濃厚美容民族*Chiaki | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

土曜日ブログ担当!

智瑛(ちあき)です♡


{A04A69D6-5069-4627-A4E9-D3D0B9BC2705:01}




第3回目のUstream
『チャビTime』観てくださった方は
おわかりですよね(*´艸`)笑

チャビネスコレクションでナース服を着ました♡うふふ


まだ観てない方いましたら、
ぜひ

☟こちらから♡


アーカイブで観てください*\(^o^)/*


メンバーの新たな一面もたくさん観れますよ(*≧∀≦)ゞ


そして!
Ustreamの時に発表させて頂いたのですが、
TwitterとInstagramに
Chubbinessメンバー1人1人の
個人アカウントができました*\(^o^)/*


池山智瑛の
Twitter・InstagramのアカウントIDです♡


☆Twitter
@Chu_chiaki_avex

★インスタ
chu_chiaki



たくさんの方にフォローしてもらえたら嬉しいです(*≧∀≦)ゞ

メンバーそれぞれ
今まで以上にたくさん更新しております(*´艸`)♡






でわ!

濃厚民族化計画!!

私は濃厚な食べ物が大好きです♡
毎週、智瑛オススメの濃厚な食べ物を紹介しています( ´ ▽ ` )ノ


{6E25D1D9-0CAD-4E65-9AAC-976F58394928:01}




【ジーマーミ豆腐】


Ustream配信した後に、
東京組みんなで
ちょっと遅めの
茉莉乃の誕生日会をしました(*´艸`)


{69F350E6-81B4-4817-B856-FF69B5E27DCF:01}




茉莉乃は沖縄大好きなので、

あ!私も好きです!!笑

沖縄料理屋さんでご飯を食べました♡


沖縄の郷土料理の中で
私は

ジーマーミ豆腐

が大好き♡♡♡です!!


豆腐自体好きなんですが、
特に

普通の豆腐より
甘みがあり、濃厚で、

もっちもち食感で食べ応えのある


ジーマーミ豆腐が大好きです*\(^o^)/*

豆腐と言っていますが、
大豆の加工食品ではなく、
落花生の絞り汁に芋くず(さつまいもデンプン)を加えて作るそうです!


ピーナッツ豆腐ですね笑


皆さんも沖縄料理屋さんに行ったら、
ぜひ頼んでみてください!!!!!!





♡♡♡Chiaki's美容術♡♡♡


{1107FE6C-6CF7-4A76-A90C-0C9DE63D93B1:01}




【伊賀くみひも*ブレスレット】



伊賀くみひもは伝統工芸品(*^^*)



起源は奈良時代以前にさかのぼるといわれ、
武士の甲胃や刀の紐を使用するために
作られていたそうです。

その後明治中期に帯締め・羽織紐などに活用していて、

現在ではネクタイ、アクセサリーなども
作っていて人気みたいです♡



このブレスレットはおばあちゃんが
伊勢神宮に行った時にお土産として
買ってきてくれました♡


今年の春、夏に流行ると言われている
デニムに合いそう*\(^o^)/*


{59ADCDD5-9DAC-4369-AC63-3DD599F337C0:01}




春、夏アクセサリーも気になってきた(*´艸`)





でわここでコメント返信!!

いつもブログに

いいね!やコメント
ありがとうございます(^o^)♡



♡コメント返信♡

*ナース可愛いすぎやぞ(*^_^*)
キャラメルポップコーンうまいよな
とらっきーさん( ^ω^ )
ナース服をTwitterでもブログでも褒めてくれて嬉しいです♡今日も載せちゃいました笑
とらっきーさんにとっては何回目だよ!!って感じですよね(* ̄∀ ̄)笑



*Ustream!みたよぉ~*\(^o^)/*
楽しかったぁ~。
バナナさん*\(^o^)/*Ustream観てくださってありがとうございます‼︎
楽しかったと言ってもらえて嬉しいです♡
また来月もぜひ観てください(*´艸`)


*~ Ustream 見逃しました(;_;)/~~~ ~

今 こころが萎え萎えです ←
なぎなたのお稽古終わってすぐだったので
布団にダイブして寝ちゃいました (;_;)/~~~
また3月楽しみにしてます!

ちあちゃんは 最近よく見るドラマとかありますか⁇
私は 「 学校のカイダン 」 毎週見てます!
わかなちゃん
なぎなた頑張ってるね!お疲れ様です♡
アーカイブでぜひ観てください(*´艸`)

私は「まっしろ」と「ウルボロス」と「流星ワゴン」観てます(*≧∀≦)ゞ
「学校のカイダン」もたまに観てるよ!なんか学生に戻りたいなー制服着たいなーなんて思ってしまう(_д_)笑笑

あ!ファンレター、この前受け取りました♡遅くなってしまってごめんなさい>_<
めちゃくちゃ嬉しかったです!!!!!
まずめっちゃ字が綺麗♡
そして私のカラーの黄緑色でミサンガも作ってくれて本当に嬉しかったですT^T♡♡
本当にありがとうございます!!大好き♡
私の一生の宝物(((o(*゚▽゚*)o)))♡
{7E0AD759-CD9B-4141-81B6-0ED4DBD67ED4:01}







*ありがとうございます!!
ちあきちゃんのおかげです…❤︎
enjoyしちゃいますよっっ!!
みーゆちゃん
enjoyしてくださいっ*\(^o^)/*!!!!
みーゆちゃん、ファンレターありがとうございます‼︎この前受け取りました♡遅くなってしまってごめんなさい>_<
すんごく嬉しかったです♡
ちあきちゃん大好きって書いてあったのは本当に本当に嬉しかったです*\(^o^)/*頑張れます!!!


今週も読んでくださってありがとうございます(*^o^*)


ブログは
無料のChubbinessオフィシャルアプリからも見ることができます(*^^*)♡
★iOS
★Android


それでは!

明日のブログは
そのことあきな!!


ぜひ明日もチェックしてください(・ω・)ノ



また来週の土曜日もみてね★
Bye-Bye