♡♡



★RABまつり公式HP★





そしてそして三つ目♡♡



昨年に引き続き、、今年の秋も!!
『東京ラーメンショー2015』
スペシャルサポーターを務めさせて
頂くことになりましたーっ!!!✨✨

{7BBB8DEB-62D2-400B-82E2-21CD045C1C4D:01}




嬉しいーっ\(//∇//)\✨✨✨
ありがとうございます!!!


駒沢オリンピック公園にて
(第一幕) 10月23日~10月28日
(第二幕) 10月29日~11月3日
の期間で開催されます!!!✨


今年はグローバルに海外のラーメンまで
集結しちゃうとか(*゚▽゚*)?!

美味しいご当地ラーメンが
たーっくさん集まる素敵なイベント♡♡

そしてLIVEもさせて頂く予定ですので
こちらもお楽しみにーっo(≧▽≦)o✨✨

是非今から、秋の予定に追加を
宜しくお願いしますっ*\(^o^)/*✨✨


★東京ラーメンショー公式HP★



この夏はもちろん!!
秋にも楽しいイベントが盛り沢山!!✨✨


今後もChubbinessから
目を離さないでくださいねーっ!!✨✨

一緒に楽しい思い出を
いーっぱい作りましょうっo(≧▽≦)o♡♡





それでは今週のテーマにまいりますっ♬




毎週ブログで皆さまの元気の源
「安眠✨」をテーマに
より良い睡眠を取って頂けるような
安眠法や安眠グッズを
ご紹介しておりますっo(^▽^)o



今回のテーマは
「朝ご飯をよく噛んで食べよう!」



はい!
ただいまお盆休み真っ只中✨✨
という方が多いですよね(*^^*)??



地元に帰省してのんびり♬
旅行でリフレッシュ♬
朝から夜までめいっぱい遊ぶ♬

などなど皆さま様々なお盆休みを
お過ごしだと思います( ´ ▽ ` )ノ



長いお休みの後の学校やお仕事は
普段よりもずっとしんどくて
朝もなかなか起きられないですよね(°_°)


なのでこんなときに
朝しっかりと体を起こしてあげる方法を
テーマにしましたっ(^O^)✨✨


そしてすごく簡単です!!♬



《朝ご飯をよく噛んで食べる》


これだけです!✨✨


よく噛んで食べることによって
セロトニンという目覚めを助けるホルモンの
分泌を良くすることができます(*^^*)


朝ごはんはジュースやヨーグルトだけで
済ませてしまうことが多いという方も

なかなか眠気が取れないなぁ、、、
というときは、グラノーラなどの
よく噛んで食べる朝ご飯に
してみてくださいっ*\(^o^)/*✨✨

噛んでいるうちに目が覚めてきて
すっきり学校や会社に向かうことが
できちゃいますよっ♡♡♡



来週の朝ご飯は
よく噛んで食べられるものに
してみてくださいっ♬





いつもブログにコメントやいいね!
Twitter(@Chu_rica_avex)や
Instagram(chu_rica)に
リプライやリツイート、いいね!など
本当にありがとうございます( ; ω ; )✨✨


TwitterやInstagramのフォロワーさんが
少しずつ増えてきたり
リツイートやお気に入りの数
ブログのコメントやいいね!が
増えるのが本当に本当に嬉しくて
機械音痴の私ですが
いつのまにか
毎日何度も確認するように
なっていました(>_<)!!
本当にいつもありがとうございます!!✨
これからも宜しくお願いします(*^^*)



それでは先週のブログに頂いた
コメントのお返事ですっ♬


★「りかちゃん最近お疲れ気味やな(>_<)
大丈夫かぁ?また会いにいくな」

→わぁぁ(>_<)疲れてないですよー!!
疲れてるって思わせちゃった自分に
反省です(T_T)ごめんなさい( ; _ ; )
もっともーっと元気いっぱい頑張るので
ついてきてくださいっo(≧▽≦)o✨✨✨


