濃厚美容民族*Chiaki | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

土曜日ブログ担当!

智瑛(ちあき)です♡


{80563ED7-29A9-43CA-AC4F-46CC3EF9DCA6:01}





さて!
濃厚民族化計画!!

私は濃厚な食べ物が大好きです♡
毎週、智瑛オススメの濃厚な食べ物を紹介しています( ´ ▽ ` )ノ


{BC8F47E5-1FD3-4632-9394-6D850D272183:01}




【飲むヨーグルト】


私は飲み物の中で一番と言っていいぐらい
飲むヨーグルト大好きなんです(*´艸`)♡笑



コンビニに売っている
飲むヨーグルトは
色々飲んできたんですけど、


LAWSONの飲むヨーグルトが
一番濃厚でした(o^^o)!!!!!!!!!



おまけ!
Family Martの
ブルーベリー味の
飲むヨーグルトも美味しいですよ♡
{D6F4D00F-5604-4E0A-B7C2-8411AE632B90:01}





ぜひ飲んでみてください☆(≧∀≦*)ノ




♡♡♡♡Chiaki's美容術♡♡♡♡


{C07246BE-7E40-4424-8840-F81B6D01305B:01}


【グリューワイン】


クリスマスが近いという事で、
六本木ヒルズのクリスマスマーケットに
梨夏、琴美、茉莉乃と一緒に行ってきました*\(^o^)/*


そこで、
ドイツの
粗挽きソーセージ食べたり、
{04162F61-A7EE-4555-B549-0AFF56C8A2F1:01}



ブリュッツェル食べて、
{0FA0889C-0CA2-40D6-83F9-2D22ED07C453:01}



茉莉乃の顔。ブリュッツェル。笑笑



チャビ活しながら




グリューワインも飲んでみました(*´艸`)
グリューワインって
ドイツ語で
ホットワインという意味なんです!!


そして
ホットワインって美容にいいんです♡


身体があったまってポカポカポカ~(*´艸`)
寒い冬の冷えにとっても効きますよ‼︎


風邪予防に
リラックス効果もあり、
ゆったりとした睡眠を招いてくれます❤︎



ワインは
ポリフェノールたっぷりで
血流を良くしてくれて、
脳梗塞や動脈硬化の予防にもなるそうです(^o^)




ぜひ20歳以上の方!!
ホットワイン試してみてください♡



でわここでコメント返信!!

いつもブログに

いいね!やコメント
ありがとうございます(^o^)♡



♡コメント返信♡

*ちあきちゃん!可愛い!
名古屋に初雪*\(^o^)/*わーい
サンタがやってくるぅ~~
ちあきちゃんは、プレゼント何をお願いする?
お!名古屋はもう雪が降ったんですね(*´艸`)東京はまだです!!初雪いつかな~
プレゼントは~服が欲しいですね~笑
すごく現実的ですね。。(_д_)笑


*中学2年生の ... (( 
新しい自己紹介が欲しいなーなんて
考えてるわかなです!ヾ(@°▽°@)ノ

ハート4倍いただきました!
お手紙こつこつと作成中です!
ちあちゃんのだから大事に書かないとなって笑

スカイツリーにも大きい大会がある
年に一回しかいけないので .. その時が
来たら絶対買ってみますね !”

ちあちゃん - ! 
新しい自己紹介考えてくださあい#(ノω・、)
ではでは今週も終わったー!
中学2年生14歳の身長170㎝のわかなでした!
ぐっなあい ♡♡♡♡♡♡ ←
お手紙作成中(T ^ T)♡嬉しすぎです!!!
♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡←混合ハート連打!笑笑

わかなちゃんは
なぎなたすごいから
なぎなたの事、自己紹介に入れたバージョンも気になります(*^o^*)!!!!


*ドーナツおいしそーです(-^□^-)
ソラマチにいってみたいです!!

冬のスカイツリーはきれいですね☆彡
私も見に行ったことあります。
感動でしたww。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

カラコン可愛いですね(*^.^*)
わたしも目が悪いので、度ありっていいですね!
来週も濃厚まってます!
ソラマチすごく広いんですよね!!
スカイツリー見に行った事あるんですね(*´艸`)♡いいな~
濃厚待っててくださってありがとうございます(*^o^*)‼︎今週の飲むヨーグルトは是非飲んでください*\(^o^)/*♡



でわこの辺で(・ω・)ノ
読んでくださってありがとうございます♡


明日のブログは
そのことあきな!!

ぜひ明日もチェックしてください(・ω・)ノ


また土曜日もみてね★
Bye-Bye