眠り姫シマリカの安眠ブログ♡第66回 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

ごきげんよう~*\(^o^)/*



金曜日のブログを担当しております
Chubbiness最年長♬
嶋 梨夏でございますっ(o^^o)♡



{4C2E65CC-3FF0-4BD0-8557-F1B723F1B058:01}






この間、小さい頃からのお友達が
お仕事の出張で東京に来ていて
お家にお泊まりしてくれたんですが

そのときに、苺好きやからって
持ってきてくれたお土産が
美味しくて美味しくて
たまらないんです( ; ω ; )✨✨✨


{C300D000-4D20-45E4-8D33-A8C5A1DBC8FB:01}




シュガーバターの木シリーズは
関西に住んでいたときに
よく東京のお土産で
買って帰っていたんですが

なんと、大阪梅田の阪急百貨店で
売ってるみたいなんです(*゚▽゚*)✨

しかもこの苺味は
梅田阪急限定なんだとか(*゚▽゚*)♡♡♡


美味しい美味しい美味しい( ; ω ; )!!!

シュガーバターの木さん、、、
東京でも苺味売ってくださっても
いいですよ~(>_<)♡♡♡♡♡笑


いや~美味しくて食べ過ぎて
もうすぐなくなっちゃうので
とても寂しいです(´・_・`)
関西に帰るときには
絶対買って帰ろうーっ( `・ω・´ )♡♡



さてさて✨✨
先週配信いたしました
第三回Ustream!!✨

見てくださったみなさま
コメントくださったみなさま
ありがとうございましたo(≧▽≦)o✨


メンバーの新しい一面を
たくさん見て頂けたんじゃないかと♡♡

もうほんと、、、
面白すぎましたヽ(;▽;)ノ


杏美の手作り衣装には
驚きましたね~(°_°)✨✨
布を貼るっていうのが、、
面白すぎる!!!笑

でも私のイメージで作ってくれたみたいで
とっても嬉しかったです♡♡♡


私は朗読とミュージカルを*\(^o^)/*

なぜかとても笑われましたが
私的には真剣な内容だったんです!!
素敵な甘いものとの出逢いは
いつもあんな感じで、衝撃的です♡


見れなかったー!!という方も
アーカイブから見られますので
ぜひ一度見てみてくださいo(^▽^)o✨



そしてこのUstreamで決定しました♬

ChubbinessのUstreamの名前は
【チャビTime】になりました~✨✨✨


次回の【チャビTime】は
3月29日に配信予定ですので
ぜひまた観てくださいね~(*^^*)♡♡



そして!!✨
チャビTimeでも発表しましたが
Chubbinessメンバー個人の
TwitterアカウントとInstagramが
できました~っ(*゚▽゚*)✨✨✨✨✨


すでにフォローしてくださったみなさま
ありがとうございます♡♡♡


マイペースに好きなことを
たくさんつぶやいております( ^ω^ )

甘党の方に是非共感して頂けたら
嬉しいな~♡という思いから
甘いもののこともたっくさん呟くので
宜しくお願いします♬


今まで以上にChubbinessのことや
メンバー一人一人のことを
知ることができちゃいますので
是非みなさまフォローお願いします!✨


私のアカウントは
Twitter♡→→→@Chu_rica_avex
Instagram♡→→→chu_rica

です!!


ChubbinessのTwitter
(@Chubbinessstaff)も
更新していきますので
そのままフォローしていて下さい☆☆


よろしくお願いします(o^^o)♡




Twitterでも書いたんですが
今、演技レッスンで
ミュージカル「ウィキッド」を
やっています♡♡♡


劇団四季さんのミュージカルは
関西に住んでいるときには
観に行っていたんですが
上京してから行く機会がまだなくて
しかもウィキッドは
まだ一度も観たことがないんです(>_<)

観た人に聞くとみんな
何回でも観たい!!!と言っていて
すごくすごく観たいな~(>_<)
と思っていたんですが


この物語の背景や感情などなど
色んなことを先生がお話して下さって
そのお話が本当に面白くて
お話を聞いているだけで
自分に色々な思いが溢れてきました。

「ウィキッド」の映画
早く観てみたいな~♡♡♡



そしてミュージカルって
台詞と歌と踊りで表現するために
すっごくたくさんの時間をかけるんですね。

今まで私はミュージカルの
独特な華やかさに憧れを持っていました。
それはきっとたくさんの人の愛と時間が
伝わるからだったんですね!!!✨


歌もダンスもお芝居も
まだまだ未熟で
程遠いかもしれないけど
いつか私もミュージカルに出たいです!

