笑顔とポエムNo.74 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




こんちゃび~💞
福岡県出身、身長153cm、体重52kg
ポエムを書いたり
ギター弾いたりしています🎸(まだ初心者)

中崎絵梨奈です💗\(^^)/



{2410964A-D02B-42DB-83AF-7A0C8B40F683:01}





GirlsAward 2015 SPRING/SUMMER
終わりました~!!!!(><)🌟🌟


{DE17EB1C-C06D-44B7-9912-7D13126512FC:01}





もうねもうね、ド緊張~😭😭😭


しかもオープニングアクトなので
すぐに出番がきちゃって、、


緊張MAXのわたし達は
円陣の「Chubbiness be happy!」を
2回もやっちゃいました😂

2回やってやっと
心が落ち着いた(/ _ ; )



そんな緊張してたわけですけど
ステージに立って踊り出してしまえば
テンション高ぶりまして、、

楽しくなっちゃいまして、、、

客席を見ると「投げkissして!」の
うちわが見えまして、、

お客さんと目が合ったので私
調子に乗りました。


はい。やりました。

投げkiss(笑)


お客さんもやった後すごく喜んで下さって
とても嬉しかったです😭😭😭


調子に乗ってすみませんでした(つд⊂)💨
でもでもほんとに楽しかったです。(笑)


やらせて頂きありがとうございました😂💞

ペンライトとかも降ってくださったり
叫んでくださった方も本当に
ありがとうございました!!

すごくいい経験になって
たくさん刺激を頂いて
やっぱり私達はまだまだだな、と実感しました。


みなさんすごく綺麗で可愛くて
輝いている方ばかりですれ違う度
とにかく「うわぁ、、😧✨」ばかり
心で呟いてました😧😧😧(笑)


よし!私達ももっと頑張らないと!

頑張りますね!!!!




よし、GirlsAwradでやる気が
さらにみなぎってきたぞー!!✊✊🔥



5月にあるLIVEも頑張りまくります!



本当に来てくださった方
応援してしてくださった方の
ありがとうございました☺️💕


そして今週のポエムは~?🙆


こちらっ\(^^)/


*******************

草木に触れる
優しく暖かい音
たくさんの太陽に包まれて
蕾は花開く

道の途中 目を閉じて
声にした言葉 風に消えた
もう迷わない

踏み出した小さなその勇気は
きっと誰かの心に響くはずさ
涙で前が見えない日は耳すまして
みんなの声の元にまた歩きだそう


*******************


今回は自分の気持ちをポエムにしてみました。
応援してくださる方が
いるからこそ悩んだ時も辛い時も
逃げずに歩いていけるよ。
っていう気持ちを書きました!


ほんとにほんとに
たくさんの方に支えられていると
実感する毎日です!
みなさんありがとうございます😭💕



ここでコメントの返信💫

🌟女の子は冷めやすいからなぁ(>_<)
俺はえりなずっと応援するよ(^O^)/

→えー、そんなことないですよー😨
冷めにくいと私は信じてます😡✨
とらっきーさんに飽きられないように
頑張りますね😢ずっと好きでいてください!😢💗


🌟こんな詩を書けるなんて、えなたんって本当は恋愛達者?
アイドル好きな俺からしてみたら、想像出来ないシチュエーションだ(;^_^A
でも当てはまる部分もあって、推し変しようとするときの気持ちと一緒なのかな?
今は1推しが居ない状態だから、笑顔が素敵なえなたん、俺の1推しになってみる?

→えぇ!恋愛達者じゃないですよ全然😨(笑)
推し変かぁ、、、
あんなに好きでずっとこの子と決めてたのに
他の子の事ばかり見てる、考えてる
的な所ですね(つд⊂)多分その気持ちと同じです!
え、わたしを1推しにして下さるのですか!?
推して下さるのであれば
デッキーさんを必ず
幸せにする自信ありますよ😡💞
1推しに立候補者しちゃいます🙋(笑)


コメントありがとうございました!




あ、そうだ!そうだ!このあと
20:00からChubbinessのUstream
「チャビtime」が生配信されます!!

今回は久々に
10人揃っての配信⌒(。・.・。)⌒


なので!ぜったいぜったい
見て下さい~~😡🙏💗(笑)

コメントお待ちしております!

今回のMVPは誰かな~~??(•ө•)🎶




最後に今週の笑顔~😍

{762B3D81-45FF-4D6F-B840-9DB35C16B42B:01}




ちゃーちゃんにもらった
ディズニーのお土産😳💗

美咲ありがとー(。・ө・。)💗💗


ブログ見てくださってありがとうございました!

それではまた来週~\(^^)/
明日は東京宿泊中のえっちゃーん🐷💗


ばいちゃび💞