逆帰省。 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

母と過ごす五日間。
どうも才原茉莉乃です。

{129B8CB7-4C72-48CC-9D4D-75E89DA90A35:01}




髪の毛を巻くのにハマってる才原



母が、東京に来ています。
逆帰省です。
だいぶ前からこの日付付近に
「いくね」と言ってたのですが、
まさかChubbiness出演ライブにドンピシャかぶるとは思ってませんでした。


母とお笑いみれてとても楽しいです!
ようやく、 母に「有吉の壁」という録画してた番組を一緒に見れましたw
あと、ツィンテルさんの「天空の城ルミネ」と「トレンディコント・恋のコイントス」を!w


やっぱり、お笑いを共有できるの楽しい…(^ ^)



そして、最近思う事があります。


「言霊」というのは本当にあるんだなと。


なので、夢や願いなどは声にだしたりした方がいいと思うのです!
「無理かもしれない…」と片隅にあるとダメなので、
「絶対いける!」
と思うのが一番です!


でも、これは才原家のみにある能力なのかな?と思う事もたまにありますw
確信持てたら、また報告しますね!(笑)
今年のキングオブコントも楽しみですね♪



お返事のコーナー!
いつもコメントありがとうございます!



💙東京にはゴジラいっぱいいるイメージw
何度か破壊されてるからかな?www
とうとう一人でできるもんアクション編完成ですね‼
どうかケガの無いようにレベルアップしてくださいね!

→そうなんですか?!
ゴジラ暴れまくってますもんね!(笑)
ケガないように頑張ります!!


💙主要キャラがなくなってしまうと本当に寂しい……たとえ史実でも。
最終回が楽しみですが、今は冥福をお祈りしたい……兄さん。
それにしても結婚の話は名言や☆


→ですよね…
なので、泣いてもらうポイントにしたいです!!!
浮いた話を聞かない、それがライト兄弟クオリティです(笑)



💙すんごぃ!!アクション(*゚∀゚)=3
まりのさんお笑いネタとかも作れるんじゃないんですか?
なんてふってみる(笑)

→ありがとうございます!!
え?!お笑いネタ?!
いやいや中々難しいです…
何個か考えましたが…(笑)
でも、大会に挑戦はしてみたいです…!!!


💙つぎの曲は
かわいいオタクの、女の子がバク転をする 歌でー!

→それはとても面白そうな曲…
いつかできますように…



💙まりのちゃんコメ多いな(≧∇≦)
大人気やな(>_<)

→有難いことに書いてくださってとても嬉しいです…!
これからもコメント貰えるように頑張ります!
大人気ではないですよー!!


💙え・・・っと、これはゴジラとバック転を並べると
どうしても
レッドキングの攻撃をバク転で避けるウルトラマンを目指しているように見えてしまって。
・・・そうなんですか!?
側宙になると何故か戦隊モノのイメージになるのは何のイメージからなんでしょう??
自分でも分からないです。

→目指すは、ウルトラマンです!!!!(笑)
レオ兄さん憧れてます!!!
側宙はわりと使いますね、戦隊で!
今のニンニンジャーも使ってますし!!



💙セルフバク転成功おめでとうございます‼︎
あとは足(爪先まで)を揃えるだけで凄くキレイに見えますよ!
側宙も頑張れ!*\(^o^)/*
そして今日は久しぶりに会えて良かったです!
握手どころかハグ出来たし!しかもエアではなく生で‼︎(≧∇≦)
今後は毎月イベントあるようなので楽しみにしてます!

→ありがとうございます!!!
アドバイスまで!アドバイス通り頑張ります!!
側宙も頑張ります!!
本当に来て下さってありがとうございます!!
あ!そうだ!直接、お誕生日おめでとうございます。を言いたかったのに…言えなかった…!
すみません!
リベンジさせて下さいー!!!←






兄弟のドラマするなら最終回までの11話をどうしますか?と頂きました。
毎週一話ずつ妄想しています✨

最終話




ウィルバーの葬儀後、オービルは抜け殻だった。
飛行機会社は受け継いだものの、やる気がでない。
オービルは「飛行機をつくる」というより「ウィルバー兄さんと一緒に何かをつくる」のが好きだったのかもしれない。

ライト社は、人に譲り隠居生活をすることにしたオービル。

すると、第二次世界大戦が始まる。
それに飛行機が使われ、日本も被害が及んだあの事件に
オービルは悲しくなった。

「僕たちは、人を傷つけるために飛行機を作ったんじゃない…!!!!こんなことになるなら飛行機を作らなければよかった!!!!」
と言うほど。


ちなみに、日本に「飛行機を作って申し訳ない」とずっと言っていたそう。



そして、オービルが亡くなるシーンでは
ウィルバー兄さん(34才くらいの見た目の)がやってきて

オービルを迎えにくる。

そんなベタですが、グッとくるシーンにしてほしいですね!


「オービル!新しい飛行機を考えた!また手伝ってくれ!」


「うん!"一緒に"作ろう!」


最後は晴天の空に飛行機が飛び、飛行機雲が一筋入って終わりたいですね。



そんな感じで長々と「誰が興味あんねん!」というライト兄弟ドラマ化妄想をやってきましたが最終回無事迎えました!!!


文字だと難しいのでかなり大雑把ですが、書いてた本に湯はとても楽しかったです(笑)


あと、たまに

「ライト兄弟が初めて飛行機作った訳じゃないんだよ」
と言われる事があります。


よく考えて頂きたいのですが
たとえ長い時間を飛んだとしても、墜落して証拠がないと意味はありません。
ライト兄弟の成功した理由はたとえ数秒でもきちんとメモや証拠をとりそこから発展させたからです!
そして、飛行機を成功させ今の飛行機を作ったのがライト兄弟なのは変わりないので
お間違いのないようによろしくお願い致します!!


あと、私は
「ライト兄弟が飛行機作った」
という事実が好きなのではなく
ライト兄弟の生き様、考え方が好きなのです!

ライト兄弟愛は伝わりましたでしょうか??w


いつかライト兄弟がフューチャーされる日が来ますように…💙




では、来週のブログもよろしくお願い致します!