今週の美咲のいい香り〜♡ | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

こんにちわ~😊🎵
Chubbiness最年少、浅川美咲です!


{B9AEA122-0FB6-4F78-8366-B0694416D9A3:01}





先週のUstream「チャビtime」見てくださった皆様、ありがとうございました💕💕


まだ見てない!見逃したT^Tという方!



こちらを是非見てください♡



Ustreamでも発表したように、TwitterとInstagramのChubbinessメンバーの個人アカウントができました~✨✨✨


私のアカウントは

Twitter→Chu_misaki_avex

Instagram→chu_misaki


です!!!


これから色々なことを呟いていきますので、是非フォローよろしくお願いします❤️❤️


次回のUstream「チャビtime」は3月29日を予定しています!!


見ていただけたら嬉しいです😘💕


よろしくお願いします❤️



チャビtimeが終わった後にりかさんと写真を撮ったのですが…


{71582704-B7B8-4B54-94FC-842D7C4EAD33:01}





うん。なんだろう。笑




二人して何を撮りたかったんでしょうか…笑



謎な写真です笑



はい!笑



ブログにいいね!やコメントありがとうございます😭💕💕



少しずついいね!やコメント増えてきてすごく嬉しいです❤️❤️


*いちごパフェ美味しそう( ゜ρ゜ )
いいな~
ウチの近所にミニストップないんです…泣
今夜ですね!応援してます!頑張ってo(`^´*)


→とっても美味しかったですよ~😋💕でもアイスが入ってたので、ちょっぴり寒かったです😅笑
ミニストップってあまり見かけないですよねT^T 美味しいものがたくさんあるから好きなんだけどなぁ~😔😔
ありがとうございました!!チャビtime楽しんでいただけましたか??♡♡


*昨日行ってきたチャビーズ(≧∇≦)
カツサンドめっちゃ美味しいな( ^ω^ )
新聞紙入れたら効果あんねんな(*^o^*)
試してみよ(>_<)
とらっきー


→Chubby'sご来店いただきありがとうございました!!❤️❤️カツサンド激ウマ!!ですよね😋💖また是非食べに来てください😘❤️
新聞紙効果大!!ですよ💓是非是非試してみてください💖



さて!私は毎週いい香りを紹介しています♡



今週は…



じゃん!



{A7D050B8-B857-4DF0-A4D1-90BB69F6D620:01}





アロマリッチ 香りのミスト「ジュリエットの香り」です♡



今、柔軟剤を使っているのですが、とてもいい香りで気に入ってて、そしたらマミーがこれを買ってきてくれたのです😍❤️❤️



少し甘めの清潔感のある香りです♡♡


焼肉や、カラオケなど結構匂いが付いてしまったとき!

コートは洗えないので、これをしゅっしゅっ!とすれば💕いい香りをずっと嗅いでられます💓💓



私はお布団にもこれをしゅっしゅっと♡



今はまだお天気が不安定なので、これから春先、あったかくなってきたら、お部屋の窓全開にして部屋中に撒きたいです😘❤️



とってもいい香りなので是非試してみてください♡



そして!!明日は何の日~ふっふ~🎵



明日は白飯大好き、森本えっちゃんのberthday🎉🎉✨✨✨


{A3B57EC4-E48A-4265-B9A7-44C102DD8E5E:01}





えっちゃん21歳のお誕生日おめでとう~💕💕



オートサロン以来会ってなくて浅川は寂しいです😭😭


いつも面白くて、モノマネ上手で、笑わせてくれるえっちゃんが大好きです💖


えっちゃんにとって素敵な一年になりますように…✨✨



今週も見てくださってありがとうございます🙇❤️



午後はちあきちゃん♡


{9C42C5F7-AD28-41DB-85B7-8F3AE6C51AD7:01}



チャビtimeの時ナースになったちあきちゃんに診察してもらいました~♡


…(笑)



でわまた来週~♡