★「ブログへのコメント初めてだな!
a-nation暑かったけどそれ以上に熱いliveで凄く楽しかったです♪体を酷使してでも毎日行った甲斐がありました。~」


→初コメ嬉しいーっ( ; ω ; )✨✨
そして毎日a-nation観に来て下さって
本当にありがとうございました( ; ω ; )♡♡
初めてのステージで緊張してたけど
キー坊さんが毎日見守って下さったおかげで
楽しくステージに立てました!!!✨✨
素敵な思い出をありがとうございます♡♡♡
まだまだChubbiness走っていくので
どこまでも宜しくお願いしますーっ*\(^o^)/*


★「ごきげんよう(・ω・)ノ
a-nationとTIFと連日暑い中おつかれさまでした!chubbinessの明るく楽しい楽曲は初見でも勝手に体が動いて楽しめちゃうので、~」


→わぁぁぁ( ; ω ; )ありがとうございます!✨
初見でも体が動いて楽しめるって
ほんとに最高の褒め言葉です(T_T)♡♡♡
誰でも楽しめる熱いLIVEをしていけるように
これからも頑張りますよーっo(≧▽≦)o✨✨
一緒に踊って夏を乗り越えましょう♡♡
枕が変わると眠れなくなるたいきさんには
好きな香りで気持ちを落ち着かせる方法
合うと思います(*^^*)
是非是非やってみてくださいっ♬♬♬


★「梨夏ちゃんこんばんは♪TIF最高に盛り上がって楽しかったよね!たくさんの人にChubbinessのことを知ってもらえたと思うよ♪雑魚寝の時の安眠法参考にするからね( v^-゜)♪」

→ようたんTIF観に来てくれて
本当にありがとうございました( ; ω ; )✨✨
これからも沢山の方に知って貰えるように
色んなところでアピールしていきます!✨
安眠法やってやって~*\(^o^)/*♡♡
今日の安眠法?目覚め方もオススメだよっ♬


★「TIFで久しぶりに会えてそしてパフォーマンスを生で見れてよかったよ~ヽ(´▽`)/
これからも頑張ってね!いつかスパガと共演してください!!」

→ぴろるんさん!!1年ぶりに会えて
本当に嬉しかったです(*゚▽゚*)✨✨✨
チェキもありがとうございました( ; ω ; )♡♡
LIVE見てもらえてよかったぁぁ!!✨
SUPER★GiRLSさんともいつか一緒に
ステージに立てるように頑張るので
これからも応援宜しくお願いします(*^^*)✨



★「りか&まりのの兵庫県出身お姉さまコンビ大好きです(/∇\*)。o○♡
まだまだ暑いけど熱いステージ頑張ってくださいね!」

→おぉーっ(*゚▽゚*)✨✨嬉しいです♡♡♡
茉莉乃とは年も一番近いし仲良しなので
そう言って頂けるととても幸せです(*^^*)✨
これからもChubbiness年長組
年齢を感じさせないパフォーマンスを
お見せできるように頑張りますっ( `・ω・´ )✨
ありがとうございますo(≧▽≦)o✨✨✨


★「お?早速ありがとー!まさか採用してくれるとはw今度試してみるね!
りかちが夜行バス乗る機会がある事にびっくりしたwあ、夜行馬車かな??( ^ω^ )めっちゃ揺れそうだけどw」

→リクエストには即座にお応えするのが
シマリカ流です♡♡(笑)
参考になってたら嬉しいです*\(^o^)/*✨✨
あ!そうですよ!!夜行馬車です♡♡♡
お城行きの馬車に乗りました( ^ω^ )www
あ、ちなみに朝に目がパシパシするときは
おめめにホットタオルを当てると
だいぶ楽になるのでお試し下さいませ♡♡





それでは今週はここまでっ(*^^*)

25歳ラストのブログでした!!!✨✨
いつも長い長~い私のブログを
読んでくださる皆さま、、、
本当にありがとうございます( ; ω ; )✨✨

26歳になっても
変わらず覗いてやってください(>_<)♡♡
これからもお見守りいただけると
とっても嬉しいです!!!✨✨



明日は濃厚なものが大好きな智瑛と
良い香りが大好きな美咲の更新っ♬

チェックしてくださいね~o(^▽^)o✨

最近2人とのお写真がなーい(°_°)
今日撮ってもらおうっと♡♡♡





皆さまがお盆休みを存分に楽しめる
週末になりますようにっ(*^^*)♡



Chubbiness Be Happy-o(≧▽≦)o✨




しまりか(o^^o)♡