今週の美咲のいい香り〜♡ | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

こんにちわ~😊
Chubbiness最年少、浅川美咲です♡


{A2C0BBA2-9F34-4C46-BDCC-243397F05AC5:01}




いつもブログにいいね!やコメントありがとうございます♡




最近すごーくすごーく寒くなってきましたね~😫😫


風邪ひいてないですか?



私は寒すぎて、ぶるぶるなので(笑)冬の必需品。今年も出しました♡



それは…




は・ら・ま・き❤️笑



私、お腹がすぐに冷えやすいので、もう冬は寝るときはもちのろん!レッスンの時や、Chubby's、お出かけの時まで!



一日中はらまきしてます☺️💕



そんな私にりかさんが!!なんと!!




誕生日プレゼントで腹巻をくれました💓💓




めっちゃ可愛くて、もふもふであったかくて!ホッカイロを入れられる小さいポケットも付いていて😍😍


早速着ました!!

{7C51D924-8EC4-40B9-84EF-C4AA7B96EDEE:01}



…😅笑


おやすみ前のくつろぎタイムに♡笑


全然寒くなーい!!


お腹あったかーい♡


このままスヤスヤと眠ることができました♡笑


私が持っている腹巻は朝起きるとくるくるくる~😱これぷに子あるあるでしょうか?笑



でも、朝起きたら寝たまんまの状態ですごく感動しました😍笑


りかさんありがとう💖



さて、私は毎週いい香りを紹介しています!


今週は…


じゃん!


{4F8717D5-B428-4AD6-A29C-0BD01E466747:01}





ジェラートピケのハンドソープ😍💓



こちらも、りかさんがお誕生日プレゼントでくれました😭😭💕💕


本当に嬉しすぎる!!!



ホワイトローズの香りです❤️


優しいローズの香りで、本当に癒される香りです!!


The女の子!!👸の香りがします!笑


洗った後もほのかにローズが♡



しかも容器が可愛すぎる!!


パステルカラーで、優しくて洗面台に置いてあるだけで、テンション上がります!!❤️


大切に使います💖



今週も見てくださってありがとうございます♡


午後はちあきちゃん♡

{4A6EE30E-6549-4471-ADB9-75AD9E03691D:01}



ちあきちゃんと会うときは、いつも「午後はちあきちゃん♡の写真撮ろっ!!」ってなります(笑)


でわ!また来週~♡