GirlsAward!!!!! | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba



こんちゃび!
中崎絵梨奈です(^O^)💗💗


{1B88D110-9367-4F2D-A0C8-7A37DD3682F9:01}





たまごがめっちゃすきな私。

最近多くて1日
4個分の卵を食べています。笑

もちろん!食べない日もあれば
1日1個とかの日もあります💦😜🍴

コンビニサンドイッチは
ほぼ必ずと言っていいくらい
買うのは「たまごサンドイッチ」です(笑)

たまごのみ!のやつ。笑

さて!そんなことは置いておいて!


26日のアキドラアイドルLIVE Vol.20と
PLC高津彩果~呼び捨てするなよ!
たかっちゃん生誕祭
に来て下さった皆様ありがとうございました💕



{8A5D562C-03F2-4E2D-AEF8-ED2A99E1D5BB:01}






いつもの10人ではなく
8人でのLIVEでしたが
えっちゃんや苑子の気持ちも背負って
気持ちは10人で全力で頑張りました!🔥


周りのアイドルのみなさんに
圧倒されまくりでしたが
それに負けじとぷに子パワーで
いざステージへ✊✊✊✊✊


本当は見て下さる方なんて
そんなにいないんじゃないかな、と
思っちゃってました。

ガランとした客席を想像してました。

でもステージに上がると
想像以上に見て下さる方がいて
いつも応援して下さっているファンの方の
顔を見た瞬間の安心感ったら半端じゃない😢💞


そしてたまたま見てくださった方
気になって見てくださった方

が、私達の曲初めて聞くはずなのに
力強い合いの手が!!!!!!笑
盛り上がりが!!!!

半端ない!!!!!😱💞💞


もうね、ものすっごく楽しかったです!
一緒に合いの手側をやりたかった!!←


知りもしない私達のステージでも
関係なく盛り上げて下さる
みなさんの暖かさに感動しました😭😭


物販中のお客さんとのお話では、
こうしたらいいよ、ここはこうするんだよ、
と、たくさんの方がいろいろ
教えてくださいました☺️💕


「へぇ~~😳😳」ってなる事が
たくさん!!!勉強になりました!!
ありがとうございます!!!⌒(。・.・。)⌒


そして初のチャビハグ、、、((((っ´・ω・)っ

緊張したぁぁぁああぁ😳(笑)

チャビハグさてくださった方
ぷに子のチャビハグどうでしたか?💞
癖になっちゃいますか??😍(笑)



もうほんとに
初めての事だらけ!刺激だらけ!の
充実した1日でした(  ˊᵕˋ  )♡



これからたくさんLIVEやっていきたいと
思っておりますのでぜひぜひ
お時間ある方はお越し下さい💗


5月のLIVEの予定どんどん
更新されております( *_* )!!

詳しくはChubbinessの
公式無料アプリから見てください🐷💗
(タイムテーブルはわかり次第お知らせします)

・iOS
・Android

そしてそして今日は!!


✨✨✨Girls Award 2015✨✨✨


待ちに待ったこの日!!!!
私たちはオープニングアクトを
やらせて頂きます....😳💞


昨日リハーサルを終えてドキドキを
お家に持ち帰りました(•ー•)💭💭(笑)


今日はそのドキドキをぶつける日。



あーーーいよいよだー!
出番はほんとに少しですが
あんな大きなステージに
立てるだなんて夢みたいです!!

少しでも多くの方に
Chubbinessが目に止まるよう
全力で頑張ってきます!!!!


見に来てくださる方は
私達のLIVEはもちろん
他の素敵なアーティストさん、モデルさん達の
ステージを楽しんで来てください😊💕


コメントは夜返させて頂きます💕


それでは!行ってきまーす!!!!😡✊💕


ばいちゃび💗