ずっとずっと小さい頃からの夢の
映画にも出演したいです!


演技レッスンに行くたびに
もっともっとお芝居がやりたい!!
という思いが強くなります(>_<)✨✨


いつかチャンスが来たときのために
歌やダンスやMCと同じぐらい
お芝居もスキルアップしたいんです!✨


そのためにお勉強として
ずっと怖くてあまり手を出さなかった
ホラーやミステリーの映画を
観たいな~と思っているんですが
怖いもの初心者の私でも
見やすいものがあったら
是非教えてください(>_<)✨✨




それでは本日のテーマに参ります♬


私は毎週ブログにて
みなさまの元気の源
「安眠✨」をテーマに
より良い睡眠を取れるような
安眠法や安眠グッズを
ご紹介しておりますっo(^▽^)o



今週のテーマは
「しまりか的爆睡法✨」



なんか字にするとすごく威圧的、、(笑)


先週のパジャマの洗うタイミング
についてのアンケート
答えてくださったみなさま
ありがとうございました♡♡♡


やっぱり人それぞれ違いますよね(°_°)
冬は毎日より何日かに一度
という方が多いような感じですね~♬
私もちょっと考えようと思います( ^ω^ )



そして今週はですね
お休みの日は12時間は必ず寝る!
私の最近の爆睡法を
皆さまに伝授しますっ( `・ω・´ )✨

1、夜ご飯をしっかり食べる。
→お腹が空いたら目が覚めちゃいます💦

2、お風呂に20分ぐらい浸かる。
→体をしっかり休めます✨

3、温かい飲み物を飲む。
→喉が渇いて目を覚まさない為!
冷たい飲み物はおトイレに行きたくなるので、温かいのがポイントです✨

4、カーテンをきっちり閉めてお部屋を暗くする。
→朝日の明るさで起きないために✨

5、枕元を好きな匂いにする。
→好きな香りは自分を安心させてくれます✨

6、アラームをかけない。携帯をマナーモードにして音を出さない。
→眠りに集中するために一番重要です✨

あと、ゲームの通知もOFFにしましょう!
私はこの間、寝る前にヘイデイをやっていて
牛さんにごはんあげたのを忘れて
1時間後に牛さんの「モォ~🐮!!」
という鳴き声で飛び起きました(°_°)(°_°)


とにかく、爆睡するには
寝すぎるともったいないかな~(>_<)
という考えを忘れて
起きたくなるまで寝ようー!!
と決めちゃうことです*\(^o^)/*

そして、自分の安心できる
環境をしっかり整えてから寝ること♡

これで何時間でも寝れちゃいます✨✨

しかも眠っている間に体力消耗して
お腹が空いて目が覚めるのは
とても体に良いみたいです(*^^*)

何もないお休みの日には
ぜひ体をしっかり休めるために
たーっぷり寝てみてください♡♡
そしていっぱい食べましょ(*゚▽゚*)✨✨




いつもブログにコメントやいいね!
Twitterへのリプライやリツイートなど
本当にありがとうございます(>_<)♡♡


先週のコメントのお返事です♬


★「僕もパジャマ、というかスウェットなんですけど、寝るときの服は頻繁にかえますね←しまりか姉さんのツインテールとってもかわいいと思いました♪」

→おぉ~✨✨パジャマよく変える派♡
仲間ですね♡♡嬉しいです(*゚▽゚*)✨
ツインテールいいですか?!✨
ありがとうございます( ; ω ; )♡♡♡
しばらくはまだ続けますね♡笑


