眠り姫シマリカの安眠ブログ♡第86回 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba






ごきげんよう~っ(^O^)




金曜日のブログを担当しております
Chubbiness最小の最年長リーダー♬
チャビネスカラーはベビーピンクの
嶋 梨夏でございますっ(o^^o)♡





梅雨明けしたーっ(*゚▽゚*)✨✨
わーい♡♡♡


暑いのは苦手やけど夏は大好き!!♡♡

今年は沢山楽しみなことが待ってるから
もっともっとワクワク(*゚▽゚*)!!!


あと1ヶ月も経たずに26歳になるなんて
忘れてしまうぐらいに!!!(笑)


8月16日までの残りの25歳を
1日1日充実したものにしようと
楽しみながら生きております*\(^o^)/*



そう!!!昨日の夜
安田大サーカスクロちゃんさんのラジオ番組
「クロちゃんのIDOL ST@TION」に
ゲスト出演させて頂きました(*゚▽゚*)✨✨

{2DB48A11-3FC7-4480-AAB4-B43528C2D660:01}




8月1日2日に開催される
TIFに初出場ということで
ゲストに呼んで頂いたのですが

本当に楽しく収録させて頂きました♡♡♡

クロちゃんさんに
ぷに子についてかなり鋭く
そしてめちゃくちゃ面白くつっこんで頂けて
本当に嬉しかったですo(≧▽≦)o✨✨


「練乳は飲み物です!」ってお話したら
相当引かれてしまいましたがヽ(;▽;)ノ

ぷに子らしさ、Chubbinessらしさが
伝わっていますように(*^^*)✨✨



観てくださった方、
そして質問メール下さった方
ありがとうございました!!!✨✨


また呼んで頂けるように頑張ります♡♡
そしてほんとに!!
TIF頑張るぞーっ( `・ω・´ )✨✨✨



出演者の皆さまと♡♡♡

{4B244A11-E362-488E-A663-7E007563A5EF:01}





はい!!✨✨
皆さま夏バテとかしてませんか?!
私はめちゃくちゃ元気ですっ!!!✨✨

元気がなくなったら
Chubbiness LIVEでパワー注入ですo(^▽^)o


先週末は、えっちゃんと苑子が
東京に来ていたので
久々に10人でのLIVEをやりました!!✨✨


やっぱり10人でのステージは
熱くてとっても楽しいo(≧▽≦)o✨✨✨



少しでも観てくださる方に
面白い!楽しい!!って思ってもらえるように
色々作戦を考えたりしてました( ^ω^ )♬


そして初の衣装カラーチェンジをして
LIVEをしましたよ~っ(*゚▽゚*)✨✨


{65A00685-592D-4892-9C19-CC589F84BBB0:01}






新鮮で楽しかったし
観に来てくださった方にも
面白かったよー!!って言ってもらえて
嬉しかったです\(//∇//)\♡♡♡



8月はずっと10人で居られるので
色んなことに挑戦しますよーっ*\(^o^)/*✨


楽しみにしていてくださいねっ♡♡♡


ということで✨✨
7月後半から8月にかけて
楽しいイベント目白押しですよ~!!♡♡

ぷに子と一緒にパワフルな夏に
しましょうーっo(≧▽≦)o✨✨✨



7月31日、8月1日3日4日5日に出演!✨

【a-nation island resort stage】

会場:国立代々木競技場第一体育館渋谷口前

resort stage オフィシャルHP:http://a-nation.net/island/timetable/index.html


そして8月2日に出演!!✨

【TOKYO IDOL FESTIVAL2015】

会場:お台場・青海エリア

オフィシャルHP : http://idolfes.com/2015/



どちらも本当に大きなイベントです!!
是非是非応援しに来て下さい( ; ω ; )✨✨




そしてクスッと笑いたい時には、、?♡

私が声出演させて頂いています
新感覚アニメーション
『ナッツライフ~夏のこれくるワード~』を
観てくださーいっ*\(^o^)/*✨✨

7月毎週火曜日25:30~25:35に
テレビ東京さんにて放送中です♡♡
もう残すところ28日の一回です!!
チェックお願いしますーっ( `・ω・´ )✨✨

★ナッツライフ公式HP★






さてそれでは今週のテーマにまいります♬



毎週ブログで皆さまの元気の源
「安眠✨」をテーマに
より良い睡眠を取って頂けるような
安眠法や安眠グッズを
ご紹介しておりますっo(^▽^)o




今回のテーマは
「起きたら、熱めのシャワーを浴びる!」



はい!!
皆さま最近急に暑くなってきて
汗だくで朝目覚める、、、
ということありませんか(°_°)?!


