「今週の美咲のいい香り〜♡」 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

こんにちわ~🎵
chubbiness最年少、最近メンバーからの呼び名がジャンボ(笑)浅川美咲です♡

{7F858D8A-5751-478B-AF5B-38605A8D4D89:01}




あっという間に終わってしまった東京ラーメンショー2014。

{92112282-36EB-4A3E-A2BC-3EAF632949A4:01}



約2週間、美味しいラーメンをたくさん食べて、ライブもさせて頂けて、本当に幸せでした😊💕

{A0049BAC-593A-44E4-8283-5B66AC809103:01}



スタッフの皆さん、お客さんがとても暖かくて、最後のステージの時涙がこぼれそうになりました😢

まだまだ知名度もないのに掛け声をかけてくださったり、振り付けを一緒にしてくださったり、ビラも嫌な顔せず受け取っていただけたり😭

本当に暖かい会場で、ライブが出来て本当に嬉しかったです!!


このような会場でライブができ、かかわってくださったスタッフさん方に改めて感謝です>_<ありがとうございました!!!


またライブやイベントが出来る時にはもっとパワーアップできるよう、頑張ります!!💪💪


スペシャルサポーターの青春!トロピカル丸さんとお写真撮っていただきました♡

{26977848-EF91-4304-878F-7F84D41BA9F5:01}



青春!トロピカル丸さん!横にいるとめちゃくちゃいい香り!!♡

そして、優しくて可愛くて、ダンスもカッコよくて!!

また一緒にお仕事がしたいです!!💕



さて、私は毎週いい香りを紹介しています!

今週は…


じゃん!

{18C54948-8E9F-4D6E-8D97-38931508734C:01}



VICKSの香りです!


子供の頃からこの時期になるといつも頼ってます!

鼻が詰まって息苦しくて眠れない!という時、ヴェポラップを首回りにつけて、加湿器をつけると、すごく寝やすくなります!

香りもミント系で、スースーするので、寒い時少し冷たいのですが…(笑)

お子様にも使えるし、これから花粉症の季節がやってくるので、花粉症の方、風邪気味の方、試してみてください♡



そしてそして!

11月5日!!メンバー1の食欲をお持ちの(笑)

秋奈ちゃん20歳のお誕生日でしたー!!🎉🎉

{23FE8B7A-B053-4838-B1F7-F1E5F0C829CB:01}



大阪弁が最高に可愛い♡

頼りがいがあって、しっかり者で、笑った笑顔は最高♡♡秋奈ちゃんが笑うと釣られて笑っちゃう(笑)

いつも楽しいです♡

秋奈ちゃんにとって素敵な一年になりますように…💕


今週も見てくださってありがとうございます♡


午後は智瑛ちゃん♡