★「カラコンつけてた時期もあったんですね‼でも裸眼でそのクオリティならいらないですよ(。・ω・)ノ゙特に女性ってカラコンつけてかわいいのか裸眼でかわいいのか厳しくチェックしてる気がするので…笑
やはりスチームタイプでしっかり入れ込むトリートメントがいいんですね_φ(・_・
私も色んな美容院いってみてお勧めあったらコメントしますね(頼まれてないけど笑)♪」

→そうなんですよー(*^^*)
わぁ(笑)それ確かにわかります( ´ ▽ ` )ノ
私も裸眼かどうかってなんとなくですけど
チェックしている気がします、、(笑)
スチームはほんとにオススメです♡♡
トリートメント色んなの試したいので
オススメあったらぜひ教えてください♡
情報共有しましょうーっ(*゚▽゚*)✨✨


★「しまりかちゃん可愛いから推し変しそう笑っていうかみんな優しいから大好きや(≧∇≦)早く会ってありがとういいたい(>_<)」

→推し変~(*゚▽゚*)♡♡
してもらえるように頑張ります(>_<)♡笑
こちらこそ早くお会いして、直接
感謝の気持ちを伝えたいです!!✨
この間Chubby's来て下さったんですよね?
ありがとうございましたo(≧▽≦)o✨
今度はぜひお会いしたいです♡♡♡


★「いちご大好きな自分としては、いちごの写真があるとコメントしないわけにはいきませぬ(笑)
今回もおいしそうやし、やっぱしまりかさんはいちごが似合うo(^o^)o
冬のパジャマは5日くらい洗ってないなー(^^;夏はTシャツで寝るけど毎日洗うけどね(^^)d
とりあえず引き続きがんばってね‼
マンマデイーヤ\(^_^)/」

→あっ☆いちごネタのときには
必ずコメントくださるたっちゅんさん♡笑
今、不二家のイチゴパフェが
どうしても食べたいんです~(>_<)♡♡
食べたらまた載せますね(*^^*)♬
冬のパジャマはそんなに洗わなくても
大丈夫ってことですよね!!✨
これからも頑張りますo(≧▽≦)o!!
ありがとうございますーっ♡♡♡


★「梨夏ちゃん第三回目のUstream 生配信めちゃめちゃ面白かったです。梨夏ちゃんの進行役も良かったよ♪梨夏ちゃんの甘い物への思い最高でした。梨夏ちゃんのご機嫌よーう!!様になっているね♪パジャマ…楽でいいよね。自分は4日に1度位に洗うかなぁー…梨夏ちゃんのパジャマ姿可愛いだろうね♪」

→見てくださってありがとうございます♡
もっと進行上手くなるように
頑張りますねーっ( `・ω・´ )✨✨
パジャマ買い過ぎちゃって
ほんとに毎日色んなの着てます( ´ ▽ ` )ノ笑
今度またブログにも載せたいと思います♡
Chubby'sにも来てくださって
ありがとうございましたo(≧▽≦)o✨✨
とっても嬉しかったです♡♡♡
またぜひお待ちしてますねーっ(*^^*)♬





それでは今週はここまでo(^▽^)o

最後まで見てくださって
ありがとうございました♡♡
また来週も見ていただけると
とっても嬉しいです(>_<)✨✨



明日はちあきとみさきの更新っ♬


花粉症疑惑のちあちゃん♡笑

{DCBB4E33-4EC6-495C-9C6E-1EB9E6BEDE8D:01}




絶対花粉症だよ!!!
仲間だよ!!!!!


あ、先週の最後の写真
説明書くの忘れてしまっていて
何が何だかわからないことに
なってましたよね(°_°)

えりなとの写真を撮ってくれたのが
ちあきなのでした( ´ ▽ ` )ノ♡♡笑




みなさまが時間を気にせず爆睡できる
週末になりますようにーっ(*^^*)♡



Chubbiness Be Happy-o(≧▽≦)o✨



しまりか(o^^o)♡