そして暑さのせいで何度か目が覚めて
なんだかスッキリしない(´・_・`)


そんなときは
朝からあつーいシャワーを浴びて
サッパリ!シャキッと!!
しちゃいましょう(*゚▽゚*)✨✨



熱いお湯は交感神経を刺激するので
目覚めを良くするにはもってこい!✨

そして爽快感があるので
サッパリスッキリさわやか~な気持ちで
お出かけできるんですっ♬♬♬

一石二鳥ですね~😁✨✨


ほんでもって
朝から熱いシャワーを浴びると
集中力も高まるんです( `・ω・´ )✨✨


お勉強やお仕事を頑張るために!
暑い夏だからこそ熱いお湯で
気合い入れちゃいましょうーっ*\(^o^)/*✨


私は夜のお風呂とは違う
ボディソープを使って気分上げてみたり
朝のシャワーならではの楽しみ方で
気持ちよく目覚めております(*^^*)♡♡


是非皆さまもお試しくださいっ!!✨✨





いつもブログにコメントやいいね!
Twitter(@Chu_rica_avex)や
Instagram(chu_rica)に
リプライやリツイート、いいね!など
本当にありがとうございます( ; ω ; )✨✨



もうすぐTwitterのフォロワーさんが
500人になります!!!✨✨

もっともっと増やしたい!!!
Chubbinessを、嶋梨夏を
もっと沢山の方に知ってもらえるように
この夏頑張ります!!!✨✨

皆さまこれからも宜しくお願いします!✨




それでは先週のブログに頂いた
コメントのお返事ですっ♬


★「りかちゃんの背中押すからがんばれ(^O^)/」

→とらっきーさん( ; ω ; )!!
いつもほんまにありがとうございます!!
これからも全力疾走しますので
背中押してくださいね(>_<)✨✨✨
早くLIVE観てほしいですーっ(*^^*)♡♡


★「梨夏ちゃんおはよう♪
ライブなるべく行けるように頑張るね( v^-゜)♪甘いものたくさん食べるのすごくいいよね!
ナッツライフいつも楽しんで観ているよ(o^-^o)カーテンはしっかり閉めて出掛けるようにするね♪」

→この夏沢山LIVEあるので観てほしいです♡
甘いものはやめられない~(*^^*)♬
夏も練乳といちごとあずきは手放せないね♡♡
沢山チェックしてくれてほんとにほんとに
ありがとうございますっ( ; ω ; )✨✨✨


★「りかちゃん」

→わぁぁぁ(°_°)✨気になる!!!(笑)
呼ばれた続きが気になるーっヽ(;▽;)ノ笑


★「一枚目のそれぞれのポーズのテーマが気になるwww
日中カーテンやってる!!うちは下の階だからってのもあるんだけどねー」

→テーマは「マイスタイル」です♡♡
いつもマイスタイルだけど(笑)
カーテンやるのとやらないのとじゃ
全然違いますよねーっ*\(^o^)/*✨✨
あ、ちなみにベビーピンクの名付け親は
私ですよ♡♡♡♡♡笑
薄ピンクならまだしもハゲピンクとか
言ってきた子がいたから!!!www
可愛くベビーピンクです( ^ω^ )♬笑




それでは今週はここまでっ(*^^*)
最後まで読んでくださって
ありがとうございました!!♡♡
また来週も観て頂けると
とっても嬉しいです(>_<)✨✨✨




明日は智瑛と美咲の更新っ(^O^)
何紹介してくれるのかな~??✨
お楽しみにーっ*\(^o^)/*♡♡

{5F485EE9-68C9-4531-B133-F08912574618:01}






皆さまが朝からシャキッと爽やかになれる
週末になりますようにーっ(*^^*)♡


Chubbiness Be Happy-o(≧▽≦)o✨



しまりか(o^^o)♡