今週の美咲のいい香り〜♡ | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba





こんにちわ~😊🎵
Chubbiness最年少、浅川美咲です♡


{AD0C9DCE-CF09-429E-BD63-20ECBD46C29B:01}




この間、高校生ライブ MUSIC DAYS東京大会にゲストとしてChubbiness出させていただきました!!✨✨


{CB247748-52A2-46D0-A351-7FA0757445AC:01}




ステージ出るまで、見てくれてる人いるのかな?とか、ChubbinessのLIVE始まったら出て行っちゃわないかな?ととても心配でした😣


けど、ステージでたらなんと!!


ステージの手前まで人がびっしり!!😳😳😳


座りきれなくて立って見てくださっていたり、前に出て見てくださったり、名前を呼んでくれたり、とっても嬉しかったです😭💓


本当に涙が出そうでした😭💕💕


途中で、音響トラブルがあったけど、皆さんが暖かく支えてくださり、乗りきれました!


本当に感謝でしかないです🙇🏻🙇🏻✨


高校生のステージも見させて頂いたのですが、皆さんとっても輝いていて、夢に向かって頑張ってる姿を見て、私ももっともっと頑張らなきゃ!!Chubbiness絶対頂点掴むぞー!!って強く思いました!!


何かに対して一生懸命頑張ってる姿って、すごくかっこよくて、キラキラしてて、素敵な事ですね✨✨


私も全てにおいて全力で一生懸命これからもがんばります!!💪🏻💪🏻💓




さて!私は毎週いい香りを紹介しています♡



今週は…


じゃん!


{3651FEC8-CC0F-411E-B848-395430A30E87:01}




シャツクール アロマフレグランス フローラルアロマの香り


です😍❤️



この間club asiaさんにてLIVEをさせていただいた時に、ファンの方がくださったのです😍💓💓


私がブログでいい香りを紹介してるのを知って持ってきてくださったんです😭❤️✨



めっちゃ嬉しかったです💕💕


ありがとうございました🙇🏻💓



香りはほんのり甘くて、でも少しスースーするんです💓


だからすごくさっぱりしています♡


衣類にシュッとスプレーするだけで、ひんやり~❤️✨


これから暑くなるとエアコンとか扇風機とかガンガンでつけちゃって喉とか枯れちゃう事がありますよね😣😣😣


でもこれがあれば、パジャマにシュッとするだけで、快適に過ごせそう!!

しかも涼しいだけじゃなく香りもいいって最高ですね💕💕✨


今日から実践🙋🏻🙋🏻❤️


これで夏風邪ひかなくなるかなー??笑


皆さんも是非試してみてください💓



ブログにいいね!やコメントありがとうございます🙇🏻💓


*このお菓子おかんがため買いしてるわ笑
あと、犬がたまに勝手にたべてる(>_<)


→ため買い!!😳分かります😁😁
ため買いして沢山食べたくなっちゃいますよね😋💕💕
犬!笑
食べて大丈夫なんですか!??笑


*a-nationは行きたかったけど、時間的に厳しそう(;_;)
でも多くの人に知ってもらうチャンスだからがんばってね!応援してます♡
それとこの前のしまりかちゃんの見てきたよ
今日誕生日の人がおったからそれ買ったw
3種類くらいあって迷ったけど写真の水色のにした
そういえば、香水もあったね
みさきちゃんは、水色とピンク、ラベンダーと何を買ったんやろか?
楽しみにしてます(≧∇≦)


→最近沢山ターボーに会えて嬉しいです💓💓ターボーいないとちょっと寂しいけど全力で頑張ってくる!!応援しててください😍❤️❤️
誕生日の方おめでとうございます🎉🎉✨
最高のプレゼントですね♡♡
私は香水の方を買いましたよ~🎵💕水色のやつです❤️ラベンダーもいい香りだったのですが、少しアルコール臭がしてきつかったので止めたのですが、後々嗅いでみるととってもいい香りで少し後悔…😭笑


最後まで読んでくださりありがとうございます🙇🏻💕


午後はちあきちゃん💚

{65971E55-6404-4072-BD7D-4A4DCF4D6352:01}