眠り姫シマリカの安眠ブログ♡第54回 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

ごきげんようo(^▽^)o



金曜日のブログを担当しております
Chubbiness最年長♬
チャビネスカラーはベビーピンクの
嶋 梨夏でございますっ(o^^o)♡




先週末、絵梨奈とお買い物をして
やっと毛布を購入しました~✨

そしてホットカーペットも
一緒にゲットしたので

毎日ぬくぬくの生活を
送っております~\(//∇//)\♡♡



そしてそして!昨日は
琴美、茉莉乃、智瑛と一緒に

六本木ヒルズで開催されている
クリスマスマーケットに
行ってきました~*\(^o^)/*


{A521DCFA-7F6C-4F37-BA93-77C6425896BF:01}




ドイツのクリスマスマーケットを
再現した会場なので
建物から飾りつけまで
全部が全部めっちゃくちゃ可愛い😍✨

みんなテンション上がりまくり!!




兵隊さん( ^ω^ )

{67B3F152-6ACE-4098-B5C1-88B63AFD4C76:01}





おっきなトナカイさんもいました♡

{2C2B1F40-8A4B-4566-B67A-F790D5CB5597:01}




クリスマスに使える
オーナメントを売っているお店が
キラッキラしていて感動( ; ω ; )✨✨

{93B0F2D8-8467-4524-8EC5-9FA9B23C61EF:01}





私はこのオーナメントを
ゲット(*゚▽゚*)♡♡

{98E74D16-34B5-492D-9B45-51AF5C5FA4E9:01}



お星様がキラキラしていて
お部屋もきらめきそうな感じで
ビビッときました(*^^*)♡♡


そして、そのあとはみんなで
ホットワイン♡♡♡
智瑛と茉莉乃は本場のソーセージ入り
ホットドックを♬
琴美と私はワッフルを食べました♡

{8F4EB45E-8739-4478-BE82-2E09C2589926:01}





それから、チョコブレッツェルも♡♡

{6F171386-309D-4F1C-A90C-C6DE7EECF84F:01}




プレッツェルだと思ってたら
ドイツではブレッツェルって
いうんだそうですo(^▽^)o


甘くて体も温まって
幸せやったなぁ~\(//∇//)\♡♡♡



そのあとは六本木ヒルズの周りの
イルミネーションを堪能o(≧▽≦)o✨

{E241C6A1-947A-4D4B-8F88-598D51778A11:01}




赤いイルミネーションが
珍しくて可愛かったです♡♡♡

{13534F7C-4AC3-4A96-95B6-15358B403992:01}




東京タワーがバックに見える
イルミネーション✨✨✨

最高すぎて、見ている間
寒さも忘れていました♡♡


イルミネーションの中にある
隠れハートをみつけられなかったので
また行って、みつけたいと思います☆☆


クリスマスマーケットは
25日まで開催されているので
ぜひみなさまも温かいクリスマスを
楽しみに行ってくださいo(^▽^)o✨



クリスマスシーズンは
街中がキラキラしていて
寒さなんて吹き飛びます*\(^o^)/*


Chubbinessもイルミネーションみたいに
見ているだけで幸せになれるような
元気いっぱいでHappyなグルーに
なるぞーっ(o^^o)!!!





それでは本日のテーマにまいります✨



私は、みなさまの元気の源
「安眠✨」をテーマに
より良い睡眠を取って頂けるような
安眠法や安眠グッズを
ご紹介しております( ´ ▽ ` )ノ♬



本日のテーマは
「やっぱり入浴は大切!!」



このあいだテレビで学んだんですが

睡眠に入って3時間が一番
成長ホルモンの分泌が多いので
この時間に熟睡できるのが
ベストなんだそうです*\(^o^)/*

そして以前ブログでも紹介したんですが
深い眠りに入るには
体温が下がっていることが条件!!


この、体温を下げるスピードが
シャワーを浴びただけのときよりも
湯船に浸かって
一度体温を上げたときのほうが
速いんです!!✨


なので、早く寝ようとして
お風呂をシャワーだけにするよりも
10分でも湯船に浸かったほうが

結果的に早く、ぐっすり
眠ることができちゃいます♡♡♡


ぜひみなさまも安眠のために
入浴習慣っ♬始めてください(*^^*)✨




いつもブログにコメントやいいね!
そしてTwitter(@Chubbinessstaff)への
リプライやリツイートなど
ありがとうございます(>_<)♡♡



先週のコメントのお返事ですっ♬



★「昨日やっと終わりました~。゚(゚'-'°)゚。
頑張ります!✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。
私もめっちゃ苦手なんですよ。゚(゚'-'°)゚。部活ぷに子!素敵です~✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。私も中学の時はバレー部でした!応援団長でしたが…(´·ω·`)
お布団かぶっちゃダメなんですね~気をつけます!Chubbiness be happy ほんとに好きな言葉です♡」

→お疲れ様でした~o(≧▽≦)o✨✨
ゆっくり休めてますか??♡
バレー部楽しそうですー!!✨
私はずっと演劇部やったんですけど
だいぶ体育会系の演劇部でした(笑)
お布団ほんとに気をつけて下さい(T_T)
冬の見方であり、魔の手です。笑
わぁ~!!嬉しいです( ; ω ; )♡♡
幸せの合言葉です♡♡♡♡♡


★「Chubbinessが国民的ぷに子に
なるまでずっと応援してるよー!♡
わたしはずっとしまりかたん推し⤴︎
最近よく首寝違えるなー!って
思ってたら布団被りすぎなんだな!笑
気をつけよーっと!( 笑 )
しまりかたん一緒!笑
わたしもテスト前日にめっちゃ頑張るタイプ(´-ω-`)笑
三つ編みだとさらにかわいい~♡
しまりかたんのポニーテールも
みてみたいな(´-`).。oO♡♡」

→ありがとうございますー( ; ω ; )♡♡♡
ほんまに嬉しすぎます!!!✨
首寝違えたら一日ブルーですよね(o_o)
お布団から顔出して安眠して下さい♡
わお!仲間ですね~( ^ω^ )
お勉強はいつになっても
得意にならないです。。(´・_・`)
わーい♡♡ありがとうございます♡♡
髪の毛くるくるに巻きすぎて
ポニーテール失敗しちゃったんで
またちゃんとできたとき
写メ載せます~っ( ; _ ; )!!




今週はここまで♬

最後まで見てくださって
ありがとうございました!!✨
また来週も見て頂けると
とっても嬉しいです(>_<)♡♡



明日は濃厚民族ちあきと
良い匂い大好きなみさきの更新っ♬

明日は何のこだわりを
紹介してくれるのかな~( ´ ▽ ` )ノ??

お楽しみにーっ♡♡♡




みなさまがキラキラした週末を
過ごせますようにーっ(*^^*)♡


{407B6C4E-7B33-4D97-A4E2-8B3BE1FCEEBB:01}





Chubbiness Be Happy-o(≧▽≦)o✨




しまりか(o^^o)♡